• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月24日

鈴鹿パレラン ゴリゴリ~☆

鈴鹿パレラン ゴリゴリ~☆ 鈴鹿パレランは神秘
鈴鹿パレランは愛
鈴鹿パレランは希望
鈴鹿パレランは命
鈴鹿パレランは元気

聴かせてあげる女神の歌を!


どうも、ёきよёです(o゚∀`o)



⊿だけに、鈴鹿パレランのブログは
”3”回にしました(偶然
と言う事で、参加して来ましたよ♪

先ずは、鈴鹿パレランを2006年から
開催・運営して頂いている・・・

ナナキを克服した、おすぎさん
超時空ヴィーナスの、ぴー子さん
お二人に感謝致します。




感謝の気持ちで、ピカっとルンが光ります♪


さて、久し振りのオフ会と言う事で、興奮と
緊張で熟睡出来なかったのですが、無事に
鈴鹿サーキットへ到着しました!




到着して、先ずは自己紹介程度のHJNNを
トランクから、ダッシュボードに移動させ
無造作に並べて、諏訪姫パラソルを装備
アウトドアチェアに腰掛け、落ち着きます・・


”積極的に動かない”と言う、ёきよёの
性格をご存知の様で、こんな奴に声掛けて
頂いた皆さんには、本当に感謝|´∀`●)


”あの時、諏訪でお会いして・・・”
”クラフトでお会いして・・・”
”2年前の鈴鹿でお会いして・・・”
等々。


みんカラ自体、あまり動いていなかった為
一番言われたのは・・・



”おぼえていますか・・・?!”



そりゃ、心配にはなると思いますが・・・


意外と、皆の顔 覚えてたヾ(‘∀’o)ノ


思い出話で盛り上がったり、記念撮影したり
定番ですが、自分も撮影しました☆




あぁ、ここまでで、”車は何となく覚えて
いるけど、オーナーさんって、どんな方?”
って方は、コチラをご覧下さいw




こんなサービス、滅多にしないんだからね!



参加台数:75台で、気になっていた1台が
よう君の車:。(*´v`*)゚.+


ウロウロ見に行ったら、よう君不在でしたが
よう君号に興味津々な子達が居て、せっかく
だったので、一緒に撮影しておきましたw






微妙に車の位置を調整しながら、キャッキャ
している姿は、とても初々しかったですね☆

その後、よう君と再会して、色々お話して
並べ様かと言う、話にもなったのだけど・・・


”こんな、諏訪姫おじさんと撮影している
 時間勿体無いし、知らない人が見たら、
 一緒だと思われるから、やめなやめな”って


丁重にお断りさせて頂きました(´・ω・`)

また今度、小さく集まった時には、
記念撮影しましょ☆


そうそう!!マルさんもオフラインでは
とってもお久し振りで、さっつん君にも
会えたし、良かった(*´pq`*)




今後の、無双も期待していますwww


そんな訳で、夕方からグリッド順に並べ
替えです!




参加台数:75台
走行台数:57台
参加人数:84人(おすぎさん発表)

メインストレートエンドから、コースイン
ダンロップコーナーを登りきったところで
コースをショートカットして、スターティング
グリッドに車を並べて、撮影タイム後に
パレードラン2周と言う流れ・・・




撮影タイム:5分がアッと言う間だった!



Cパドックに戻り、おすぎさんの締めの
挨拶で、無事にイベントが終了☆

その後は、SA時代からの仲間たち

おすぎさん&ぴー子さん:BM
ふじさん:CX-5
ヤンヤンさん:ND
hiro君:ND
ひろき君:CX-5
おかさん:GH

思い出話に、花を咲かせました♪♪

あれれ?!待て待て!!!

BK乗り続けているの、自分だけな事に
気付いたり(・∀・;)



■フォト
  鈴鹿パレラン2016




自分にとっての、鈴鹿パレランは
まさに”同窓会”なんです。

同窓会のオマケに、パレードランが
付いているイメージ・・・


”2006年の、第1回鈴鹿パレランに
 参加してくれたメンバーが、今も尚
 こうやって、参加してくれるのって
 スゴイよ!!”


おすぎさんが、嬉しそうに話てるのが
とっても印象的だった(*´v`*)




鈴鹿で、素敵な時間を共有出来た
仲間達にありがとう・・・


また、どこかでお会いしましょう。
再会を誓って・・・☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/24 20:24:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2016年6月24日 21:58
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、ご無沙汰しちゃって(^^;;

でも、相変わらずのきよさん節がトークの随所に散りばめられてて安心しました(*≧艸≦)

同窓会、まさにソレです!同窓会だから行くに決まってるでしょ、くらいの自分の中で特別なオフ会なので今後も出来る限り参加していきますよ( ´ ▽ ` )ノ
なんせ、嫁が唯一文句を言わないオフ会ですから(笑)

近況報告が生存確認になるまで長く続けていきたいですね(*≧艸≦)


またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月25日 22:33
鈴鹿&ターンパイク2daysって事で、本当にお疲れ様でした☆

性格だけは、変わらないですねw
相変わらず、あんな感じですよ(;・ж;・;)チョブ

来年も開催されるなら、また必ず参加したいですね!
他のオフは諦めても、鈴鹿だけは参加したい(・∀・)アヒャ!

また、遊びましょう☆
2016年6月24日 22:17
先日はお疲れさまでした。

マツダ学校アクセラ組の同窓会ですヨw
いやぁ、S.Aが店じまいしてから昔の仲間が集まれるようにと続けている甲斐がありますよ。
今後も続けていきますよっ。

また、来年お会いしましょう( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年6月25日 22:44
当日は、ありがとうございました☆

自分にとって、唯一あのメンバーと再会出来るのが、鈴鹿パレランなんです(#’pq’)

まさに、マツダ学校アクセラ組の同窓会・・・

来年も、期待してますよ♪
また、会いましょう(o゚∀`o)
2016年6月25日 0:24
先日はお疲れ様でした。
地元のコンビニで、目立つBKが停まっていたから、
ついご挨拶させていただいちゃいましたm(_ _)m

イイですよね。同窓会。
同じ車種を共有した仲間。
アクセラを楽しんだ仲間。
いつまでも、繋がっていたいって思える仲間。

僕はアクセラ降りてしまいましたが、
また来年、アクセラでお会いできるのを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月25日 22:56
本当に、お疲れ様でした!
目立つBKは、お互い様でしょ(o゚∀`o)

くつ下さん、相変わらず面白い方で、安心しましたw
今は、GJに乗り換えていても、自分にとっては仲間だと思ってますよ☆

また、必ず再会しましょう(・∀・)
彼女、大切にして下さいね!!
2016年6月26日 21:27
こんばんは!
パレランお疲れ様でした(*^^*)

久々お会い出来た上に写真までありがとうございますm(_ _)m2年ぶりですもんね♪顔覚えててもらえてるか不安でしたが、すぐわかってもらえて嬉しかったです(о´∀`о)
初めてお会いした時も気さくに話してくれた事今でも覚えてますよ(*´∇`*)

今度は是非並べて撮りましょうねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016年6月27日 22:05
本当にお疲れ様でした☆

よう君のサイバーアクセラは、必ず撮影したかったんだよ!(・∀・)!

”気さく”だけが取り柄ですが、喜んで貰えれば幸いですw

機会があれば、小規模でまったり集まって、語り合いたいですね(o゚∀`o)

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation