メーカー/モデル名 | ボルボ / V40 不明 (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | レンタカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
(今回ボルボへの乗り換えのため、一時的にディーラーからお借りした。) ディーゼルエンジンのダッシュの速さ |
不満な点 |
とにかくアイドリングストップがウザい。 これをキャンセルしないと話にならない。 駐車時や交差点右左折で一々ストップすると ウザくて仕方がない。アイドリング回転数を 上げるため、停車時に一々デフロスターのスイッチ 入れたりするのも面倒。 |
総評 |
ディーゼルエンジンが燃費、維持コストの点でいいが、アイドリングストップキャンセルの設定が出来ないのがすべてを台無しにしている。 (フロントのコンソールカバーを外して小細工すればそれも可能らしいけど。) |
走行性能 |
無評価
トルクは豊富なんでダッシュが速い。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
まぁ、普通。
|
イイね!0件
黒い悪魔にさようなら...BMW E90 ブレーキパッド交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/04/21 20:30:28 |
BMW 3シリーズ セダン 現在所有の愛車です。久しぶりのクーペ、MT車で楽しんでいます。ただコレに味をしめてM3が ... |
|
ホンダ S2000 1999~数年 初代S2000l君。発表と同時に予約~納車でした。オープンカーの醍醐味、 ... |
|
アウディ A4 アバント (ワゴン) 2004年~新車で購入。 名車Audi Quattoro クーペへの憧れがあり 初めてA ... |
|
トヨタ プリウス 2011~2015 人生の転機だったので心機一転。 兎に角お金の掛からないクルマで走りも ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!