• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

福島突撃遠征。

福島突撃遠征。 福島遠征に行ってきました。


スタールビーさんからのお誘いに行くと断言して・・・。

14の午前2時頃、スタールビーさんとの集合場所にて先についてニンテンドーDSで遊んでいたほどの余裕(笑)


それでも、福島の郡山まで行く際に眠くて・・・撃沈したこと何回?

無事、到着して・・・sutakoさん達に迎えられ、アオキチさんからもやっぱり来た(笑)と笑顔で挨拶。
ツーリングは、皆さん飛ばすのでついていくのが大変(笑)楽しく飛ばせて、後方ではタイヤ鳴らしてたりとか(爆)
途中、減衰弄って遊んでみたりして、走ってたら、いつの間にか猪苗代湖に到着。

ここでお食事タイムということで、駐車場に入れたときに磐梯山が目の前にあり、曇っていたので全部は見れなかったので次は晴れているときにみたいと思い、お昼は喜多方ラーメンを注文、美味しかったです。デザートにソーセージを食べ、最後にソフトクリームをいっちゃいました(笑)

その後は、眠たくなりつつ、走って・・・大雨にも降られたり、湧き水を堪能したり、三春ダムにて最後の休憩。写真は三春ダムです。

いわきまでは、アオキチさん達についていったけど・・・あまりの眠さに手で大きく×印作ったりしながら走ってましたよ(笑)

宿についてからは、回転やぐらの盆踊りを見たり、飲み屋に行ったりして遊んでたけど、最後はお休みなさ~いと気持ちよく布団の中へ。

次の日も色々と遊んでたら、遅くなって・・・渋滞に巻き込まれ。あえなく・・・0時過ぎに川越到着。そっから夕ご飯食べて解散。帰ったら2時でした(爆)
次は、2泊ぐらいして那須高原とかも堪能したいと思います。
ブログ一覧 | ロドスタ | 日記
Posted at 2008/08/16 14:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

丹沢湖。
8JCCZFさん

WR-V ドアステップ
YOURSさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年8月16日 15:10
お疲れ様でした。暑いので、体力もかなり消耗したと思います。
今度は時間に余裕を持って、福島に来て下さい。
それと体力にもね。
福島は、磐梯山とか行くところは、いっぱいありますので・・・。
また、一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2008年8月16日 23:42
余裕をもって、次は福島遠征に挑みたいと思います。
僕の福島はまだ始まったばかりだから、回る所は数知れず。また、行けるように努力しま~す。
2008年8月16日 15:34
お疲れ様でした~(^_^)
一日目もハードでしたが二日目、あの後もかなりハードだったのですね(^_^;)
また一緒しましょ~(^o^)/
コメントへの返答
2008年8月16日 23:45
お疲れさまでした~。
2日目もハードでした(笑)

楽しく走った。眠かったというのが一番の感想かな?
2008年8月16日 19:04
遠征乙です!
いわきの夜が一番元気だったとか・・
コメントへの返答
2008年8月16日 23:46
ありがとうございました。

夜が一番元気だったと・・・?
えとですね。お酒が入って・・・ハイテンションになってただけで、疲れがその後に来てました(笑)
2008年8月16日 20:40
行ったのねぇ~
福島は過去にスノボとキャンプで2回ほど
行ってますが高速でも結構距離ある印象が…
コメントへの返答
2008年8月16日 23:48
そこまで遠くはないかな?
いわきなら・・・って感じでした。

帰ってきたら、死にそうなくらいの疲労感が(笑)
2008年8月18日 21:51
お疲れ様でした~
ちょくちょく遊びに来てくださいよ~
ロド向きの道は、いくらでもありますから~
コメントへの返答
2008年8月19日 0:32
お疲れさまでした~。
ちょくちょく行きたいけど、経済面が(笑)

楽しいコースばっかりなので走りたいです。

プロフィール

「写真載せるのに間違えちゃった。」
何シテル?   11/19 12:15
ロードスターからレクサス ISに乗り換えました。 色々と解らないことばかりの車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えて一年。 色々と解ってきたことが多い(笑) 一時期は、他の車に乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1.6スペシャルパッケージです。ロドスタは軽い感じで走っていけるので面白いです。また思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation