• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月29日

健康第一☆ ~診断結果を眺めよう♪~ 

健康第一☆ ~診断結果を眺めよう♪~  採血する時に、自分の腕をジッと
見るタイプと、絶対見ないタイプと
いますよね。



 
自分は後者・・・

 


へタレなので(´・ω・`;A)
とりあえず、天井見ますwww




 
と言う訳で、先日の健康診断結果が
届いたので、早速 見てみた。

 

先ずは、身体計測・・・


 
 

自分がちっちゃい事は、昔からなので
全く気にしないのだけど・・・”数字”で
見ると、なんか吹くわ(;・ж;・;)チョブ




 
唯一、日常生活で不便なのは、高い
位置の物が、取り辛い事位かなw
些細な事だよwww



ёきよё最大の”個性”だと思ってたり☆
オフ会行っても、車憶えてもらえなくても
本人は憶え易いでしょ(*´∀`)アハハン♪





続いて、血液の結果は・・・



 

実は、前回・前々回と脂質が”DⅠ”の
判定で、どんな対処すれば、判定が良く
なるか分からなくて、心配していたの
だけど・・・今回は”A”って事で、オール
A判定と言う、素晴らしい結果でした♪








 

 
 
ほむほむの様に、元気1番☆
やる気満々です☆(ノ∀`●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/29 21:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

前歯が抜けた
a-m-pさん

この記事へのコメント

2013年3月29日 21:36
こんにちは(」・ω・)


ここ5年くらいで、○ん長が2cm弱伸びましたよ!!



大人になっても伸びる人は伸びる(笑)
コメントへの返答
2013年3月30日 12:02
どもども☆

伸びる方法、教えてくれるかな?
デュフフwww

身長:175cm位の、ёきよёをイメージして吹いてて下さい(*;゚;艸;゚;)ブハン
2013年3月29日 22:29
こんばんは

採血苦手な人です。
というわけで私も天井もしくは窓があれば窓の外を見てます。
そして目はつぶってます(´・ω・`)

そういえば、1~2年健康診断を受けてない記憶が(滝汗
その前は有ったのに

コメントへの返答
2013年3月30日 12:03
コメント、ありがとです☆

同じですねwww

献血大好きって方も、時々いますが、自分はダメダメです・・・(´エ`;)

病気の早期発見にもなりますし、定期的に健康診断は受けた方が、良いみたいですよ!
2013年3月30日 3:52
おつかれさまですっ

自分も今月に健康診断を受けたばかりですが
まだ若いからあまり細かいところは気にしてませんwww

でもやっぱり健康第一ですよね(=ω=)


別の話ですが
4月6日のイベントは行けそうにないですぅ…(TдT)
コメントへの返答
2013年3月30日 12:05
どもども♪

若い頃は、ぜ~んぜん診断結果なんて気にしてなかったよw体重くらいかなwww

でもでも、既に35歳のオジサンなので、気になるですよ(・∀・;)
気持ちは25歳で止まってるんだけどなw

6日の件、残念ですが了解です・・・またの機会に、長野遊び来てね~☆
2013年3月30日 9:25
お世話になっております(ペコリ

健康第一ですよね!! 先週、pentaさんとも全く同じ話をしたのですが「何をするにも、まず身体が資本」ですよね! 五体満足であってこそ、好きなこともでき、趣味の時間も取れるわけですしね!
私も、現状健康診断等ではA判定で健康体です。

お互い、健康に気を使いつつ、元気でありたいですよね♪

それではまたの再会を楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2013年3月30日 12:08
こちらこそ~☆

もう、みんな若くないんだからねwいい歳なんだから、健康には気を付けないと(´ー`A;)

よっち~☆さんも、”A判定”だったと聞いて安心しましたよ♪
まだまだ、お互いに大人気なくはしゃげそうだねwww

再会が楽しみだよ★

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation