• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月27日

もー雪よ!やめてくれ(T_T)

もー雪よ!やめてくれ(T_T) 先週土曜日
今シーズン最後のボードにいってきました。
もーシーズンも終盤に差し掛かり頂上は雪というよりも氷!!(T_T)

しかし、頂上以外は前夜に雪が降ったのでパウダー状態!
最高でしたね、最後のボード一日満喫しようとおもったのですが、グラトリのしすぎて体がもたず、昼過ぎには帰宅!!!


そしてタイヤ交換



作業を始めると先週車屋さんに研修にいった弟と元整備士の親父がタイヤ交換をしてくれるとのことで任せっきり

ちゃんと一つ一つ確認しながらやってくれました。
よき親父と弟です。

夜は久しぶりのチームオフ



全員揃う日はあるのでしょうか!

オフからのN○S
最近頻度があがっております。魔
今回は


これをつかってある物をお願いしているところです。
近日完成予定!!!




そして翌朝!
起きたら外は銀世界


やられました、、、泣

その日は予定がわんさか入っていたので強行でお出かけ!
まず
友達の車にあゆステッカー


からのエリア86


から
ナゴヤベイ スーパーオートバックス
さすが、でかいだけありいろいろありました。

オイルフィルター交換時期なのですが
オイルフィルターでいろいろ変わるもんなんですかね?

ぼくにはわかりません!(T_T)



そして一宮!
アップガレージ!
車づくしの一日となりました。





ここでとあるABでの話なのですが
ワイトレを購入のため話を聞きにいくと
ある店員さん



ハブリングはみなさんつけてないですよ。
ワイトレつけた時点で芯はずれてしまうのでつけても効果はない!



ん?
芯がずれているからハブリングで芯を出すのでは?

自分の中ではなんだか???
よく理解できませんでした。
発注もほんとにハブリングいるのですか?と何回も聞かれたためそのオートバックスでは購入しませんでした。笑


やはり1人1人考えって違うもんですね!(*^^*)






ブログ一覧
Posted at 2013/02/27 22:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブランチ✨
sa-msさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2013年2月27日 22:37
オイルフィルター

試した事は無いですけど

オイルフィルター内に
磁石が内臓されてるのも有ります

エンジン内から出る金属の
粉を磁石で除去すると

オイルが綺麗に成るそうですょ(*^ー^*)

効くかは分りませんけど良いかもです(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2013年2月27日 22:45
効果は実際体感できないですもんね。
でも気分で変えるのもいいですね。


一度高いやつにかえてみます。(*^^*)
2013年2月27日 23:26
今日伺った3chipのSMDのアレですね~♪
仕事早いから完全に先越されちゃうな…
放置状態からはや数ヵ月ww
コメントへの返答
2013年2月28日 0:05
そーです、あれです。
金曜日取りに伺う予定です。
楽しみ楽しみ!(*^^*)


偽グラさんも開発マンですもんね!
落ち着いたらいっきにやるしかないですね

副管理どうしたらよろしいですか?

プロフィール

「雨止んだ(=゚ω゚)ノ
今日は中部のオフ楽しんできてください。

仕事頑張ります(´・_・`)」
何シテル?   08/27 07:58
☆よーくんRC☆ インプレッサGH2からRCに乗り換え! 人生初の新車、ホンダ車とってもお気に入りの車です。 みなさんのパーツレビュー、整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まいどっ。まいどっ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 09:06:33
☆よーくんRC☆【デート❤︎中部オフ!!!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 07:55:00
LOWFEST TOUR 2014 Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 12:35:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイ よーくんRC (ホンダ オデッセイ)
2014.8.9納車 RC1オデッセイ 人生初の新車ということで大事にコツコツいじってい ...
スバル インプレッサ インプレッサGH (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサGH2 まだのって一年目! GH2なのにほぼGH8、、 いろんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation