• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

趣味じゃないけど…性格は、当たってる。

くるま占い

今日は、いつものお気楽ネタを…完全に手抜きですぅ~♪

私の結果は…(なんとなくと言うか、かなり当たってるッポイ)^^
(クルマだけは、全く眼中になく「邪魔なデカブツ」としか思っていません。)
/*****************************************/

あなたに似合うクルマは、アメリカ製で特別な色のRVです

無邪気な笑顔を振りまいて、みんなから愛される人気者のあなた。
個性豊かな変わり者、というか、すでに変人の部類に入っているかもしれませんが、
それがなお、他人を惹きつける魅力ともなっています。
しかし、笑顔の裏は計り知れないところがあり、容易に本音をもらしたり、
素顔を見せたりしない、慎重な面も持ち合わせています。

/*****************************************/

皆さんは、どんな結果になりました?

この記事は、車占い… について書いています。
ブログ一覧 | お気楽ネタ | パソコン/インターネット
Posted at 2007/11/28 00:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年11月28日 0:39
[壁]ー^)ノ ドモ

皆に愛され人気者…良いですね~

アメ車のRVって(^^;)
確かに眼中にないですゎ
コメントへの返答
2007年11月28日 1:04
みんからを始めてから…リアルの仲間が増えたのは、確かですね^^

あの診断って…その日の気分で変わりそうだから毎日やってもよいかな?

アウト・オブ・眼中…ですよ。
ヴァイパーよかマスタングなら…嬉しかったですけど^^;
2007年11月28日 5:44
おはようございます♪
あなたに似合うクルマは、日本製でガンメタリックのクーペです
お~、今の車と全然色が違う(笑)
もしかして、自分のオデを自分は気に入ってないのかな?(爆)

曲がったことが大嫌いで正義感の強いあなた。自分にも他人にも甘えを許さない、厳しい面を持っています。
↑これは当たっちゃってる(笑)仕事ではこのような性格に変貌します(笑)
コメントへの返答
2007年11月28日 15:39
カットビオデに乗ってて何を仰るうさぎさん^^;

ま、クルマの結果は当たりの人が少ないようなので…スルーですね^^;

性格は、鬼になっちゃうのですね…上司でなくて良かった…いぃ加減な乗りなので、私^^;
2007年11月28日 6:35
おはようございます。
占い好きな私もやってみました。
ドイツ製のグリーンのセダンになりました。
今乗ってるのは、日本製の白い軽四です(爆)
コメントへの返答
2007年11月28日 15:44
将来乗るのでは?独製のグリーンセダン^^
渋い趣味でナイスですよ^^

性格は?…当たってマシた?
2007年11月28日 7:01
ども!おはようございます。
またまた、ついついやっちゃった^^;
『あなたに似合うクルマは、アメリカ製で特別な色のステーションワゴンです。
変わったものが好きで、奇行も多く、「奇人・変人」と言われるあなた。間の悪さはほかに類を見ないほどで、いろいろなことで失笑を買い、他人からからかわれやすいのですが、嫌われているわけではありません。頼りないところもありますが、誠実な人柄なうえ、まめで思いやりもあるので、交友関係は年齢や性別を問わず広く、また、経営能力にも長けています。』

確かに、質問内容がその日の気分で変わるものがほとんど・・・・毎日違う車になる可能性大ですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2007年11月28日 15:45
やっちゃいましたか?^^

何気に今日も気分次第で…やってみましたが、当然のことながら違う車になりましたが…なんとなく当たっている性格診断になっちゃった^^;
2007年11月28日 12:35
ワタクシもやってみた♪

判定結果
あなたに似合うクルマは、アメリカ製でホワイトのステーションワゴンです

「いつでも笑みを絶やさず、おおらかでのんびりやさんのあなた。和み系の雰囲気がにじみ出ているため、自然と周りのひとを愉快にすることができます。サービス精神も旺盛で、場を盛り上げるのが得意なので、宴会幹事向きの性質です。ふざけているように見えても芯は真面目なのですが、時間にルーズというのが欠点。また、ひとの好き嫌いはあまりなく、異性の好みも広い博愛主義者でもあります。」

車は白のオデッセイで時間にはルーズではないですが、他は気持ち悪いくらい当ってる。異性の好みもストライクゾーンが広く、ワンバンでも振りに行くので大当たり!ですね(汗)こわっ!
コメントへの返答
2007年11月28日 15:50
クルマも性格も…当たり?ですね^^

性格について…確かに時間にルーズではないと思うし人当たりの良いところは、特に当たっているポイントかも?

ワンバウンドでも振る精神がすばらしい^^
私は内面的なストライクゾーンが狭いようです^^;
2007年11月28日 12:49
やってみました。
けっこうあったてますね~。

そういえば、女性選びも車選びに似ていると思いませんか?
私だけ?
コメントへの返答
2007年11月28日 15:52
結構…と言うと、無難な国産セダンでアットホームだとか?

女性の好みってクルマによく例えられる事が多く、同じ車種をずっと乗り続けている私は…ずっと最初の頃を美化している傾向のようですね^^;
2007年11月28日 16:44
短気でせっかち、白黒はハッキリさせたいという、典型的な江戸っ子タイプのあなた。昔ながらの職人気質に溢れ、仕事には厳しく、手先も器用、完成度の高さを常に求める本物志向が強いのもその表れです。そのいっぽうで、いつまでも少年の夢を抱くロマンチストだったり、見えないところのお洒落にこだわったり、意外な面を持ち合わせています

当たってるような、当たってないような・・・
江戸っ子ではなく、京女なんですが、江戸っ子のチャキチャキ好きです。
京都は、のら~~り、とろ~~り嫌味を言うところなんか大嫌いです(><:)
コメントへの返答
2007年11月28日 23:48
ロマンチストのエドッコって凄いですね^^;色々な面を持ち合わせているところが面白い結果ですね^^

チャキチャキがすきって…京都の乗りに付いていけないと思いますね^^
ハッキリ文句を言う大阪人気質…は?
2007年11月28日 17:55
こんちゃ♪同じでしたよぉ~♪


変人の部類に・・・
確かにオイラ変人です(笑)
コメントへの返答
2007年11月28日 23:51
私と同じ?
(*^o^)/\(^-^*)

ヘンジン仲間でいつか遊ぼうね^^
大阪に来て喰い倒れちゃえ^^;

プロフィール

「お久しぶりです、地震大丈夫でしたか?」
何シテル?   04/13 06:11
まず、ブログコメントに対する横レスは… 原則的に無条件・無告知で削除致しますので、 御理解の上コメント参加してください。 ここから…ようやく自己紹介だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

町を育てよう 
カテゴリ:お気楽ネタ関連
2007/12/20 06:34:17
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入時の仕様 ・ZEROスポーツ:エアダムウイングアダプター ・ZEROスポーツ:ステン ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
この前がインプレッサWRX-SW(H9) とりあえず繋ぎで買ったAT車でしたが 結構軽量 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワゴン○台目 購入後の変更 ・S  T  I :スポーツシングルメータ(GDAへ移植)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation