• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月16日

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・ もうい~くつね~た~ら~。。。。オフ。




それは、、、、





結婚式オフ!?(*゚▽゚)ノ(ばこ


もれなくこちらもついてきま~す♪


楽しみ楽しみ(*´艸`)


てか今日も飲み会なんだけど、、、ちゃんと起きれるかなぁ~・・・;;
ブログ一覧 | オフ(準備・その後) | 日記
Posted at 2007/11/16 08:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

風薫る
THE TALLさん

近日公開‼️
デリ美さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2007年11月16日 8:40
デジカメとハンカチと鼻栓は最低限忘れないように!!w
コメントへの返答
2007年11月16日 8:49
はぁ~ぃ……てか、はなせん?!
2007年11月16日 9:00
鼻栓は九州スレみたらなんとなくわかるはず!!
コメントへの返答
2007年11月16日 23:27
え~っと、、、かえってからみてみまぁ~っす♪
2007年11月16日 9:54
みやげ~ と おみやげぇ~ と おみや~ と みやげぇ~ をおねぐぁぃ!
コメントへの返答
2007年11月16日 23:28
ん?鼻栓がホシイノ??(n
2007年11月16日 11:24
ご祝儀をわすれないように!!(笑)
コメントへの返答
2007年11月16日 23:29
昨日名前かいといたよん♪


でも忘れたらゴメンね♪(ばこ
2007年11月16日 11:42
動画アップ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
コメントへの返答
2007年11月16日 23:31
なるほど~

動画編集めんどいんで、新郎新婦は手で目モザいれとかナイト♪
2007年11月16日 11:43
では現地で♪
コメントへの返答
2007年11月16日 23:31
よろしゅうでっす♪
2007年11月16日 13:29
ありゃま!
そぉ~なんですかぁ~
めちゃメデタイっすねぇ♪

あ、おみやげは帰りの新幹線の福山駅で受け取りますね!!
・・・なんちって(笑)
コメントへの返答
2007年11月16日 23:33
んぢゃ福山通過時に窓から明太子投げますね~♪



(窓開けられないケドー(*´艸`)
2007年11月16日 23:13
おいらは抜けれない仕事で行けないんだよなぁー・・・。

かわりにおいらのぶんの祝儀も払っててねw

もちろん真夜中オフでお会いできる?w
コメントへの返答
2007年11月16日 23:34
たぶんおとうたんが気を利かせて払ってくれるはづ♪(*´艸`)




真夜中オフはたぶん中洲屋台巡り?
2007年11月17日 0:10
こんな変わった繋がり方もするんですね~

気をつけて行ってらっさ~い!^о^ノシ
コメントへの返答
2007年11月17日 1:58
いってきまぁ~っす♪(^o^)/

プロフィール

「CX-5試乗~♪」
何シテル?   02/27 00:48
2代目プレマシーに乗ってます。 スライドドアなんて、、、と思ってた自分がいたのに、 いまじゃ両側電動スライドドア。 いやぁ、子供がいて車好きな人にとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DSN 
カテゴリ:ネットショップ
2007/10/06 21:51:12
 
らくちんFLVメーカー(動画変換配信サービス) 
カテゴリ:PC系
2007/09/02 11:40:07
 
みんカラうぇっぶ~わ(縦リスト) 
カテゴリ:Premacy
2007/07/16 10:57:17
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目にして初の新車! 電動両側スライドドアも子供がいる家族にとってはとても便利ですね! ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初の愛車! 先輩から譲ってもらったのでただ同然でしたが、 4A-GEエンジンに5MTを組 ...
その他 その他 その他 その他
CAULのムラーノ この価格でこの質感!フルコントロールRCってのがイイですね。
その他 その他 その他 その他
ペーパークラフト Premacy です。 愛車仕様にしてます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation