• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっしゃんのブログ一覧

2017年04月07日 イイね!

まだだ!まだ終わらんよ!

まだだ!まだ終わらんよ!うん久々に書き込みしたら仕様わかんねーよ!
すまぬ!間違えてコメント消してもーた(汗)
わざとじゃないんだからね!(´ω`)

PS クマと言えば即集合なwww
Posted at 2017/04/07 09:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クマ祭り | 日記
2017年04月06日 イイね!

安否確認だと?

安否確認だと?うん・・・なんか某漢から安否確認きたw
Posted at 2017/04/06 21:42:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クマ祭り | 日記
2014年01月28日 イイね!

今さらだが、あけましておめでとう

今さらだが、あけましておめでとう年末からどたばたしてたら一月も終わりですね。
今さらだが、あけましておめでとう(*^^*)
それと年賀状くれたかた申し訳ないです。喪中でして
ほんと返信しなくてごめんなさい。

さてさて、最近やたらとオークションやらで物を売ってくれ
と頼まれるんですが、世の中わからんね。こんな物がって
物が高く売れるから不思議だわ。最近売った物だとね。
30年ぐらい前のオーディオスピーカー 売り主が言うには
超高級スピーカーらしいのだが見た目高く見えないだが?
とにかく指定通りに書いて売りに出したらさ、ビックリよ。
出して5分もしないうちに入札入ってるから、売り出しが
4万だよ? それが即入札って恐ろしい・・・
あと2日あるが値段上がってきてるし、これって高いの?
よーわからんね。それとだカメラ売ってと頼まれたんだが
ライカって高いとは聞いていたけど、マジで高いのね。
相場調べていたら驚いたわ、これほどとは思わなんだよ。
それでも一時期より下がってるらしいが凄いね。
国産の一眼なんかゲロ安なのに、ライカは凄いとしか言え
ませんな。さてさて売ったらいくらになるんだか
Posted at 2014/01/28 12:24:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月09日 イイね!

三年ぶりに・・・キター!

コインパーキング止めて降りたら・・・
大物が潜んでいやがった(;´д`)
どんなけトラップやねん(涙)
それも大型犬かい! チクショー
Posted at 2013/12/09 20:00:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | う○こフミ踏み | 日記
2013年12月09日 イイね!

ローソン リラックマティーマグの対応が雑すぎる。

先週かな? ローソンでパンなどを購入してポイントシール
集めたら貰えるリラックマティーマグが破損するかもって
ニュースにでたのは。ホームページ見たら代替え品との
交換ってあるから電話してみたわけよ。ポイントで貰える
って言ってもさ1ポイント105円なわけよ。最低105円以上
の商品買わないとシール無いわけだ、そもそも105円の商品
がほとんどないから価値的に3000円以上なわけよ。
あのデザインのマグが欲しくてポイント集めたわけね。
同じデザインで代替え品なら文句ないけど、しょぼい変な
デザインの商品と交換ならいらねーってことなわけだ
ホームページ見ても代替え品載ってないから電話よ電話
けどな繋がらん! 掛けても掛けても繋がらん! 三日目にして
やっと繋がったらお疲れぎみのやる気の感じない女の人が
電話に出ましたよ。まず代替え品について聞いてみたら未定
来週以降に発表しますってことらしい。まあ、それは良し
次に使ったら危ないのか? そしたらあやふやな返事なんで
すよね。数値的に数パーセントの確率の物が不良品とか説明
をしてくれるんですが、そんなの正確な数値なのか?
出荷した商品に対してのクレームからの統計なわけだろ?
この手の商品って使わずしまってる人もいるから実際は
もっと不良品あるかもしれないわけだろ?なのによくもまー
そこまで言いきるのには驚いた。じゃあ使っても大丈夫?
そこの返事は不良品は、数パーセントですからお使いになろ
うと思えば使えますだって。じゃなくて安全なの???
使おうと思えば使えますし気になるなら代替え品と取りを
しますだってよ。じゃあ、今使えてるから使っても安全な
わけだよね? 明日とか次に使って割れるかもしれませんし
ずっと使っても大丈夫な場合もありますだってさ・・・
話にならん(;´д`) 普通考えたら安全なら安全、そうじゃ
なければ回収じゃないのか? 少しでも安全じゃない場合が
あるならご使用は控えてくださいじゃないのか?それでさ
聞いたわけよ。なら安全だと思って使っていて割れたりして
怪我したらどうなの? そしたら連絡してくださいだってさ
頭悪いのか? もうねあきれ果てたわ
Posted at 2013/12/09 15:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怒り | 日記

プロフィール

「まだだ!まだ終わらんよ! http://cvw.jp/b/14211/39573614/
何シテル?   04/07 09:42
性別 男 三十代 好きな物  女性(うん男の子なんでw) アニメ(基本ロボ だが面白かったら何でも) スノボ(最近歳で跳ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★番外編★ 日産ティーダ(後期)にナビを取付 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:40:34

お友達

こんな変な人と友達になりたい人は ポッチっと押してみそ(゚Д゚≡゚Д゚) (プロフ画像は 頻繁に変わりますけど洒落なんで気にしないでね)
56 人のお友達がいます
(^_^)v Pテール(^_^)v Pテール ハリーハリー
破裂の人形破裂の人形 まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
激走デカ激走デカ GOAGOA

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
なんか乗り換えてもーた
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 フィットから乗り換えました う~ん 最近の軽って装備も良いのね 軽ってイメージが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの愛車のフィットちゃんです ドノ~マルです ↑でしたが・・・乗り換えちゃいました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近お疲れ気味っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.