• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

みっともナイトRd.18 3位表彰台♪

昨夜はみっともナイトRd.18に参加してきました。

楽しかった!

予選結果は2位♪
TOPは拳坊(Jr.)なので、僕としては予選の大人最速頂きました♪



予選に燃える俺。
たった10周でしたが、走行後は息上がりまくりです(笑)

レースは逆グリッドなので、8番グリッドから。
前のバトルに付け込んで順位が上がり、4位で交代。

今回ペアの、White Stoneさん(仮名)も安定した走りで、2位まで浮上。
途中のバトルも綺麗にやってたので、安心して見てました(^^)

でハンデSTOPを最後に消化し、見事3位でゴール♪



表彰台頂きました!

耐久レースでの表彰台は久しぶり♪



レース後は、みんなでジャイアンの誕生日を祝ったり、
数人でファミレス行って5時閉店までおしゃべりしてたりと、
充実した金曜の夜でした(笑)

みっともナイト参加された方、お疲れ様でした~

ファミレス参加された方、遅くまで大変お疲れ様でした~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/25 19:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ガンプラ三昧
M2さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年2月25日 20:28
お疲れ様でした~
ん~予選コンマ1で30秒入らなかった(T.T)
レース中はSugarさんに遊んでもらえるレベルに無く
まだまだ修行しないといけませんニャン♪
また色々と絡んでくださいm(__)m
お疲れさまでした~~~

今日は仕事中超~~眠かったσ(^◇^;)
コメントへの返答
2012年2月26日 0:57
お疲れ様でした~

うちのカート当たりだったみたい(^^)

神蛇さんは、予選と決勝のベストタイムがほぼ同じなので、予選からしっかりタイムだせてると思いますよ。

予選から、マシンのポテンシャルを引き出す。
これって、すごく重要なことですよね。

また、一緒に遊びましょう(^^)/

翌日のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
2012年2月25日 20:47
みっともナイト&朝までファミレス
おつかれさまでした(^o^)チームメイト
からメール来ました、今回は折角お誘い
いただいたのに仕事の都合で参加できず
に申し訳ありませんでしたm(__)m
次回は是非参加させてください(^^)/

皆さん、レベル高すぎです…(>_<)
コメントへの返答
2012年2月26日 1:00
次回の参加お待ちしておりま~す(^^)/

JJ16さんも、white-3さんもしっかり走れてましたねぇ。
かず.Rさんのチームメイトは、安定した良いドライバーが揃ってますね(^^)

明日は、ひとり30分耐久レースですか?
がんばってください(^^)/
2012年2月25日 20:57
お疲れさまでした♪
そして、表彰台おめでとうございます。
いや〜、15号車のWhite Stoneさんには、二度もオーバーテイクされてしましました(笑)。
セカンドドライバーが安定した走りができると必ず表彰台に上がれますよね。

それを実践されていましたので、当然かと!

それにしてもレベル高かった〜♪
スゴく楽しかったです。
コメントへの返答
2012年2月26日 1:04
お疲れ様でした~♪

White Stoneさん、フレ耐に向けて日ごろの練習がんばってるようなので、すごく安定した走りでしたね♪
おかげで表彰台乗れました~ワーイ♪

レベルの高いレースは安全で楽しいですよね。
次回も、よろしくお願いします(^^)/
2012年2月26日 8:12
朝までお疲れ様でした♪
そして色々なアドバイスありがとうございます!!
sugarさんとバトルできたの楽しかったです。直ぐに置き去りにされていきましたが(笑)やっぱりレベル高い人たちと走ると勉強になりますねp(^_^)q
次回もぜひ参加させてください!!
コメントへの返答
2012年2月26日 22:28
朝まで拘束してすみませんでした(笑)

JJ16さんとのバトルは、ぎりぎりのせめぎ合いが出来て、すごく楽しかったです。
また、よろしくお願いします(^^)/

次回のみっともナイトもよろしくお願いします♪

プロフィール

「前鳥神社からの、Fドリからの、サンマルク大磯店~♪」
何シテル?   01/02 17:52
Sugarです。 Fドリーム平塚を中心にレンタルカートを楽しんでます。 今年も、スプリントレース、耐久レースに参加していこうと思います(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新生『みっともナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 08:57:21
スイフトカップrd.3に参戦・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 20:09:45
千葉ラーメン原付ツーリング&ハーバーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:48:12

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
日産 プリメーラカミノに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation