• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

Jk娘と再開。。。他ヾ(*▼ω▼)ノ ♪

Jk娘と再開。。。他ヾ(*▼ω▼)ノ ♪



← Jk娘が自分の土産で
   買ったホワイトタイガー☆
    



この木曜日に♪

 Jk娘が修学旅行から帰って来たぁ♪


会ったらお互いに 『よぉ(`・v´・ )ノ』ってwww

   挨拶が一緒w さすが親子(爆)


娘 『写真、現像しといてやぁ~』

俺 『わかったw』
    と、言って見てみたら。。。かなりの枚数...(▼□▼;)


 
  その写真の中でオモロイのがあったけぇ、聞いてみたら。。。

バスの集合時間に間に合わんけぇ
 娘のグループ7人が。。。人力車? 
  自転車タクシー??に乗ったらしいw
  
  それも、小学生の価格でwww 


んで、その自転車タクシー?でバスの前まで行き・・
 生徒はもちろん、先生達も出てきて大騒ぎ(汗)

  最後にゃ、校長も出てきて大騒ぎ(爆)


 相変わらず・・ 目立つの好きみたいで。。。








でっ、自転車タクシー? の、画像は・・

これなんじゃけど。。。
  写真を撮るヒマあったら・・早く移動しろ!

   と、心の中で少し思った。。。(爆)



話しは変わり。。。








 洗濯物やお土産が入ってる
  おもいでBOXが届いた。。。








でっ、俺への土産は♪
 ◆ご当地ショボーン(´・ω・`)◆の
   ペンギンのストラップw


ショボーンって... 今の俺みたいじゃwww


  北海道はデッカいどぉ~
   の修学旅行の話しは以上!!







10月20日(土)の朝。。。

 キャロルン♪ キャロルン♪ キャロルンルン♪
  に乗って早朝ドライブ ルン♪。゜+.((▼艸▼。))。゜+.ルン♪

みんながキャロルは似合わんって言うけど・・

 俺もそぉ~思うキャロルン♪。゜+.((▼艸▼。))。゜+.キャロルン♪








港。。。
 昔、船を持ってた時に停めてた港。。。
  かなり久しぶりに行った・・

何で、船を手放したんじゃろ...と、思ってたら。。。
 涙が出そうになったが男の子じゃけ、我慢した(泣)
   キャロルン♪。゜+.((▼艸▼。))。゜+.キャロルン♪





10月20日(土)の昼。。。

安静にしとかんといけん俺は・・ヒマなんで・・・

 ブラック隊長となり! 押入れを探検!! 







小学生の時に集めてた
 スーパーカー消しゴム発見w








マジックで塗った黒の軍団w
 この頃から黒が大好きだった俺σ(▼▼ )








でも、この中でもイオタとミウラは最高!
 カウンタックより最高! 超最高!!








でっ!
 ラウドネスのCD発見!!
懐かしい。。。 俺にはヘヴィーメタルの時代があった...
  大学ん時は・・・痩せて超ロン毛じゃったし(▼。▼ )ボソ...








おっ♪
 あくびちゃんの壺も発見!!

あくびちゃん...
 俺のブラックセレナに乗ってるけど・・・
  今は離ればなれ(号泣)











んで、室内でオフ会www








最後に!!
 初期のM☆Cステッカーの作成前の図がぁ♪
  かなり懐かしい。。。 良い思い出を発見したわい♪



まだまだ沢山と出てきたが疲れたけぇ~
 これでブログは終了するわぁ(*´▼ω▼`)・・・フゥ





  

MINIBAN CLUB インフォメーション


◆M☆C七周年記念オフ◆


◆関西支部オフ情報◆




2011年12月号144Pに掲載!!



【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
314名(2012年10月20日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月第4土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー








趣味のラジコン♪



ブラック×2仕様♪

    


ブラック×2ホームページ → 【(▼押せ▼)y-゜゜゜】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/20 14:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

咲いたよ❀
chishiruさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年10月20日 14:28
こんにちは!組長!

修学旅行からご帰還っすね(^^)
ステキな思い出がいっぱいありそうですね♪

自転車タクシーとの余裕のツーショットがスゴイ(笑
コメントへの返答
2012年10月21日 12:10
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~


やっと修学旅行から帰ってきました♪
 別に待ってはなかったですがwww

北海道に永住したいとか言ってたんで
 かなり楽しい思い出となったと思います♪

ツーショット。。。 余裕すぎますよね(汗)
2012年10月20日 14:56
こんにちは!
思い出・・・たまには浸るのも良いですよね。

僕もたまにキャンプ仲間と初めて行った数年前のDVD を見ながらこどもたちの成長ぶりを楽しんでます。

ただいま、土師ダム湖畔のサイクリングコースをウォーキング中です。
嫁が折りたたみチャリで仕事に出掛けて行ったので、子供達だけチャリンコです(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月21日 12:14
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

思い出に浸ってましたwww
 懐かしかったですよ。。。

数年前のDVD鑑賞ですか♪
 うちにもあるけどそのままです・・
  今度、出して観てみようかのぉ♪

って、奥様が乗ってんたんで
 歩き専門なんですね・・w  

でも、良い運動になりますな(爆)
2012年10月20日 15:05
さすが娘さんやるこどワイルドo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年10月21日 12:15
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

見た目と違っていつもワイルドwww

 俺と同じっす(爆)
2012年10月20日 15:52
私も自転車タクシー乗ってみたいヽ(・∀・)ノ
娘さん、ナイスな登場ですな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年10月21日 12:16
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

じゃ、北海道に行って乗りんさい♪

 Jk娘・・ ナイスかもしれんが・・・
  いつも人とは違う行動をする。。。(爆)
2012年10月20日 16:30
こんにちはです(^-^)

北海道はデッカいどぉっ~!!(>_<;)

白い恋人はなかったですかぁ!?

自転車タクシーってあるんですねぇ(^o^)

お土産、ナイスですねぇo(^-^)o

片付けると、いろんな思い出の品が出てきますよねぇ…(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月21日 12:20
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~


北海道はデッカいどぉ~!(▼▼;)

白い恋人とか。。。
 Jk娘達は知らんと思いますよwww

チャリタクシーはどこに行っても500円w
 小学生料金なんで高校生料金は謎(爆)

思い出はよかったです♪
 安静にしてる時じゃないと
  なかなか探さないんでよかったです☆
2012年10月20日 16:49
こんにちわ~\(^o^)/

ブラックさん大人しく療養してますか~?

娘さん修学旅行楽しめたみたいでよかったですね!

最近は修学旅行も贅沢なところに行くのが多いですね 羨まし~~~~

あっ! なかなか賑やかそうなオフ会 開かれてるみたいでなによりです(*`艸´)ウシシシ

では、お大事に~~~~
コメントへの返答
2012年10月21日 12:22
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

たまにチラッとキャロルで出ながら
 家で静かにPC三昧で療養中www

北海道に永住したいくらい
 楽しめたんでよかったと思いますわぁ♪

贅沢と言えば。。。海外とかもありますよね・・

おっ!
 このオフ会に参戦したかったですか?w
  でも・・途中から虚しくなりました・・・。

   大事にします。。。
2012年10月20日 16:53
こんにちわ~~

ご当地ショボーン
オイラの娘もなんか集めてるみたいですよ~
流行ってる?

北海道
オイラは行った事ないんで行ってみた~い。
コメントへの返答
2012年10月21日 12:26
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~


マジすか♪
 じゃ、流行ってんかもしれんすね♪
  他にも買ってましたから☆

ん?
 じゃあ、M☆C旅行を企画してください♪
  北海道に行ってクマと戦いましょう!!

ん~ 来月の定例から
 メンバーは積立2万で!!
 
2012年10月20日 17:18
小学生のときの消しゴムおいてるなんて
すごいですねー(●´ω`●)
物持ちがいい(`・ω・´)笑

ちゃんと整理せいとん出来てますか?( ´艸`)


体調はいかがですか?(;´Д`)
無理せずゆっくり治していきましょうね!(^^)!
コメントへの返答
2012年10月21日 12:28
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

物持ちがいいーとゆーか。。。
 スーパーカーの消しゴムじゃけぇ~
  捨てるの勿体無いwww

整理整頓・・・ 無理(爆)

体調は何とか♪
 俺は丈夫で無敵で不死身やからwww
2012年10月20日 18:23
呼ばれてないけど飛び出たっす(▽▽*)ジャジャジャジャ~ん!

組長とこの押入れは
四次元ポケットみたいっすね~
コメントへの返答
2012年10月21日 12:29
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

ボンさん出た・・・
 ごめんなさい<(_ _)> 
  あくびちゃんしか興味ないんでwww

あっ・・
 実は・・・ここだけの話し・・
  四次元の押入れなんです。。。
2012年10月20日 18:26
LOUDNESS♪サイコー!!!!!!!!!!

でも、知らないって人が多いんでしょうね((ノД`)シクシク
コメントへの返答
2012年10月21日 12:31
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

おぉ!!
 知ってる強面がいたぁ~♪
  やっぱ、最高よのぉ!!!!!!!

知らない人・・・多いやろね(号泣)
2012年10月20日 19:03
時代を感じる(~▽~@)♪♪♪

スーパーカーブームでしたねぇ~(~▽~@)♪♪♪

ボクシーのノック式ボールペンで

レースしてね♪(~▽~@)♪♪♪

あ~イイ!時代でした♪

家で一人オフ会・・・サビシイョ(~▽~@)♪♪♪

JK娘さん♪

お帰りなさい♪(~▽~@)♪♪♪

お土産物は・・・遠慮しときます(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年10月21日 12:33
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

おっ♪
 同級生きたぁ~♪

そうそう、ノック式のボールペンで♪
 今もそのまま当時のペンが残ってたw

1人オフ会・・・
 確かに途中から虚しくなった...。

Jk娘♪ 無事にニコニコ顔で帰宅♪
 
 つーちゃんへの、お土産・・・
  俺が食ってしもうたわぁ~(爆)
2012年10月20日 19:52
こんばんはp(^-^)q 室内オフ会に大爆笑(*^ー^)ノ♪ ブラックx2さん、物持ちスゴーイ(*´∀`)♪ 懐かしいグッズいいっす! 港って。ロマンチックですね! 無理しないで、療養してください~(^^)。 男の子だから泣かない。。。 素敵です\(^^)/。 娘さんもカッコいいですね!知らない土地で度胸あり。 仲良し親子なんですねo(^o^)o。
コメントへの返答
2012年10月21日 12:36
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

室内オフ会は虚しくなったw

港では、たそがれてた。。。

Jk娘はあまり人見知りとか知らんらしい・・
 いつも人とは違う行動するんで慣れた(爆)

仲良し親子とゆーか、仲良くしてやってるw
2012年10月20日 20:04
こんばんは~!

娘さんが北海道で男の子と2ショットの写真はありませんでしたか?(笑)

スーパーカー消しゴム!!
僕も現存しているスーパーカー消しゴムはヘタな塗装とホッチキスバンパー埋めまくりで状態最悪です凹○コテッ
ボールペンの裏のカチッ!ってやつでレースしたのが懐かしいですd(^^
コメントへの返答
2012年10月21日 12:40
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

あっ・・
 高校のカメラマンがイケメンらしくて・・
  一緒に写真を撮ってもらってました...。

スーパーカー消しゴム世代なんですか???

 おっ! 改造してたんすねwww
  俺も改造してましたよ♪
 接着剤とか塗ったりしてwww

ボールペンでカチッ!
 今、思えば懐かしいです。。。
2012年10月20日 22:40
娘チャン修学旅行から無事に帰ってこられたんですねぇ(≧▽≦)これで安心だねッヽ(・∀・)ノヨカッタ②

ブラックさん、思い出の品を大切にとってるんですねぇ(o≧▽゜)o
久しぶりに見ると懐かしい気持ちになるよねぇ(≧▽≦)

ブラックさん体調どうですか?
コメントへの返答
2012年10月21日 12:45
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

Jk娘、無事に帰ったけど
 北海道に永住したかったみたいw

思い出の品を大切にとゆーか。。。
 たまたま箱の中にあった予感www

でも、懐かしく思ったんでとっててよかったよ♪

体調は丈夫で不死身な俺なんで!
  もう大丈夫な予感♪
2012年10月20日 22:52
こんばんはー(^.^)

うちのコはホテルから送った荷物の宛名を 猫の名前で出しました…クロネコさんはちゃんと届けてくれました♪

組長物持ちが良すぎ(笑)

瓶コーラの王冠は集めなかったですかー(^_-)
コメントへの返答
2012年10月21日 12:48
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

ほぉ~
 ネコの名前でも送ってくれるんやねぇ♪
   知らんかったwww

たまたまあったみたいwww
 でも、持っててよかった♪

瓶コーラの王冠。。。(謎)
 何かそーゆーのもあったねぇ。。。
  でも俺は集めてなかったねぇw
2012年10月20日 22:53
うちも、修学旅行は、北海道に行きましたぁ♪
懐かしいなぁ~

掘り出し物のCDの名前…分からない
聞いた事が無いデス(=ω=;)

早くセレナさん、帰って来るとぃぃですねぇ♪
コメントへの返答
2012年10月21日 12:51
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

おぉ!
 北海道じゃたんやのぉ♪
うちのJk娘は永住したいって言ってたが・・
  ハルも永住したくなったんかのぉ?(謎)

ラウドネス・・知らんかぁ・・・
 XジャパンのベースがXを脱退して
  ラウドネスに入隊したんじゃがのぉ。。。

セレナ。。。 いつ帰るのか...。(謎)
2012年10月20日 23:11
オレも高校の時は北海道に修学旅行に行きましたよ(*´∀`)

体調は大丈夫ですか??
完全復活待ってます!!

組長に似合いそうなクルマ・・・やっぱブラックセレナでしょ〜(*´∀`*)

ブラックCIMAも良さそうですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年10月21日 12:54
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

ん? ハルと同じ高校か?(謎爆)

体調はそろそろ大丈夫な予感!

 セレナは。。。 (謎)

セレナもいいけどCIMAもいいのぉ!!

  CIMA最高!!
2012年10月20日 23:29
初コメ失礼します〃⌒ー⌒)/

娘さん・・・北海道入り感謝です。

極寒な札幌雪まつり・・・待ってますね~。
コメントへの返答
2012年10月21日 12:56
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

いらっしゃ~い♪

北海道、行ってきました♪
 スゲー楽しかったみたいで永住したいって♪

札幌雪まつり・・・
 極寒なんですね・・ 無理です(爆逃げ)
てか、行ってみたいですが遠いです。。。
2012年10月21日 1:40
こんばんわ^o^

主役は遅れて現れるですね(笑)

どうせなら堂々としてるほうがイイから立派な娘さんで(´・_・`)

片付けしてるとなんだか懐かしいのがでてきて片付け事態も中断されちゃ…あw
コメントへの返答
2012年10月21日 12:59
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

主役ならいいんですが・・・
 まあ、俺はいつも主役ですけどねぇwww

立派ですかねぇ。。。
 いつも人とは違う行動をしてるし。。。w

あっ・・
 確かに昨日は中断しまくりで
  片付けにかなり時間がかかりました(爆)
2012年10月21日 7:07
おはようございます!
ス~パ~カ~消しゴム懐かしい( ̄∀ ̄)
ってか………今だに、持ってるのが凄い!

ラウドネスも、懐かしいっすね~
ア~スシェイカ~とかも、良く聴いてましたが……(^_^)v
やはり 同世代っすね☆
コメントへの返答
2012年10月21日 13:01
チッス!!◯o.(▼o▼。)v-~~~

スーパーカー消しゴム世代ですね♪

 まあ、大好きだったんで持ってた♪
  と、ゆーか・・・たまたまとゆーかwww

アースシェイカーも持ってますよ♪
 レコードとCDあります♪
  ドラムの工藤より・・ラウドの樋口ですね♪
2012年10月21日 14:48
娘さんとの対面、感動的だったでしょうね~
ブラックさんの娘さん、素敵な方ですね(^_^)v

体、どんなですか?

コメントへの返答
2012年10月21日 17:16
 (=▼Д▼)y─~~ チッス!!

感動的?
 いえ、ん? おるじゃん。。。みたいなwww

  素敵じゃないですよw
    ちょっと変わってるだけで。。。

身体はもう大丈夫かと♪
  1人で思うんですが・・・(謎)
2012年10月21日 15:24
結局、娘さんから連絡ありませんでした。

ずっと待ってたのに・・・

一歩も外へ出ずに待ってたのに・・・

お小遣い用意してたのに・・・
コメントへの返答
2012年10月21日 17:17
 (=▼Д▼)y─~~ チッス!!

よー言うわぁ・・

ねぇーちゃん達と豪遊してたくせにwww

何、乳首つかまれてんねんwww

 でも金だけは定例でくれ(爆)
2012年10月21日 17:02
親子よう似とるでしね♪
マネリンの修学旅行も北海道でした。
実家にかに味噌の缶詰買って帰ったら不評でした
コメントへの返答
2012年10月21日 17:19
 (=▼Д▼)y─~~ チッス!!

まあ、親子じゃけぇ~ねぇwww

おぉ!! デッカいどぉ~じゃったんや♪
 寒くなかった? 楽しかったかぁ??

  かに味噌・・ 不評・・・
   俺にくれればよかったのにwww
2012年10月21日 17:27
こんにちは。

娘さんも無事に修学旅行から帰られて、安心ですね♪

スーパーカー消しゴム、懐かしいです(*^_^*)私も集めて、ボールペンで走らせてました!
タイヤにボンドを塗ると、滑りが良くなってました。

それと、ウルトラマンの怪獣消しゴムでは、トントン相撲をやったり、キン消しも集めたり・・・

小学校卒業と同時に近所の子にあげました。

今持ってたら、そこそこ、いいお値段が・・・
コメントへの返答
2012年10月21日 18:04
 (*▼ 艸 ▼)オジャマシテミマス!!

安心しましたが・・
 北海道から帰りたくなかったみたいですw

おぉ!
 同世代キター!!!!!!!!
レースしたり落とし合いしたりしてましたよね♪

ウルトラマンの怪獣もキン消しもですが・・
 相撲人も持ってましたw 輪島とかwww

ん? いい値段???
 じゃ、これ売ってみようかのぉ♪ ♪ ♪
2012年10月21日 19:15
お!
懐かしい~って

初代しか持ってませんが
(;´Д`)

ぬうううう
人力タクシー楽しそう♪

コメントへの返答
2012年10月21日 19:31
(=▼Д▼)y─~~ チッス!!


ん? 初代???
 スーパーカー消しの事かぁ?(謎)


人力タクシー♪
 北海道に行って乗ってみてくれw
2012年10月21日 21:25
スーパーカー消しゴムのタイヤを削り、
接着剤でコーティングして、
滑りをよくしてた記憶があります。

お久しぶりです(*´∀`)

安静にしてないといけない割には
けっこう動いてますね。
(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年10月27日 23:03
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ コンバ!!

削ったりコーティングもしてたけど・・
 落とし合いもしてたんで・・・
あまり滑らないほーがいい場合もあったw

 てか、久しぶり☆

あっ・・
 電気しながら動きよるwww
  でも、無理は禁物(爆)
2012年10月22日 12:42
娘さんを拉致監禁出来なかった・・・(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 23:03
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ コンバ!!

拉致監禁・・・ 監督、コワwww
2012年10月24日 18:35
お嬢さん帰って来られたんですね☆
私もこのくらいの時期に北海道へ修学旅行に行きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
楽しかった&美味しかった♪♪

そして・・・若かった(´口`)↓↓
ゴボウさんと遭遇しなくて何よりです(笑
コメントへの返答
2012年10月27日 23:06
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ コンバ!!

娘達、無事に帰ったwww
 北海道はデッカいどぉ~じゃったか?

美味しかった・・確かに。。。
 それは俺もそーは思う。。。♪

ゴボウと遭遇しなくて正解じゃのぉw
 小遣いもらえたかもしれんが(爆)
2012年10月28日 20:56

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

オ~ゥ!

スーパーカー消しゴム

ラウドネスも

めちゃくちゃ 懐かしい物 ばかりが!(^O^)/
コメントへの返答
2012年11月11日 9:05
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

お疲れっす♪

スー消し世代ですねw

おっ!
 ラウドネスです!!

ドラムの樋口さん・・亡くなりましたねぇ。。。

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation