• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月14日

ボソッ(-。-)減量しようかな…

ボソッ(-。-)減量しようかな… 今日の昼メシはこちら♪
いや、たまたま家にあってあまり美味しくないらしく"なら自分が食べてやろう!"って事でして。
これからジョギングをするにもカラダ軽い方が走り易いし、こないだの船旅でげっそりやつれて-1.5kg減量したので追い込むなら今かな~と。。
*今月の標語
【ちいさな事からコツコツと】(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/06/14 09:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

さっさと帰宅
naguuさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

この記事へのコメント

2006年6月14日 9:26
身体のためにジョギングはいいとしても、きむたけさん細いでしょ~。
コメントへの返答
2006年6月14日 17:10
それがそうでもなく腹回りが・・
着やせするタイプなんです。σ(^^) わ・た・し?(爆)
あと5kgは減らしたいんで・・……(-。-) ボソッ
2006年6月14日 15:33
(´ρ`)ヘー 細身なんですね~ 夏に向けてダイエットですね
コメントへの返答
2006年6月14日 17:12
実は嫁のお下がり品でした~♪
味は保証できません(*ノ-;*)エーン
夏にはスリムに・・ヤバイあまり時間がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
2006年6月14日 17:47
オレは、ここ1年で10kgは太っちまった。
自己管理と言う言葉は、私にはナイ(笑)
この開き直りも良くない性格!
思っても行動出来ないヤツです。
ってきむたけさん、この際ホノルルマラソンでも走っちゃいましょう^^
コメントへの返答
2006年6月15日 0:57
一年で10Kですかぁ\(。・o◎)/!
自己管理は私達中年貴族の永遠のテーマですな~
ついつい美味いモンに目がいってしまいますです。
まずは苫小牧マラソン10kmあたりで(爆)
2006年6月14日 19:19
お久しぶりです。
本日、健康診断にて血圧は高いし(血圧計を見ると緊張する)、蛋白尿は出るし(食後だからしょうがない)、なんだかとんでもなくヤバイ状態です。原因は太り気味ということは分かっているのですが、痩せる気持ちがない、というか気持ちが出てこない。私は一人じゃできないので、一緒にダイエットしませんか?
コメントへの返答
2006年6月15日 1:01
ドリッパ-さんコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
血圧計を見ると緊張する→白衣高血圧ですかぁ。。
私はナースを見ると血圧があがります(爆)
嫁も元ナーだったりして・・……(-。-) ボソッ

旅は道連れ、一緒にダイエットしましょうかぁ♪

2006年6月14日 20:25
弄り資金を貯める為
自分の場合は昼飯代を浮かす
飯抜きダイエットです(バキ

ってぜんぜん痩せません
晩飯を食べ過ぎて・・・^^;
コメントへの返答
2006年6月15日 1:07
弄り資金を浮かそうと、ついつい○の空へ・・(バキ
飯抜きは体に良くないので一緒におからクッキーダイエットしましょう!
お腹の中で膨張するので意外と満腹感ありますよ~♪
晩飯は一番太る原因になりますよね。
あと寝るだけなので脂肪になりやすいんです。
でも飲んだ後のラーメン一杯、やめられないンですよねぇ・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

プロフィール

「またまた月末モードで爆忙ちう(滝汗)」
何シテル?   05/24 23:40
24Z4WDクレアキュ号で北の大地を爆走中!仕様☆Craveグリル☆無限FRスポ☆ACURA仕様☆Clazzioスウェード☆間接M照明☆アイライン☆DADウィン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

~ムーンライズCafe So-Net2号店~ 
カテゴリ:RGオーナーのブログ
2006/12/18 16:46:20
 
☆M3ルックLEDダミーサイドダクト☆ 
カテゴリ:クルマ弄り
2006/12/18 16:40:55
 
RG-4のインプレはこちら♪ 
カテゴリ:メーカーオフィシャルサイト
2006/10/26 05:25:28
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG4ムーンライズで北の大地を疾駆しております~愛車は前がクレイブ、後ろがアキュラの『ク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目に所有したレガシイツーリングワゴンVDC-ツインターボ。 初めて購入した新車でよく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシイです。黒いのでよくわからないのですが、TS-Rです。その前が同型式のGT ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
前車アルファードG-ASです。中は広いし間接照明が入った車内はムーディでいい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation