• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

鈴鹿フラワーガーデン オフ会に行ってきました^o^

鈴鹿フラワーガーデン オフ会に行ってきました^o^ 人生初のオフ会に参加させて貰いました^_^

皆さん拘りのカスタムが施されたNボでとても刺激的でした。

色々、触発されたアイテムがあるのでボチボチいぢっていこうと思います(^^)

シゲアキさんにお土産まで頂いたので、参考にして、イジイジしていきます( ̄^ ̄)ゞ

参加された皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | Nbox | クルマ
Posted at 2013/03/03 21:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 21:51
たくさん集まったのですね♪


次回は是非参加してみたいです!



なかなか予定が合わないので…
コメントへの返答
2013年3月3日 21:55
予想以上の台数でビックリしました(^^)

僕も不規則な休みなんで、ナカナカ参加できませんが、ご一緒できる日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2013年3月3日 22:03
こんばんは!

私も今回が初めてでした。

皆さんのこだわりには感心しました。
色々と勉強もさせていただきました。

また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

コノハは帰宅後、爆睡しております。 (*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月3日 22:43
こんばんは、オフ会お疲れさまでした^o^

ウチも6スピーカー化して、アンパンマンで臨場感溢れるサウンドにしたいっす( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそ、またお願いしますm(_ _)m
2013年3月3日 22:48
こんばんは!(^^)!

今日はお疲れ様でした(#^.^#)

同じ車が集まると壮観ですよねぇ(笑)
病み付きになります(^_^;)

クールなEXノートご馳走様でしたm(__)m

機会が有れば次回もよろしくです(#^.^#)

コメントへの返答
2013年3月3日 22:59
こんばんは(^人^)無事に帰宅されたみたいで( ´ ▽ ` )ノ
ホンマですね(^^)あれだけのNボが並んでる姿を初めて見たので、鳥肌モンでした(笑)

クールなサウンド´д` ;…イヤイヤ、むしろノーマルサウンドです( ̄^ ̄)ゞ

またお会いできる日を楽しみしております(^^)ありがとうございました♪
2013年3月3日 22:59
こんばんは、本日はありがとうございました。

次回はどんなN-BOXになっているのでしょうか・・・?

再会楽しみにしております、私も何かお見せ出来るようにしておきます。
コメントへの返答
2013年3月3日 23:08
こんばんは、こちらこそお土産まで頂いて本当にありがとうございました^o^

とりあえず…グリルをもう一度イジイジしてみようかなと思ってますが、6スピーカーやらポチガーなどなど、やりたい事がいっぱいになりました(^^;;
こちらこそ、再会できる日を楽しみしております(^^)
2013年3月4日 0:21
本日はオフ会お疲れ様でした。

これからが楽しみですね♪

自分はこづかいのなかでボチボチ弄り
ですが…onlyone目指していきたいと思います!

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年3月4日 6:37
おはようございます♪

昨日は、ありがとうございました^o^

僕も同じデスよ´д` ;ヘソ栗も尽きたので、しばらくは、おとなしくしてますよ(^^;;

またお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2013年3月4日 0:36
こんばんは。

鈴鹿フラワーパークオフお疲れ様でした♬

Nboxもこれだけ集まると色々個性が見られ
自分好みのパーツを見て被爆する事も多々
あります。

ですが、あのグリル加工はマネしようにも
マネ出来ません(>_<)

また、お会いできる日を楽しみにしています。

                 (^^)/~~~
コメントへの返答
2013年3月4日 6:41
おはようございます♪

昨日は お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

グリルなんですが…あれだけの方にマヂマヂと見られると早急にリメイクしないといけないと(^^;;

巨匠の技を色々と教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

またお願いしますm(_ _)m
2013年3月4日 23:23
お疲れ様でした。

以前こちらを拝見した際に、結構硬派な仕上がりだ、と感じていましたよ。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月5日 0:31
昨日はありがとうございました^o^

お褒め頂き光栄でアリマス( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそよろしくお願いします。
2018年1月8日 3:32
こんばんわ(^-^*)/

このオフ
一緒に行きたかったなぁ…って思いました。

いつか、N BOXのオフでお会いできるといいなぁ〜って思いました。
第三回の全国オフでは、同じ会場にいたみたいですね!(*^_^*)
コメントへの返答
2018年1月9日 12:00
コメントありがとうございます。
あれから間も無く5年、ウチのNボはガタが出始めてますわ。最近はみんカラの方は徘徊ばかりで活動してませんが、いつかお会い出来る事を楽しみにしてます^_^

プロフィール

オッサンになっても車好きは治らない。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トリコローレ シフトノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 05:57:06
トリコローレ シフトノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 05:56:54
トリコローレ シフトノブエクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 05:55:52

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022/4/3 納車 11→23→64と通算3台目のジムニーです。 鈴鹿市にあ ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
嫁さん号
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
平成7年式。 2台目の80 ほぼガレージで眠ってる 調子はいい。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
外装、足回りアピオさんのをチョイスしてた、我が家の先代ジムニー。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation