• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 19:23 
明日は OPM!!!    を通過だけ しまーすε=(ノ゚д゚)ノ
10/13 12:30 
@タクデミ さん  昔は よく解体屋へ行って 直接売買できて楽しかった時代でしたが 今はヤードにすら入らせてもらえず ネット在庫検索~  てな取引ばっかで 楽しみがないです┐(´д`)┌       オレンジ色のEP71? が気になります(ΦωΦ) ☆
10/11 18:17 
@NaA@AE111 さん 現行スカイラインが候補でしたが とりあえず お決まりのヨタ社へ変更しようかと思ってますw (御仕事車なので 4ドア車ガw)
10/11 14:44 
次の社有車 日産Dで見積&交渉進めてましたが  なんとなく感じ悪いから   他社で検討し直そうか・・・。
 10/11 15:37 
@NAぁお 次はR35ですか?
同じメーカーでもDによって対応はバラバラだと思いますよ^_^ でも他の車種でもOKなら他社と話してみるのは良い考えだと思いますd(^-^)
10/10 16:32 
@くろx さん  興味あるなら 『社会勉強 』 いってこーぃw
10/10 14:00 
@とびっこさん  日本全域で 雨ですがwww  皆様の意向に合わせます
 10/10 14:11 
NAぁお さん

雨は全域なんですか〜😢

延期の検討もありかもですね😔😔😔

告知しなおしますので宜しくお願いします。

情報あざーす^^v


10/10 11:32 
週末は 雨模様  ですが  延期?中止?    まさかの 強行?! (15日の話)
 10/10 11:38 
@NAぁお

場所変えてでも決行しようかなあ〜と思ったんですが

皆さんはどーなんですかね?

オープンミーティング行きますかw

10/05 15:25 
@NaA@AE111 さん  オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
 10/05 18:25 
@NAぁお ありがとうございます^_^
またゆるりとその辺流しに行きましょうw
尾根遺産はいませんがw
10/05 08:43 
@NaA@AE111 さん うちは衝動買いで250㏄買いましたが もぅシート保管で冬眠に入りそうな 車&バイクの両立は けっこう偏りますよ
 10/05 12:06 
@NAぁお 言ってみただけで実際に2りんは買おうとは思わないですね 北海道を旅するならバイクは憧れますが 金も無いのでしばらくゾロメ一筋でやってきますヨ

例え冬眠でも買わずに後悔よりは買って後悔のが良かったのでは 老後に生活保護受けない範囲で現世を楽しめば良いと思いますw
10/03 19:30 
@くろx さん 困った時の 『JAF』 (ΦωΦ) b
10/03 19:16 
@くろx さん も~んだぃ ナイサ~ (=^・ω・^=)ライオンキング風
 10/03 19:29 
@NAぁお ガタガタ動くのはわかっていても、怖いですw
 10/03 19:36 
@NAぁお 安定のJAF!
またお世話になったことはないですが、評判はいいですからね!
10/03 12:26 
@くろx さん ついでにクラッチ交換(・∀・)?!
 10/03 12:50 
@NAぁお 今回は足回りだったので、クラッチはまた今度ですねww
09/29 16:36 
来月 OPMかφ(゚-゚=)    ・・・しかし 数年前 単独で行って さっさと帰宅した記憶が・・・・。
09/27 13:09 
取り付け方法はわからん  ので  二の次三の次  とりあえず かったどー (ヘッドライトです)
09/27 12:52 
@とびっこ. さん  有り難う御座います(´▽`   夜はヘッドライトよりフォグの方が明るくみえるくらい レンズ黄ばみが酷いので 引続き検討してみます
09/27 12:50 
@ひろぽよ@たんと さん  サンクスThank(≧∇≦)you!
09/26 14:13 
ハロゲンバルブ車に HIDヘッドライト・HIDキットの組み込みって面倒だろうか・・・?(無知ゆえ  迷い中)
 09/26 18:47 
@NAぁお さん
最近のはトレードインなので簡単かと思いますよ(^^;
おいらはまだ手をつけたことないLEDヘッドライトを考えてます(^^;
 09/26 19:22 
@NAぁお

面倒では無いと思いますよ〜

バルブ形状でゴムキャップ処理、若干の違いがあるくらいかと
09/20 09:46 
パワステポンプ!? (テキトー に イッてみた。)
09/15 12:26 
バ~ヒ~   now   (メーターか? / センサーか?)
 09/15 18:55 
@NAぁお

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
09/11 08:21 
連休(遅い夏休み)明けだけど  休たぃー。。。

プロフィール

「明日は OPM!!!    を通過だけ しまーすε=(ノ゚д゚)ノ 」
何シテル?   10/14 19:23
 SXE10アルテッツァ    MH23SワゴンR     とりあえず2台メインで乗ってます。 (過去車歴) L200(ダイハツ) KRS13(日産...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【解説】のばなし走行会 【改訂版】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:36:56

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【エンジン】 ハイカム 社外ラジエター オイルクーラー 【給排気】 ワイオフマフラー ...
日産 180SX 日産 180SX
白 SR・TB   青M CA・TB    黒 SR・NA
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.