• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

車好きになったきっかけ・・?

車好きになったきっかけ・・? 本日は痛み再発の為ダウンして家で寝てます( ̄ー ̄;
(こんなんで来週高遠&再来週か再々来週日光~富士行けるのか?)

まぁ、痛み止め飲んで寝てるわけですが、ずっと寝てるのもつらいのでネットに繋げてみました。
んで、てきと~にどこかを見て回ろうと思ってお気に入りを開いたところ、偶然ダブルクリックしてしまったサイトが開きました。
そこは・・・脇坂寿一さんのサイトでした(笑)
これも何かの縁(違)と思い、久々に見てて思ったこと・・・。
脇坂さんって、元彼にそっくりなんですよね( ̄ー ̄;(笑)
濃いぃ顔とも、眉間のしわも、筋肉質で痩せてるトコも、色黒のトコもww
あ、でも、お腹はビール腹でプクプクしてたかなww
スタイルは脇坂さんよりちこっと背が低いくらいであとはたぶん似てそうな感じ。
特に、この画像のこの顔はホント似てて、髪形も同じ感じ。
TVで見てる時は感じなかったんだけどな~・・・
TVの脇坂さんは笑顔が多くて、元彼は常に厳しい顔してた怖い人だったからかな?(爆)
その人がきっかけで車好きになったものだし、別れた当時は最低!!って思ったものだけど今となってはある意味感謝してマス(笑)
その人がいなかったら、たぶんスポーツタイプの車が欲しいなんて思わなかっただろうし、
フツーに助手席に収まるのが好きな人になってただろうしww
別れた後の元彼のことはほとんど思い出さないものなんだけど(未練とかない場合ねw)、
久々に過去を思い出しました(笑)
あぁ~・・・・・歳取ったってことかしら( ̄ー ̄;(笑)
でも、せっかく車好きになったのにその彼以後は車に興味の無い人ばかりだったなぁ。。。
次に好きになれる人が出来たら、今度こそ車好きで同じ趣味の持ち主がいいなぁ~~~と、思いつつ、過去の回想は終わります(笑)

でも、彼に関する未練って残らないんだけど、車の未練は未だに少しあったりします( ̄ー ̄;(笑)
EK-9の新車が欲すぃ・・あるいはFD。。。←未練ww
ブログ一覧 | 日々波乗日記 | 日記
Posted at 2006/04/09 17:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 19:57
やはり元彼の影響って女性は多いみたいですね。
多いというよりそれ以外の理由を聞いたことがありません。
コメントへの返答
2006年4月10日 13:44
そうですよね(笑)そう考えると、付き合う人の影響力って大きいですね(笑)はますけさんも、彼女さんには良い影響だけ与えてあげてくださいね(笑)
2006年4月9日 20:48
寿一似ですか!!
なかなか渋いですね!
ホンモノ寿一?は今日もスーパーGTで頑張っていましたが~。
私も大学1年から2年にかけて付き合っていた女性には
車というものをかなり仕込みましたが・・・
でも、次に付き合ってた男はプレリュードとかレガシーに乗る
流行車好きの男性だったな~(笑)
今はどうしていることやら・・・。

私的には、きっちりアクセルの踏める女性が好みですね~!
でも、家庭内では怒りのアクセル踏まれたくないっす(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 13:50
そうなんです!!寿一似なんです(笑)でも性格は…(以下自粛)
家庭内でアクセルベタ踏みされたら恐いですよね(笑)スーチャーの件もあるし、気を付けてください(笑)
まっケンさんのスーチャーが順調で値段もお手ごろでパワーも良い感じだったらわたしも入れようかな~(爆)
2006年4月10日 0:07
おひさです♪

いぃぢゃないですか!車が好きになった事はきっとしおりさんにプラスになってますよ★

趣味の合う人か…
ウチは割りとあってのんのかな?この前も臨月の奥さん連れて(第1子親に預けて)SHAKA★LABBITSのライブに行っちゃったしw
コメントへの返答
2006年4月10日 13:56
はい☆プラスになってて欲しいです(笑)
良いですね~同じ趣味って♪でも、臨月に大丈夫なんですか??可愛い赤ちゃんが待ち遠しいですね☆
2006年4月10日 22:59
脇坂寿一氏に似ているとは、「男」って感じですね~。

>次に好きになれる人が出来たら、今度こそ車好きで同じ趣味の持ち主がいいなぁ~
ランクスのオフ会に来れば、たくさんいらっしゃいますよ~。(笑)
コメントへの返答
2006年4月13日 13:16
確かに、『男』って感じの人でした(笑)
でも、その前に「怖そうな」って付きそうでしたけどσ(^_^;)アセアセ...(笑)
ま、神経質な人は顔つきが険しかったりするので、それも当然かもしれませんけどね(笑)

オフですかぁ^^
誰かいい人いたら狙おうかしらん(-_☆)キラーン(違爆)

プロフィール

車大好き☆ ドライブ大好き☆ おかげで?洗車も大好きになりましたww わからないこともまだまだいっぱいですが、 色々少しずついじって行ったりしたいなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
まだ納車されて間もないです^^ これからコツコツいじってく予定です☆

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation