• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月20日

アイライン取り付けました

アイライン取り付けました ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

パーツレビューにもアップしましたが、
アイラインを取り付けてもらいました~♪
悪人顔になったデミオもなかなか良いかもーですo(〃^▽^〃)o
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2005/07/21 00:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2005年7月21日 0:59
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

パーツレビュー拝見させて頂きました!
とても愛着のあるお顔になったような~^^
いい感じですね!

綺麗に仕上がりましたね♪

お疲れでした!
コメントへの返答
2005年7月21日 18:00
こんにちはー♪♪

綺麗に仕上がってますか?
ありがとうございます<(_ _*)>

取り付けをしたのは主人なので、
「お疲れさんっ!」
と言っときマス(笑)
2005年7月21日 5:30
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これカッコ良いですね♪
実はアイラインって嫌いなんですよ。
何でかと言うと変なので・・・(笑)

でもこれは良いです!!全然違和感ないし逆にカッコ良いです。
ボディーカラーも良い色ですね♪
コメントへの返答
2005年7月21日 18:10
こんにちは~(*~▼~)ノ

私も、アイラインってあんまり好きじゃなかったんです。
みんカラのみなさんの影響でしょうか(笑)
それに、お手軽にできるし、
気に入らなかったら、取り外しも簡単ですから~(*´∇`*)

このデミオのグリーンは、
私が買った後、
すぐに生産中止になってしまった色だそうです。
2005年7月21日 7:47
アイラインって不思議ですよね
ちょっとのことで顔つき
かなり変わりますから。
悪っぽくていいじゃないですか~
(^。^)v
コメントへの返答
2005年7月21日 18:15
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

私も、ちょっとのことでこんなに変わるなんて思ってもみませんでしたよー。

ホントはね、
もっとかわいい顔になると思ってたんですけどね~(笑)
2005年7月21日 12:25
うーん、取り付けた人間が言うのもなんですがかっこいい~!
そうそう、愛車紹介の写真も撮らなきゃね、アイライン付きのやつw
コメントへの返答
2005年7月21日 18:18
▼o・_・o▼こんにちわん。

そー言えば、
取り付けありがとうございましたー(笑)
愛車紹介の写真もよろしくお願いしまーす!!

プロフィール

みなさん、はじめまして!UA-DY5W、スプラッシュグリーンのデミオのスポルトに乗っています。車のことに関しても、またそうでなくても、たくさんの人と知り合えたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スプラッシュグリーンマイカのSPORTに乗ってます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation