• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

ラリホ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ラリホ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 昨日行ってきました!ラリー北海道!

家の近くで待ち合わせして
インプエボ2台並んで北愛国へ♪

駐車場までの道がまず難関だなーって思ってたんですけど
インプたんの車高の低さでも案外余裕なもんですね(・x・)

SS17、SS18のサツナイリバー観戦(^○^)
一瞬で通りすぎてくので連写しまくり。でも全然撮れなかった…。(泣)
ファビアかっこよかったな~~(`ー´ゞ-☆
シュコダといえばヒルボネンってイメージ。なつかしい。(笑)

それからサービスパーク戻って
ゼロカー見たり色々見て回り~~
新井さんに手振って振り返してもらって♡←勘違い
レプリカを見て何か熱いものが込み上げてきて(笑)
影響を受けてレプリカ化してしまいそうな自分がいます。(笑)
んでポディウム見て
混むの予想して早めに帰ってきました~~(^w^)


やっぱりラリー好きな人と観に行くと
遠慮いらなくていいな~~♪
夢のインプエボ2台揃ってラリー観戦だなんて。
ラリージャパンの時は乗れるなんて思ってなかったのに
今インプに乗れてて幸せだな~~って思います。
当時小学生だったけど
大人になった今
札内川のSSSも北愛国のSSSももう一回観てみたいな~。
なつかしいな~~今思い出してもときめく~~(笑)



来年は陸別とか観に行きたいな~~と目論んでおります。
そしてもっとラリーカー化したいなと。


ついつい長々と書いてしまってすいませんね~(/_;)/~~(笑)
そんなこんなでラリー北海道、たのしかったでーす( 。・ω・。)ノ☆。.
虫刺されかゆいけど。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/30 22:10:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年9月30日 22:30
かっこいい車が見れて 目の保養になったようですね(^ ^)
やっぱインプはラリーカーですからレプリカするの憧れますよね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年10月4日 20:38
ですよね~(=^ェ^=)♪
レプリカ欲が出てしまっていいんだか悪いんだか…( ;∀;)(笑)
2013年9月30日 23:11
はじめまして。

インプレッサならステッカーを貼ったりしただけでもラリーカーの雰囲気がでますよ。
ぜひレプリカにしちゃってみてください。
コメントへの返答
2013年10月4日 20:46
はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ですね!!
レプリカほんとに憧れます~(/_;)/~~
でもいざやろうと思うとなかなか勇気がいりますね(>_<)
2013年10月19日 10:14
いいなぁ~、北海道がウチから近かったらいいんだけどなぁ・・・
ラリージャパン、私は一人で見に行きました。充分楽しめたけど、一緒に楽しめる人がいたら格別に楽しかっただろうな~。
また行きたいですっ!

プロフィール

「@うちぅ。 なんか免許取りに来てたんですかーヽ(^○^)ノ?」
何シテル?   10/16 15:52
工業高校出身/社会人2年目19歳♪ 仕事柄腕っぷし強いです。(笑) 重度の自称スバリスト⊂((・×・))⊃ 愛車はGDB-D?通称いんぷたん。 ほぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はっぱがとれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 15:06:45

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI いんぷたん。 (スバル インプレッサ WRX STI)
ぱっちりおめめ。キュートな後ろ姿。なのに暴れん坊! 誰もわかってくれないですが、わたしに ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation