• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

ドレパまで後少し!

ドレパまで後少しになりましたね!!

ドレパは一般でエントリーしてるのですが、名刺は今回作れずの参加~(笑)

ですが、少しでも皆さんと交流したいので・・・・



作ってもらいました!!
一目でわかりますね~(笑)
ピンゴリスッテカーは、ピンゴリさんから貰っちゃいました~(笑)(≧∇≦)
今回はスッテカーに不可能はない!!( -`ω-)どや!
っと言えるぐらい信頼できるHADDECさんにお願いして作っていただきしまた!!

ぶっちゃけメッチャ親切なスッテカーSHOPでしたぁ~(笑)(*゚▽゚)ノ

でゎでゎ皆さまドレパでこのスッテカーみたら是非お声かけしてくださいね!!(ノ・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2013/03/20 12:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 14:41
ドレパ行きたかったんですけどね…T^T
コメントへの返答
2013年3月20日 19:26
是非是非、機会がったら交流しましょぉ!!
2013年3月20日 14:50
ドレパ見学いきますね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年3月20日 17:12
待っとるよ!!
その後はトップステージね!!
2013年3月20日 16:57
昨日志賀島の方面に走ってませんでしたか?見かけた気がします☆
コメントへの返答
2013年3月20日 17:10
走ってました!!
マリンワールドに行ってましたね~(笑)
2013年3月20日 18:55
お疲れ様です!!

ドレパ楽しみですね(o^O^o)♪

ステッカーもステキですよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月21日 17:06
いやいや!!~(笑)ピンゴリステッカーにはかないません~(笑)♥ (✪ ロ ✪ )✧
2013年3月21日 12:13
僕は行かないですけど…RPM菅つけたベンツ一行が行くと思いますので絡んでやってください♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
コメントへの返答
2013年3月21日 17:05
HIROさんもいつか必ず絡みましょぉ!!((o(´∀`)o))ワクワク
ベンツーですね!!了解しました!!(^-^ゞ絡みに行きます!!~(笑)

プロフィール

「ホイール変えてなぁ!!(笑)」
何シテル?   12/02 11:21
福岡でY33グロリアに乗ってます。 CLUB FREAKに所属してます! おもにVIP・DIYが好きです。 よかったら気軽にMTなどでも交流などしてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 02:15:30
バックランプLED加工 15マジエ寒冷地風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 04:19:38
チョコっと問題が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 20:52:16

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
現愛車です( ̄∇ ̄*)ゞ 自作メインで頑張ってます!! ★外装 F-モードパルファ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤アルトです!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
免許取ってすぐに買った車ですf(^_^; THEッ!!どノーマルです(;´д`)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
元愛車ですf(^_^; エアロ:オートクチュール フルエアロ 足回り:JIC フルタッフ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation