20歳の時からGTR人生が始まり、32R,33R、34Rx2、35Rと乗り継いでいます。 これからもR人生で行けたらいいなー。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月15日
普段の足仕様★ ノーマルで乗るつもりが、ここまでいじってしまったw テインの車高調は跳ねるw 燃費だけはいい★
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月15日
20歳の記念に32Rデビュー★ 毎週末は峠通いw 4駆なのに2駆みたいなドリフトが可能w いい車だった★
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月20日
33R後期デビュー★ 新車納車1週間後にはフルチューン一歩手前まで★ 高速コーナーが格段に良くなり、扱い易い車★ 雑誌オプション2、レブスピード掲載車★
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月20日
34Rデビュー★ 当時、首都高最速と言う名の 先輩からの受け継ぎ★ 33Rから比べると、ボディー剛性、ステアリングレスポンスが向上し、安心して踏める車★ 日光いろは坂SP★フルチューン★ 雑誌レブスピード掲載車★
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月20日
2台目34R★ 超有名マシン、MCR1号機★ 運良く、巡ってきました★ が、ホントにいい車は命短し💧 サーキットでお釈迦💧 次期35デビューに期待と、開き直りも早かったw
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月20日
18歳の時に20ソアラorレパードで悩み、 結果、希少なレパードを購入★ 週末仕様のナンパ車から、走りヤン仕様にw BBS、トラストマフラー、ダウンサス。 峠で回し過ぎでエンジンブロー爆。 今頃になってまた乗りたくなってきたw
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月20日