• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

☆山形ヒッツ&アピアランス杯☆

☆山形ヒッツ&アピアランス杯☆ 寒河江の工業団地なう♪

今回は自分の車はお休みで、ウチの彼女のワゴンRの付き添いです☆

仲間内、軽3台、ワゴン3台、セダン1台でエントリーちぅ♪

すでにモワモワ暑いですわ~ん!

楽しんできます♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/06/23 10:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 10:06
あとで行きまーす♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年6月24日 11:08
ご挨拶に来ていただいてどーもでした~♪

暑かったですね~。汗汗

また店の方にも顔出してくださーい♪
2013年6月23日 10:57
後から行きます!

相変わらず、足元がゴロゴロ
してますねえ…( ゚Д゚)

たのしんでくださいっ☆
コメントへの返答
2013年6月24日 11:11
おつかれさまです~☆

発見できなくて申し訳ない!

プロフの写真のお顔を覚えてたつもりなんですが

オッサンになると、ギャルっ子はみんな同じ顔に見えてしまう!!泣

なむーうサンの車があるときにご挨拶にいきますねっ♪
2013年6月23日 11:38
イイですね~

熱中症などには
お気をつけ下さいm(__)m

ワゴンRもガルウィング
なんですね(^-^)
コメントへの返答
2013年6月24日 11:13
今回のために、こっそりガル化しちゃいました。笑

いやー、ホント熱中症になりかけましたよ。。
後半は頭ガンガン痛くて~。

体力落ちましたね。。。泣
2013年6月23日 11:57
おはようございます(o^∀^o)

ワゴンRガルになってる(°□°;)

オレは右手骨折のため行けませんf^_^;
コメントへの返答
2013年6月24日 11:15
ありゃりゃ!だいじょぶっスか???汗


ワゴンRは今回がガルデビューでした♪

あ、相方さんにご挨拶に来ていただきましたので、宜しくお伝えくださーい~m(_ _)m
2013年6月23日 13:07
なうで見てきました!

カッコいいです!(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年6月24日 11:16
あざッス♪

せっかくシブく作ってきたのに
台無し感はありますが。笑

来ていただいてありがとーございました♪
2013年6月23日 21:20
今日はお疲れ様でした。
ガレージワンさんプロデュースの方々が並ぶと迫力大ですね!

また交流の程どうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年6月24日 11:20
お疲れ様でしたー♪

いやいや、今回のような有名イベントですと全滅でしたので、自分の力の無さを痛感して凹んでます。泣

でもウチはあくまで、通勤車兼イベ仕様というスタンスで頑張りますわん!

またお会いしましたらヨロシクでっすー♪
2013年6月23日 21:47
今日はお疲れさまでした(^_^)/~

ご一緒させてもらって感謝です┏○ペコッ


暑かったですが~楽しかったです(^^)


また、よろしくおねがいしまーす󾮗
コメントへの返答
2013年6月24日 11:23
お疲れ様でした~☆

いえいえ、みんなで行った方が楽しいっスもんね♪

でもイベデビューがアピはハードル高かったですね!
ホント特殊な方達ばっかりなんで凹まないで下さい。笑

こちらこそまたヨロシクお願いしまーす♪
2013年6月23日 22:17
( ´・ω・` )いいですね〜

自分は今日仕事で・・・


ガルウイングちょっと羨ましいです・・・
コメントへの返答
2013年6月24日 11:38
お疲れ様です☆

いやー、楽しかったですけど暑かった~!
熱中症になりかけました。汗

ガルはこういうときはいいですけど
普段は、、、けっこうウザイです。笑
2013年6月24日 7:35
おはようございます♪

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

みーちゃんのガル、凄かったです☆

そして、相変わらずラブラブな2人の姿をみて、うちの青虫さん、めちゃ羨ましがってました(*´∀`*)

また、何かありましたから、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年6月24日 11:31
暑い中、お疲れ様でした~☆

ガルは驚かせようとして極秘で製作してました。笑

ラブラブというか、飼い主とペットですので
飼い主がそばにいるのはあたりまえなのです。笑

こちらこそまたお会いしましたら宜しくお願い致します♪
2013年6月24日 8:46
おはようございます 

あつかったですね~~~

日焼け痛いです
コメントへの返答
2013年6月24日 11:33
おざーす!♪

いやはや暑かった。。。

そして一晩寝ても回復しないオッサンの体力に乾杯。


直前にステッカーありがとうございましたm(_ _)m♪
2013年6月24日 11:02
イベお疲れ様でした~(´・ω・`)

帰りは少々トラブルありましたが大丈夫でしたw


さすがに眠気で気がついたら朝になってました(゚д゚lll)

コメントへの返答
2013年6月24日 11:36
お疲れ様でした☆

無事に帰れたようでなによりです。

たぶん腹打ったかなにかで
衝撃でミッションがフェイルセーフモードに入ったんじゃないですかね。汗

頻繁に再現するようでしたら見てみます!


自分も眠すぎてもう眠くないわ!って思ってたら、寝てました。笑
2013年6月24日 15:13
お疲れ様でした(*^.^*)

暑くてエアコンききませんでしたぁ(>_<)

また宜しくお願いします(*^O^*)
コメントへの返答
2013年6月24日 15:48
お疲れ様でした☆

寒いイベも嫌ですけど
暑いのもキッツイですねん。汗

気温20度、そよ風が吹いてる高原のイベントがいいです。笑

またご一緒しまたら宜しくでっす♪♪
2013年6月24日 18:20
昨日はお疲れ様でした(^-^)

8時頃帰宅し・・ちょっと休んで飯でも。。と。ウトウト。。。


目が覚めたら朝になってました(笑)

凛々にグズグズ言われました(^_^;)

またお会いした際にはよろしくお願いいたします「。

BOXアドバイスありがとうございました(^-^)

まだまだ知識不足で(^_^;)

頑張ります。

コメントへの返答
2013年6月24日 19:55
お疲れ様でした~☆

いやはや暑かったですね!

朝も早かったですし、バタンキューはしょうがないですよ。笑


ラゲッヂ頑張って下さい♪
応援してまっす!
2013年6月24日 18:38
昨日はお疲れ様でした♪

何よりも、最後の最後に本当にすみませんでしたm(__;)m
疲れてるところ、ありがとうございましたm(__)m泣

みぃちゃんのガルにはビックリでしたょー(゜ロ゜)
スカイラインとワゴンRのガル2台並ぶの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年6月24日 20:36
お疲れ様ね~☆

ハハ♪気にしなくていいよ~♪

また一緒に行こうね~♪

車高調なんとかしなきゃね。汗
2013年6月24日 23:41
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした(*´ω`*)ショップ着いてからのトラブル本当にすいませんでした(´;ω;`)急遽疲れてる中助けていただき感謝です。

ステコはしばらく封印してフーガを(笑)
コメントへの返答
2013年6月25日 12:12
お疲れしたー☆

いえいえ♪熱中症気味だったのか頭ガンガン痛くてさ。動きがニブかった。笑
まず在庫あってよかったよね♪

アルミも買っちゃったし
フーガちゃんもちょと真剣に考えないとねぇ♪


プロフィール

「@zenchang@RB50 そっちの壁ドン!?www

何シテル?   06/07 23:53
コニニチワー!LuxSpeeDです。 小さいお子様からは喜ばれ 大人の方は唸らせる。 そんな車造りを頑張ってマース! よろしくお願いします。 車業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正キセノンライト取付 (C25 セレナ 後期 ハロゲンライト → 純正キセノンライトに変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 00:23:14
2ドア X 4ドア テールニコイチ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 10:47:52
SARDスポーツキャタライザー取り付け(其の壱・下準備~純正取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 14:07:26

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34(4ドア)乗りです。 ☆エアロ☆ F/B BSK加工  S ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
             詳細は↓↓↓↓へどーぞん♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation