• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月13日

開通しました-Ⅱ(^^!

開通しました-Ⅱ(^^! N○Tの営業マンじゃあないけど、便利な機能を紹介します。
無料お試しなので、せめてこれくらいはしないとネ!(笑

じつわこの映画は中途半端にしか観てなくて、この機会にジックリ観ようとしましたが、マタマタ眠くなり1/4くらい観た所で、また時間のある時に!とSWを切りました。
4.5日経って、最初から観るのも時間のムダですし早送りも出来ないし!と思いチューナーのSWを入れると

オォ~右下に「続きから」が表示されボタンを押すと、前にブッと切った所を記憶し、
ちゃんと続きから始まるじゃあ~ありませんか(^^)スゴイ  
使う側にとってはじつに便利な機能ですね~♪オドロキデス


野球は観ないけど・・・


2番目だけは有料で内藤プロのレッスン1~8巻です(即戻る


1ヶ月でソコソコは観たいけ問題は観る時間が無いってことです(-_-;)
ブログ一覧 | Audio/Visual | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/05/20 15:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

気になる車・・・(^^)1247
よっさん63さん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

珍しい!プジョーのスクーターだわ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年5月20日 16:30
これって見たい番組を見たい時に
見れちゃうんですか?(・∀・)!!
コメントへの返答
2009年5月20日 16:47
はい!見たい時、見たい番組が見れるんですよ~♪
そこがCATVと違うところですね!
2009年5月20日 16:59
これって何? (爆

未だにTV放送の録画も出来ないおやぢ。には想像の外。。
N○Tって何の会社だろ~ぉ。
コメントへの返答
2009年5月20日 17:26
ヒカリTVです♪
インターネットのヒカリ回線のハブからPCと同じランケーブルで専用チューナーに繋ぎます。
すみませんNTTで~す。
膨大な番組の量ですが何時でも見れる!と思いますと逆に見忘れしそうですw
2009年5月20日 17:33
あ。懐中電灯で・・・な~るぅ(爆

ブラウン管も替え時かな、エコポイント目当てで。
コメントへの返答
2009年5月20日 18:28
自分のブラウン管も替えたいのですが・・・
エコポイントって高いのを買わないと損?みたいで!店頭でズルズルいきそうな気がしますねぇ
2009年5月20日 21:15
デジタリアンだ(^^!
コメントへの返答
2009年5月20日 23:23
新もの喰いのオジタリアンデス(^^ゞ
2009年5月20日 21:51
プロ野球パック!スカパー入りました!
が、予算なくゴルフは断念(^^;
野球も全試合要らないだけどなぁ~
無料16日間は良かったぁ~(^^)です。

ヒカリTV!良さそうですね!
(ウチもヒカリ回線だが・・・!)
コメントへの返答
2009年5月21日 0:35
すごいですよ~♪
たしかにヒカリTVも要らないのも多くありますねぇジャパネットタカダ専用chとか(笑
上の写真は3枚ともビデオのオンデマインドコースのものですが、これとは別にCATVと同じ専門chが50chくらいで、うち有料が15chくらいあります。
次元の違う多さにCATV派としては、ちょっとショックでしたね!
これも無料の2ヶ月が終われば返すつもりでしたが策略にハマリそうですw
ぜひ一度、お試しください^^
2009年5月20日 21:56
ガンガン録画して溜まりまくり。きっとそのまま消えてくのであろう。。。
あっボクの話ですよw
コメントへの返答
2009年5月21日 1:04
このビデオって月単位で変わるので、そんなに録画しなくても…
ラウンドの朝、早く目が覚めた時とかに見たら!と思いますよ~^^

SGの件すみませんでしたね。
2009年5月26日 14:29
おそコメ失礼します^^
ウチはHDDで録画してますが、内容の90%がゴルフ物になってしまってます^^;
そろそろ2台目のhddを買おうかなぁ~^^;
コメントへの返答
2009年5月26日 19:09
こんにちは^^
ウチも同じでメインはゴルフです。
2台目ですか!古いビデオしか使ってないのでHDD欲しのですが便利なんでしょうね♪
上のゴルフ番組9つありますが、それぞれ約1時間のが10巻あるので1ヶ月で全部見るキビシイですね!他にも見たいのがありますし・・・
まず見る時間がほしいです^^;

プロフィール

「アイアンをテーラーメイドSIM MAX-KBS
に替えました よく飛びます(^^」
何シテル?   06/10 14:44
ツキイチゴルファーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

dannaiさんの日産 ルネッサ 
カテゴリ:R.E.A.F
2014/10/07 11:47:29
るねこみゅ@ONLINE 
カテゴリ:R.E.A.F
2006/04/02 15:18:03
 

愛車一覧

日産 ルネッサ ホワイトルネッサ ステージ2 (日産 ルネッサ)
約2年ぶりに、ご縁がありルネッサに戻ってきました。 パジェロミニから久しぶりなので、この ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
コンセプトは Simple is the best指でOK ---------------- ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation