• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

今週は疲れた~(T_T)

今週は疲れた~(T_T) こんばんは~
最近は、お仕事が忙しく・・・
それにおまけに体調を崩し、足を痛めて・・・
ただいま最悪のコンディションです。

疲れから早く寝ることが多くなりました。その為にみんカラ徘徊が滞りつつあります。

は~(^_^;)

せめて体調だけでも早く治して、頑張らねば!車弄りも何か考えねば!

ps 写真は、私の代わりに絶好調な昨日で生後半年を向かえた家の赤ちゃんです。

歩行器で歩き回っています。可愛いな~この笑顔に癒されています(^^)/
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2007/06/22 22:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

スムージー
avot-kunさん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年6月22日 23:13
お~!
いい笑顔で実に可愛いですね~♪

癒されまくりですね!
コメントへの返答
2007年6月23日 21:40
こんばんは~
癒されています(^^)/
今日も笑顔を振りまいていました
(*^_^*)
2007年6月22日 23:22
うちと同じ歩行器です♪

うちの子1歳になりましたが、歩行器で歩くのは苦手のようです。自力でもうすぐ歩きそうですけどね。

コメントへの返答
2007年6月23日 21:42
こんばんは~
この歩行器は、大のお気に入りになったみたいです。

付属のおもちゃではしゃいでいます。
歩くのは、力が入るとバランスを崩して後ろへと進んでいます(笑)

あと少ししたら歩くかもしれませんね(^_^;)
2007年6月22日 23:59
お疲れさまです!(^o^)ゞ

私も最近はちょっと疲れてるのかな~と思われる凡ミスを連発してます。(^-^;

赤ちゃんの笑顔いいでですね~~~!!(^_^)
やっぱりこういう笑顔見ると癒されますね。
コメントへの返答
2007年6月23日 21:45
お疲れ様です!(^o^)ゞ
答礼!
期末は忙しいですよね~
お山から帰ってから本当に大変です。

でも、その忙しさを吹き飛ばしてくれる赤ちゃんの笑顔!最高です(^^)/
2007年6月23日 0:37
うちはもうすぐ8ヶ月♪
同じく歩行器で歩き回っています(*^-^)

私も仕事が忙しく、帰宅したら妻も子供も寝ていますが、朝は子供のニコニコした笑顔を見て、「よぉ~し!今日も頑張るぞ!!」と気合が入ります!

お互い頑張りましょう♪
コメントへの返答
2007年6月23日 21:47
こんばんは~

歩行器を与えると大喜びします。
本当に買ってあげて良かったです。

朝の出勤前は、赤ちゃんは寝ているときが多いですが、その寝顔で頑張れます(^_^)v

暑くなりますが、体調を崩さずお互い頑張りましょ~(^_^)
2007年6月23日 1:52
はや風格がありますね!
特に疲れた時はこの笑顔に癒されます。

お大事に~!
コメントへの返答
2007年6月23日 21:49
こんばんは~
もう風格がでていますか?(^_^;)

写真はどっしりと構えてますもんね。
かなり成長は早くて見た人はビックリしています。

でも変わらないこの笑顔!最高です(*^_^*)
2007年6月23日 12:53
こうして見るとやっぱりひでプレさんの面影を感じます♪
それにしても良い笑顔ですネ!
癒されるし、活力にもなりますね♪
体調回復祈ってますよ!
お大事にぃ~。。
コメントへの返答
2007年6月23日 21:52
こんばんは~
私の面影ありますか?
いつも妻に似ていると言われるので、
嬉しいです(*^_^*)

この写真は携帯で撮ったんですが、撮るのに苦労しました。いつも無茶苦茶笑っているのですが、カメラを向けるとカメラに気を取られて笑わなくなるんですよね。そこで携帯で不意急襲適に撮りました。
私の携帯の壁紙にしています。
毎日これで頑張れます~(*^_^*)
2007年6月24日 13:52
お~、カワイイ(はぁと
ホントいいお顔してますねぇ。
しかも何か風格さえ感じさせます。これは将来が楽しみですねぇ。

こういう子供の笑顔ってホント癒されますよね。
最近このくらいの赤ちゃんがいやに可愛く見えるんですよね~。
コメントへの返答
2007年6月24日 21:13
こんばんは~
可愛いでしょ~(*^_^*)
褒めていただいてありがとうございます。毎日癒されまくってます(^^)/

今日は歩行器に掴まって、私の膝に座らせた状態からなら立ちました。
さすがに床に座った状態からは未だ立てませんが、来月ぐらいには立つのかもしれませんね(^_^;)

本当に将来が楽しみです(^_^)v
2007年6月26日 9:04
たまりませんね~
その笑顔~

でもパパを思い浮かべてしまう。。。
なんかパパにソックリじゃない?
いや、会ったことはないんだけどさ
(ばこ
コメントへの返答
2007年6月26日 21:47
こんばんは~
たまらないでしょ~この笑顔(*^_^*)

赤ちゃんはどちらかというと、妻に似てるかな?と思うのですが(^_^;)

いつかお会いした時に判断してくださいね~(^^)/

プロフィール

「キャリパーカバー妄想中
キャリパーも塗装しないとなあ。」
何シテル?   05/10 20:15
14年間の愛車プレマシーから、乗り換える気にさせてくれた、新しい愛車です。 これからコツコツ弄っていけたらと思いますので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHAD トップケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:34:04
niu 電動バイク充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:33:39
ZC33S スイフトスポーツ マフラーカッター 検証2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 08:16:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ひでスポ (スズキ スイフトスポーツ)
14年間の愛車プレマシーから乗り換える 気にさせてくれました。1.4リッターターボの走り ...
その他 自転車 その他 自転車
エアガンのコレクションを処分して購入しました。 以前から通勤途中でいつも同じ時間帯に会う ...
イタリアその他 ジオス カンターレ イタリアその他 ジオス カンターレ
雨天時用に使用していた、GIANTのROCK4500から、軽量バイクに乗り換えたくなり、 ...
その他 自転車 その他 自転車
近くのイオンで今年の6月ごろに見つけました。 欲しいな~と思って小遣いをやり繰りし購入し ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation