• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

が~さん?のブログ一覧

2013年07月06日 イイね!

すっかり忘れてる(^_^;)

すっかり忘れてる(^_^;)いつ以来でしょうか。。。

手順がわかんねぇっす。(笑)

だから、作業が遅いx2。(^_^;)





壊れたレーダーの入れ替えでこちらの作業でした。

昔は、頑張って配線隠してたから、色々はずさないと撤去できなくって・・・
Posted at 2013/07/06 12:31:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレでDIY | 日記
2013年03月07日 イイね!

ご自由にお取りください

ご自由にお取りください車、、では無いよね。。。

昨日から、お泊まりで広島出張でした。
M社関連のお客様へ、謝りに(^_^)a

こちらの社用車は、やはり、Demio君。
横浜ではH社。色々あるようです。

新幹線での移動で腰とお尻が痛いっす。あと1時間かぁ
Posted at 2013/03/07 19:42:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2012年06月14日 イイね!

2年ごとのお約束

2年ごとのお約束はい。車検受けます。

予備検で見てもらったらフォグが片方点いてないと
( ̄ェ ̄;)

バルブだけかと思ってたら・・・


暑い夏前で良かった(^_^;)
Posted at 2012/06/14 12:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレマシー | クルマ
2012年01月08日 イイね!

交換しました(*^_^*)

先週の神奈川オフの後、Dらに福袋を貰いに半年点検の予約に行って来ました。


その時、開閉しなくなった右ドアミラー保障で直るか聞いてみましたが、
やっぱしダメとのこと。

新品交換は2マソ越え(-_-;)
要らないやと某オクで入手し交換しました。




でも、今日は寒かった~
もう少し暖かくなってからにすれば良かった。。。



あと、夏から放置中のこちらの補修、いくらぐらいか聞いてみたら
20マソは超えるらしい。(・・)/~~~ヒェー


保険で直そうかなぁ・・・
どうしましょうかね~



・・・でも
上から見ると、あまり気にならんのよね~

助手席側だし(爆)




-----


あっ、本年もごゆるりとよろしくお願いします(^o^)丿
Posted at 2012/01/08 17:20:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | プレでDIY | クルマ
2011年11月13日 イイね!

遠回りして、自宅周辺を3周した成果(*^_^*)

遠回りして、自宅周辺を3周した成果(*^_^*)6.21年で、やっとここまで。
まだまだ、乗るよ~

----------

はい。お久しぶりです。(^o^)丿
色々、ばたばたでご無沙汰でした・・・
Posted at 2011/11/13 20:41:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | プレマシー | クルマ

プロフィール

「あけまして、おめでとうございます(^○^)ノ」
何シテル?   01/01 00:23
こんちは (^o^)丿 TV「新車情報2005」でNewプレが放送され、とっても気になっていました。 前車フォレの車検が1年残っていたので、来年には買う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12月の結果は~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 22:52:50
プレマシーファンミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/10 04:37:20
 
PCで遊ぼうPremacy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 02:48:06
 

お友達

物覚えが悪くって
5回目ぐらいで覚えると思うです
(^^ゞ

徘徊も友達メインになってます。
ぜひ、ポチっと(^o^)丿
184 人のお友達がいます
こーあこーあ * love-beerlove-beer *
ブルー20Sブルー20S * 903R903R
とちけんとちけん りゅーま。りゅーま。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
運転が楽しい車が好きです。プレマシーは試乗して即決でした。 MOP:PSD,2DINオ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族でのキャンプ用でインプレッサから乗り換え~ 1997/6~2005/7まで保有 子 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.