• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月03日

おやつきたぁ~~ 

おやつきたぁ~~   ヘッヘッヘッへ 
 久しぶりに送ってきたよ






これで二日はおやつに 困らないな



今度は夜ご飯用に干物がいいなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/04 00:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年3月4日 0:35
これ美味しいですよね(^^)/


親戚からたまに貰いますがあっさりしていていいですね(^^)
コメントへの返答
2009年3月5日 2:06
かなり好きです 
週一で食べたいくらいですね

何個でもいけます
2009年3月4日 6:46
味はさほど変わらんけど黒バナナもおいしかったですよ~♪

見たら食べたくなりますね…
コメントへの返答
2009年3月5日 2:07
黒いのも、イチゴもいいですがノーマルが1番ですよ

 
2009年3月4日 7:57
ヲレそんなに好きじゃないよ
バナナあんま好きじゃないから

で、次は干物?
またアジの開きがいーの?
うまい物は他にも沢山あるのにどんぶり
コメントへの返答
2009年3月5日 2:09
運動にはバナナでしょ~~ 
トレーニングの合間のおやつはバナナとポカリとかですよ 
 あるまさんもばなな好きなはずです

 おいしいものなら何でもおけです
2009年3月4日 8:01
美味しいですよね(#>∪<#)なぜかうちは凍らせて食べてましたo(>▽<)oアハ


見たら食べたくなるなぁ~(>艸<*)
コメントへの返答
2009年3月5日 2:10
あのフアフアがいいので冷凍はしたことないですね 

 お取り寄せしましょう
2009年3月4日 8:35
ダイエットには、ちょい違うか~(笑)

コメントへの返答
2009年3月5日 2:16
ダイエットにもいいんじゃないですか? 甘いけど食物繊維おおいから
バナナだけで足らないときはこれを(笑)
2009年3月4日 9:00
去年と一昨年は行ってないので…。
σ(・・)ノ

コレ…美味しいんですよね♪
( ̄¬ ̄)ジュル
コメントへの返答
2009年3月5日 2:10
言ったら絶対買ってしましますね
いつも何日分買うか悩みます

2009年3月4日 10:55
そのサイズが2日で無くなるんですねww
コメントへの返答
2009年3月5日 2:11
もうないよ(笑)

いっぱい食べないとね
2009年3月4日 11:08
お腹の具合が良くなり過ぎる為
バナナは敬遠してるのよね冷や汗2

って俺のじゃないか爆弾
コメントへの返答
2009年3月5日 2:12
バナナくらいの堅さのが一番にいいらしいですよ
 出ないときはお薬よりもバナナと牛乳
2009年3月4日 20:15
関東方面の方、全く送ってきませんw

鷲は銀座のイチゴが好きです♪
コメントへの返答
2009年3月5日 2:13
あの白いのもうまいですよね

関東方面のお友達にお願いしましょう
2009年3月4日 23:40
懐かしいな~
これを見ると、東京駅を思い出します。
コメントへの返答
2009年3月5日 2:14
ぼくは羽田を思い出しますね
いつも買って帰りますから
2009年3月5日 7:08
ご無沙汰です

私は東京出張の際、家族へのお土産によく買いますね~

美味しいですよね
コメントへの返答
2009年3月7日 8:50
嫌いとゆう人はあんまり居ないですよね

家族だとすぐになくなってしまいそうですね
2009年3月5日 20:27
このお土産さえ押さえれば、大抵の人に喜ばれますよね♪

ちらほら見かける類似商品、どこをどうすればあんなに不味くなるのでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 8:52
無難とゆうか定番とゆうか間違いはないですね

類似品は真似しかできないから不味いのだと思いますね 開発できるのならおいしいのができるはずですから

プロフィール

 おしゃれも車も足もとからしっかりと ほかはやらないかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:08:13
みんカラ初めて10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 05:38:54
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:32:41

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
すこしさわりました
日産 ステージア 日産 ステージア
なかなか速いです
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 ステージアが無い時にたまに乗ってましたが、これからはほとんど乗らないと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation