• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

ウズウズウズウズ。。。

ドライブ、したい。。。が、1駅分の電車賃すらない…orz

とにかく働きまくった今週分がくれば、少しは足が伸ばせそう、、、だ、が、そろそろオイル交換を本格的にしてあげないと、それまでは遠出も自粛したいし、オイルまで回せる余裕があるかと言うと、そこまでではなく。。。

そしてリアパッドも早くどうにかしないとローターもいかれそうな勢いだし、きっと外してみるとローターも減りまくってることでしょうw

もう少しの辛抱ですねorz

先日、少し空き時間が出来た際にお金をかけずに出来る程度の室内清掃と雨漏り対策直しはしましたが、それ以上は出来ず、運転席に座ると走りだしたくなる衝動も、路上でガス欠の恐怖を想像して制しw、もううずうずMAXですw

GWに出来た右腕の運転焼けも、今日皮がメリメリ剥げてきてしましましたよwバイト先で「どうしてそんなに焼けてるの?」と聞かれ「運転焼けです」と答えると爆笑され、掴みはおかげでOKでしたがw「オープンカーなんで特に…」なんて言うと更にネタになりますwそれで可愛い女の子でも食いついてきてくれないかな?せっかくのツーシーターなんですものw

でもまず撒き餌をする前にその準備をしっかりしなければw給油・オイル交換・パッド交換、これだけでも最低限まずしないと、ですね。


余りのウズウズに耐えかねてないよーがないよーなブログを上げてしまった。。。

ドライブシーズンではありますが、もう少し辛抱して頑張りましょう、私orz

お金貯めて、整備して、女の子拾って、旅行でも!w

うん!頑張ろう!!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 21:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気分を変えてオープンスタンスで練習。
vfr800ccさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メルヘン街道ツーリング;ダイジェス ...
らんさまさん

現在地😳👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 15:43
こんにちは!

頑張って働きなさい!青年よ♪・・・そうすればオイルやパットが交換できるし、GASも入れられる・・・・・尾根遺産は横には・・・・・・・・・乗ってくれるといいですね!(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 23:47
1日20時間くらい働ける日もあれば、スケジューリングが上手くいかなくて家に缶詰の日もあって、その隙間がもったいないんですよね。。。この一瞬をどうマネタイズするか、日々考えてますが短期的にそう上手くはいきませんね↓↓

ただ地元にいた頃より圧倒的に稼げるんで、来月までこのペースで、もう少しうまいこと隙間埋めて働ければ更に、かなり文化的な生活は出来そうですw給料がちゃんと入る時期までの辛抱ですねorz

尾根胃酸、、、聞くところによると金に寄ってくる習性があるようなのでw、そのためにも余裕のある人間にならなくては!!w

浜名湖にうなぎ食べに行くのが目標ですw今年はうなぎ食べるのにも苦労しそうですが。。。

プロフィール

「フォトギャラリーLLC追加してみました!よろしければお願いしますm(..)m」
何シテル?   04/22 17:34
2012年3月、MGFデビューしました! まだまだ初心者なので、色々と教えて頂きながら立派なMGF乗りになりたいと思います! 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

MG MGF PR-03 (MG MGF)
憧れの英国車カブリオレ乗りになりました♪ ヒップラインが美しい娘。 97年式1.8i ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation