目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 30分以内 |
イイね!0件
難易度: ★ |
難易度: ★ |
TGV固着防止のためのDualオイルキャッチタンク装着 その4 難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
STI クラッチディスクオルガニック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/16 23:17:46 |
![]() |
STI クラッチカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/16 23:17:41 |
![]() |
STI フライホイール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/16 23:17:27 |
![]() |
![]() |
スバル WRX STI F型のクールグレーメタリックから、 F型のマグネタイトグレーメタリックに乗り換え |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 2代目です。 この後斜45°の角度が一番好きです♪ インプレッサもついにひとまわりし ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 初代クールグレーメタリックです♪ 全ての部品を純正に戻して… 写真はディーラーでお別れ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!