• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月06日

やちいた、いってきました。

やちいた、いってきました。 こんばんは、ゆかりごはんです。
 
今回は久しぶりにハイドラオフ以外のネタです。


 
8月3日に催された千葉鑑定団八千代店痛車展示会Vol2、通称やちいた!に行ってまいりました。
  
 
「プロデューサーさん!やちいたですよ、やちいた!」


この間カッティング張り替えたのは、実はこのためでした(^^)v
 
 
色々な痛車も見たいし、次の仕様(?)の参考にもしたかったので、今回お邪魔させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかも今回は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何と!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しれっと参加www
 
 
知り合い居ないのに大丈夫かよwwwww
 
 
いやいや、実はね、たまたまネットでやちいたのホーム見つけた時にエントリー開始直後だった訳ですよ。「もしや、これはフリなのか?」と思ってエントリーしたら通ってしまって云々……
 
 

上司とかうるさいので、一応取材のみお断りに。否に○してたの私だけだったみたい。
 
 
ではでは、例のごとく撮った写真の一部をズラズラと紹介。あまり知識が無いので、コメントが適当なところはすみません。
 

フルラッピングだけではなく、ホイールも合わせているところがまたイイです。
 

ラブライブ公式痛車(らしい)
 

館林の日の夕方、ベルさくらの湯の駐車場で見かけた雪ミクさん。ちょっと涼しげ。
 

ボンネットでマイクが日光浴
 

こちらのセラも、平和島PAで見かけました(多分アレだったはず)
 

カラーじゃないけど、使用する色のバリエーションが多くて凄く繊細な仕上がり。これイイ!
 

オープンでも、今日はとにかく暑い!
 

実は、今日一番見たかった痛車レーシングミクさん。
 

バン系は側面の面積が広いので、派手な方が多かったです。
 

これはちょっと怖かった(汗
 

そして後ろには……
 

インプ羽根を纏ったプリメーラ。
 

スーパー鬼キャンも何台か。いつも思うのだが、どうやってタイヤ回っているんだろうか。
 

もう死ぬほど暑いので、ちょっと休憩。
 
私、結構暑いのダメなんですよね。冬の方が好きなんですよwww
 
え?「冬になったら、夏がいい!」とか言うんじゃないかって?
 
いえいえ、2月のトマムでも上司に対して同じ事言いましたよ♪
 
 
はい、続き行きましょ!
 
 

日差しもさらに強くなる。何だか風もやたらと強かったです。
 

ワンオフコントローラーだそうです。
 

ライブが始まっている車もチラホラ(注※リヤラゲッジです)
 

うひょ、エヴァンジェリンだ!ネギまって事は、私と結構世代が近い予感。
 

今回ガルパンはちょっと少なめ
 

雑誌か何かで見たことあるような
 

安定のラブライブ。それにしても綺麗。
 

クド。タイヤの被り具合が半端ない
 

お、こっちでは上映会
 

月姫も同世代か?
 

流れるようなボディーデザイン。
 

こちらのパルサー、タイヤがサイドまできっちり使われていたので、結構タイトなところを走る方でしょうか。
 

後ろもぬかりなし
 

○帽風。
 

お、おまわりさん!
 

あっさり、かつ大胆!
 
 
ここで私自身、一旦ギブアップwwwww
 
もうね、暑いのダメなんですよ。沸騰しそうな頭を冷やすため、車の中で涼む。
 
 
【ゆかりごはん、死亡】
 
 
そんな時、窓をノックする誰かが。
 

知らない方から差し入れ頂きましたwwwww
 
「差し入れです」と言う事は、スタッフさん?同じ性癖を持つ同志?はたまた罰ゲームか?
 
謎は深まるばかり。
 
「ありがとうございました!」
 
それでも、このキンキンに冷えたシュークリームでHPがぐっと回復。私が死亡している間にへたドラさんは帰られてしまったようですが、今度はこぐぷーさんが(なのは号)で接近。
 
そして私はまた撮り始める。
 

お隣のスイフトさん。
 

このテイルズも見たことあるような。
 

意外と多かった(ハンドルが取れるやつ)。※一部画像修整
 

またまたクド仕様。ラブライブの次に多かったと思います
 

ラブライブの戦闘力の高さは異常!
 

アメコミチック&USDMスタイル
 


同じレガシィ。
 

ボディーのデザインを生かしてとても良かったです。今日一番のお気に入りです。
 

嫁同伴も多数
 

そんなこんなで第2回やちいたも無事終了。
 
終了後に、こぐぷーさんとも無事合流出来、お友達を含めてお話したり、こぐぷーさんのにこにこにーが見れたりと、楽しかったですよ!こぐぷーさん!
 
 
翌日はお仕事のため、解散後そのまま高速で直帰。
 
 
 
 
 
 
参加された皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/06 01:41:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️
ワタヒロさん

6/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

本日は……
takeshi.oさん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年8月6日 2:47
お疲れさまでした(*^_^*)
アイコンがあったと思ったら
まさかの参加者とはびっくりでしたw

痛車イベントの規模としては小さな方
ですが、かえって交流には良いものです
にこにーポーズ、そんなに楽しかったですか(^_^;)またやりますよwww
コメントへの返答
2014年8月6日 10:01
お疲れ様でした!

これくらいの規模だと、初参加には敷居が低くていいですね。ジャンルもかなり広く集まっていたので、十分楽しめました(^^)

にこにーポーズ、次は一緒にwww

2014年8月6日 19:06
展示されたんですね!
僕は今、9月の痛車展示会参加に向けてぼちぼちやっています。
気づいたらモニターついたり、改造ウーファーついたりとオーディオカーになりつつあります。
8月盆は東京にいきます。
お会い出来たら幸いです。
コメントへの返答
2014年8月6日 21:53
ノリで参加してみました(^^)

今の愛車がカッティングのみなので、かなりあっさり仕様なのでヤバいんじゃないかと思ってましたが、意外とそーでもな無かったです。

8月は走行会&峠巡りをしているので、大体暇してます(汗)日が合えば是非お会いしたいですね。

プロフィール

「仕様変更 http://cvw.jp/b/1425286/46248101/
何シテル?   07/14 22:55
こんばんは、ゆかりごはん@EJ20です。 絵描きさんです。車のことよくわかりません((('ω'))) 痛車乗りの方はTw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カロッツェリア DEH-790 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 17:02:03
トーイング・ループ(牽引フック)取り付け リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 15:49:53
BLITZ R-VIT&R-FIT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 17:12:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
痛車のようなものに乗ってます。 ※わりと真面目に"楽しく"走る事を考えてます(考 ...
その他 その他 その他 その他
ランニングの距離の控える用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2014年2月1日をもって、私の元から旅立ちました。次のオーナーさんにもレガシィの楽し ...
その他 JR東日本 電車でDO? (その他 JR東日本)
主に公共交通機関用。早い!安い!座れない!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation