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ごまぷりんの愛車 [三菱 エクリプススパイダー]

整備手帳

作業日:2015年12月28日

AIR intake取り外し

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
いろいろあって早くも純正に戻しました(笑)
エアクリはそのままです。
吸気効率が上がりそうなので、外していたエアクリBOXも取り付けました。

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この記事へのコメント

2015年12月28日 16:16
僕が乗ってたエクリの場合は締めても締めてもしばらく走るとフィルター部分(キノコ)が緩んでポロリと落ちるので、嫌になってキノコだけやめて純正のエアクリBOXと社外のパイプと言う感じに落ち着きました

逆バージョンですね(笑)
コメントへの返答
2015年12月28日 16:21
まさにパイプが走行中にとれてエンジン警告灯ついてヤバかったので戻しました(笑)
バッテリー外したら警告灯も消えて幸いにも、問題無さそうですが( ̄O ̄;)

キノコもそのうち外れるかもしれないですね(笑)
2015年12月29日 2:36
Monster Sports製のシリコンホース専用クランプ、抜けにくい構造でオススメですよ。
コメントへの返答
2016年1月27日 21:43
返信忘れてました^_^;
やっぱりメーカー物の方がいいんですね!とりあえずノーマルにしときます(笑)

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何シテル?   04/12 17:18
クーペタイプの車が全般的に好きです。 ワゴンR→セリカZZT(MT)→エクリプススパイダーと乗り継いできました。 Z、スカイラインクーペ、RX7、R...
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