• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

☆ ね ・ む ・ い ☆

よぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~やくオフ画像をうpしきることができました♪


最近仕事も遅くてなかなかうpできず・・・

眠い日々が続いてお肌も大分曲がりくねってしまっているので
深夜徘徊もちょっくら休憩にしましょうかね。。。A(^▽^;

オフのおもひでとしてしょっぺ号のオーディオを堪能してたんですが、聴かせ系のセレクションが多いみたいですね♪

思わず動画ってみたんですが、、、やはりデジカメ動画ではさっぱり表現できるものでもなく(あたしまえ
まぁ~雰囲気だけでも♪(*´艸`)





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=gGxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXDjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiiODPOecPWAdckKD.4WJ/ckKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


ところで、この週末は実家に帰って子供達と芋掘りをしてきました(*゚▽゚)ノ
たまには自然とたわむれるのもいいっすね♪(*´艸`)

<フォトギャラリー>
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー1
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー2
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー3
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー4
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー5
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー6
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー7
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー8
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー9
 ・2007/09/17 ぷち全国おふぅ?inジャガー10
ブログ一覧 | オフ(準備・その後) | クルマ
Posted at 2007/09/25 02:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

GW4日目
hirom1980さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2007年9月25日 7:33
ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
深夜部長が徘徊を休憩!!!!

も~芋ほりの季節なんですね~。
しっかしまだ暑いなぁ

お仕事がんばって~o(^^o)(o^^)o


コメントへの返答
2007年9月28日 17:50
え~っと、部長は同じイニシャルの某九州のママさんなんで…


なんか最近疲れが取れなくてね…(/-゚)
2007年9月25日 8:34
あにき、おはようさんでーす(^^)/
ありゃ?深夜営業部、一時休部ですか(?_?)
まぁ、夏バテ予防には早寝早起きが一番でっせぇ!
芋掘り、乙でした♪
石川帰郷の折りにでもウチに寄って頂ければ、
稲刈り、芋掘り、タマネギほり、
何でも体験出来ますよぉ(爆)
コメントへの返答
2007年10月4日 8:58
たじろーさんとこにいったらなんか違うものを掘りそう…(*´艸`)
2007年9月25日 9:15
さすがさりぃたん、動画おつかれさまぁー!ヾ(。・ω・)ノ゚
画像のうpも堪能しました。

自然とたわむれて息抜きも大事ですよo(^-^)o

コメントへの返答
2007年10月4日 8:59
おいらはどっちかつーと、おふとんとたわむれたいです(ばこ
2007年9月25日 9:29
当たり前ですが、PCの音でわ再現...(ヾノ・∀・`)ムリムリ

実車は、ものごっついリスニングルームですもんねぇ~♪

♪~(q ̄ω ̄))~~…←効き放題♪


芋、ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
コメントへの返答
2007年10月4日 9:00
金時イモは甘くてウマーですよん♪(´▽`)=3
2007年9月25日 9:59
ふぉとぎゃらスゲーーーッ!

さすが関西PLチームの写真部ですね(?)
コメントへの返答
2007年10月4日 9:02
いつの間に写真部が…
(ちなみに部長はそうパバなので♪


天気予報部は活動順調そうでつね♪(*´艸`)
2007年9月25日 13:16
画像upお疲れww。

すごく解りやすいですね。

いつも面白いネタって・・・・・

本人は真剣なんですけど・・・・
コメントへの返答
2007年10月7日 12:58
次のネタも期待してまぁ~っす♪(*´艸`)
2007年9月25日 21:28
大量のフォトギャラUPご苦労様です。

なにげに一枚目から写ってる・・・
コメントへの返答
2007年10月7日 12:59
激写させていただきましたぁ~♪
2007年9月25日 23:46
大量の画像UP処理お疲れ様です!
ジャガーオフのすべてを凝縮した凄い大作を仕上げましたね♪

ごゆっくり休憩して下さい!


コメントへの返答
2007年10月7日 12:59
はい!

さいきんブログはさぼりぎみです♪(まえから(ばこ

プロフィール

「CX-5試乗~♪」
何シテル?   02/27 00:48
2代目プレマシーに乗ってます。 スライドドアなんて、、、と思ってた自分がいたのに、 いまじゃ両側電動スライドドア。 いやぁ、子供がいて車好きな人にとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DSN 
カテゴリ:ネットショップ
2007/10/06 21:51:12
 
らくちんFLVメーカー(動画変換配信サービス) 
カテゴリ:PC系
2007/09/02 11:40:07
 
みんカラうぇっぶ~わ(縦リスト) 
カテゴリ:Premacy
2007/07/16 10:57:17
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目にして初の新車! 電動両側スライドドアも子供がいる家族にとってはとても便利ですね! ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初の愛車! 先輩から譲ってもらったのでただ同然でしたが、 4A-GEエンジンに5MTを組 ...
その他 その他 その他 その他
CAULのムラーノ この価格でこの質感!フルコントロールRCってのがイイですね。
その他 その他 その他 その他
ペーパークラフト Premacy です。 愛車仕様にしてます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation