車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年07月10日 イイね!
TOHM  2014 楽しみです!

TOHM3回目の参加です。(^_^)

写真は去年の物です。因みにゼッケンナンバーが69番でした。。。このナンバーで良くからかわれました!(^-^;)
今回は146番ですのでその心配は無用かな~(笑)(笑)


前回は5番手でしたが今回はもう1つ上を目指したいな~(クリアラップ取れれば良いのですがきっと去年と同じぐらい多いでしょうね~。)





九州仲間と4番ピットに居ますので遊びに来て下さいね~。また荷物のある方も(特にガソリンタンク等、日陰に置いた方が良いもの)どうぞお気軽に使って下さいね~。食べ物もOKですよ~♪

では、皆さん楽しみましょう~(^O^)v
Posted at 2014/07/10 02:00:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年02月01日 イイね!
2014.1.29 オートポリス コソ練2今年2回目のコソーっと練習に行って来ました。(^^  本日のベストタイムは2”19”8 でした。(涙

また初めての動画をアップしました!下手くそな運転ですがお暇な方はどうぞ!!(宜しければダメ出しを、、、





車が跳ねてる感じが分かりますか?調子にのって減衰力をほぼMAXまで強めにしたのが悪かったみたいです。(因みに前を走っているみん友さんの黄色いスイスポ、速かったー

当日走りに来ていたGT2のSさんとP様使いのTさんに色々とアドバイスを頂けました。



またTさんには車にも乗って戴きました。。。(強いブレーキを掛けると車体がぶれて、、、(汗(汗
次回は前後ともソフト仕様で走ってみます。

昼からはマイ師匠こと青大将のAさんもAPチャレンジに参加し、、、まさかの2”12”7 ベスト更新されてました。(凄げ~!!




最後に昼から来た”がばい”こと「ひだるか」さん走れなくて残念でしたね!(日頃の行い???(笑)



Posted at 2014/02/01 01:59:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年01月20日 イイね!
2014.1.11 AP走行オートポリスに ひだるかさん とラブラブ?スポーツ走行に行って来ました!



気温は3℃で路面はドライでした。タイヤはネオバ 08Rで本日のベストは2’20’03です。(ベストの1秒落ち~(^。^;) 同じ車がいないのでこのタイムで速いのか遅いのかよく分かりません。



3RSの方一度走りに来ませんか~(^o^)
オートポリス、良いコースですよ~♪



Posted at 2014/01/20 01:03:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2013年03月10日 イイね!
楽しい北Q朝会のはずが、、、、久しぶりにお山に来ましたが誰も居ません!(涙)

天気も悪いですが(せっかく来ましたので)写真を
写して帰ります!

それにしても寒い、、、(>_<)

Posted at 2013/03/10 12:07:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月23日 イイね!
ブレースバーWolfey仕様装着しました!! 
 


 6/11 ブレースバーWOLFEY仕様を装着しました。

 第一印象はタイヤのエアーを高めに入れた感じ!?

 少しガチットなり動きがシャープになったような!

 メチャメチャ効いてるわけではないので乗りにくいこともない。。。

 また出っぱってないので地面に接触の心配もなしです!!

 なかなか良い印象を受けました。。。(悦




 でも少し受け取りにすったもんだが有りました。(笑

 私は代引きにしたんですけど何と支払金額が・・・・・・!!!!

 (この素材は金とかプラチナか~!?!?







 桁が一つ違って来ました。。。(これは騙されたか~!・・・そんな事はないか(笑

 配達のオバちゃんに間違ってると言ったんですけど

 この金額を頂かないといけないと・・・(エェ~~~ェ!!

 一旦持って帰りますと・・・(そっそんな~~~(涙!!!


 少ししてナイトペイジャーさんからお詫びがあったと

 Wolfeyさんから連絡が・・・・!!


 で、数日後無事に届きました(^^)/


 Wolfeyさん色々と有難う御座いました。。。(笑

















Posted at 2012/06/23 02:13:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 効果 | 日記
プロフィール
「@104akky さん、天気が良くて
なによりです。楽しんで下さいね〜(*'▽'*)♪」
何シテル?   11/26 09:30
現在、ルノールーテシアRSとアルファ156TSに乗っています。皆さんに色々と教えて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
とりぞう7さんのロータス エキシージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 15:35:26
セントラルサーキット 自己ベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 17:01:06
HKSレーシングサクション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 10:10:28
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア ルノー・スポール バンタンに乗っています。 なるべくノーマルで乗ろう ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
街乗りとサーキット仕様です。マフラーの音がうるさくてご近所様から迷惑がられています。(た ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.