• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

愛知県へお引越し。

転勤のため、名古屋近郊へ。ここは完全なクルマ社会。
通勤のために、もう1台買わなきゃダメかなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/20 15:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

一日雨予報の筈が、盛りだくさんな日 ...
タケラッタさん

おはようございます。
138タワー観光さん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

スターアイランド
amggtsさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2008年3月20日 16:09
ようこそ 愛知へムード
そうですね。役所や病院いくにも ショッピングするにも 車が あると便利ですねハートたち(複数ハート)
市の循環バスが あるけれど 停留所みてると
おばあちゃんばかりで…利用したことないです
コメントへの返答
2008年3月20日 22:31
自転車通勤してるのですが、雨の日だけ困ってるのです・・・。
2008年3月21日 22:35
こっちに来たら連絡してください♪
コメントへの返答
2008年4月11日 19:39
了解!!
ごめん、PCクラッシュしてしまったので。。。

プロフィール

5年半ぶりに東京。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
嵐山高雄パークハイウェイ入口にて
その他 その他 その他 その他
G・シモー二 ジロ優勝時のカラーリングが美しい。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
レガシィの前に10年間乗りました。今でも過去の国産車の中では最も美しいと思ってます。 夏 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
気に入ってるのですが、まもなく車検のためどうしようかなと・・・。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation