• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月13日

ステアリング

ステアリング ちょっと古い写真ですが…
MYWISHでとっても気に入ってるパーツ。このステアリングです。
以前、ここでもお友達の「meatyさん」に頂いた物ですが、赤いレザーがとっても(o^-')b グッ!です。
また内側の樹脂パーツにシルバーのカッティングシートを貼り
ステアリングを引き立ててみましたが、結構インパネにもマッチしていい感じです♪(o ̄ー ̄o)

改めて…本当にありがとう!感謝してるよmeatyさん!





ブログ一覧 | WISHネタ | 日記
Posted at 2006/01/13 23:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年1月14日 3:07
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
素敵です♪
なんかTAKEZOさんところに嫁いで
ホント良かったと思ってます。

なんかお気に入りって言われると
こっちもうれしいですよ~

やっぱり赤はいいな…(笑)
コメントへの返答
2006年1月15日 1:15
本当に(^人^)感謝感謝♪
早く実車見てもらわなきゃね!
ASK行くときは連絡します(って絶対春には行くから!!)
2006年1月14日 15:10
内装、オール赤ってのもいいですね!
ってか、以前、某雑誌で見た様な…。
先日、テレビでF1の脱着式のステアリングは2000マソするみたいですよ!
たまげました。
ちなみに、私の車は内装電飾をアンバーで統一してます
コメントへの返答
2006年1月15日 1:23
みつのしんさんどうも!
お陰様で過去数回雑誌にも掲載してもらってます。(〃∇〃)
F1のステアリング欲しいです~!
せめて着脱式のボスが最近売ってるので取り付けたいのですが、
エアバック重視?それとも社外ステア?でエアバックに軍配です。

2006年1月14日 19:23
ばんは!TAKEZOさん号の内装まじまじと見たのは初めてのような・・良いですね~非常にセンスも良い!是非真似させていただきます!
コメントへの返答
2006年1月15日 1:26
enjoyさんどうも!
いやいや…赤にしか出来ないだけで、センスよくないですって(笑)


2006年1月14日 21:08
TAKEZOさんこんばんは!
車内は赤一色ですね♪
非常に綺麗です!!

私はカーボン一色を目指してます♪
TAKEZOさんみたいに綺麗ではないですが…
コメントへの返答
2006年1月15日 1:28
NO8さんどうも!
カーボンですか…。じゃあシルバーカーボン逝きますか!(爆)
綺麗だなんてもったいないです!

2006年1月15日 23:49
やっぱりTAKEZOさんには赤ですよね♪

うちのはエアバッグないんで羨ましいです(自爆)

今週、オイタの手直しでダッシュボード乗せ換え入院です~

着実にノーマルに直してます♪
コメントへの返答
2006年1月16日 17:57
しげっちさんどうも!
でも最近めっきり赤化停滞状態です…。
やりたい事は両手の指が折れるほどあるんですが…(爆)
ノーマル戻しって今緊張しながら見守っている事と関係ありなのかなぁ?
2006年1月16日 17:12
やっぱり、TAKEZOさんは赤でないと(笑)

バランスよく、色使えて素敵です♪

そのセンス・・・分けてください(笑)

P,S 安定化電源・・・今度お願いします(m__)m
コメントへの返答
2006年1月16日 18:00
てつさんどうも! ( ̄、 ̄)ノ"オヒサッ!!

センスなんて無いですよ~!本能の赴くままに…です!笑

安定化電源了解です。で…いつ渡せるのかな?

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
ホンダ アコード ホンダ アコード
借り物画像です。 免許とって初めて運転した車。 ゴルフⅠと正面衝突した思い出の車です…。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
借り物画像です。 学生時代に乗っていた車。 知人の車でしたが、ほとんど自分が乗っていた ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation