• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

アキラくん主催?!オフ会( ̄ー ̄)ニヤリ

GW如何お過ごしでしょうか?



毎年GWは奥様の実家がある九州に行くのですが、
今年は私の仕事の都合で急遽行けなくなりました(ToT)







私も何とか休みを貰えたので子供が行きたがってた動物園へ行くことに(*^_^*)









行く途中にここを通り














目的地近くでココも通りました( ̄ー ̄)ニヤリ








久々に来きた動物園てしためっちゃ楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ






象を見る我が子( ̄ー ̄)ニヤリ










そして晩は……ストレス発散のため大阪の某Pにて開催されたオフ会に参加してきました(*^_^*)













カッコイイ!!









楽しかった٩(๑>∀<๑)۶?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/04 04:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2014年5月4日 8:07
おはようございます♪

家族サービスお疲れ様でした!

その後のオフ会ってのがイイですね♪
コメントへの返答
2014年5月5日 15:31
家族サービスは大切ですねぇ(*^_^*)

その後、出掛けても小言を言われない( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年5月4日 8:28
おはようございます~(о´∀`о)ノ

なっき~さんのお尻見たかった~(*^^*)

あっ!

ゾウの厩舎のうらが、武豊の実家です!笑
コメントへの返答
2014年5月5日 15:37
たわさんに逢いに行きますよ(*^_^*)


武豊の実家ですかぁ(´⊙ω⊙`)
2014年5月4日 8:55
おつかれー!

昨日はなかなか熱かった!

コーヒーご馳走様でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年5月6日 6:13
お疲れさま(*^_^*)

某P熱かったですね!


コーヒーどういたしまして(๑• ₃ั•๑)

2014年5月4日 9:41
お疲れ様です(*^o^*)
なっきーさんのお尻カッコ良かったです!
車ですよ~
コメントへの返答
2014年5月6日 6:16
お疲れ様です(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m

たっきーさんのお尻もカッコ良かったですよ!
車のことですよ(笑)
2014年5月4日 16:32
お疲れ~(*^ー^)ノ♪

あれ俺の写ってない…( TДT)

でも楽しかったですね~(●^o^●)

コメントへの返答
2014年5月6日 6:20
お疲れさま(*^_^*)

紫苑さん居た?(((*≧艸≦)ププッ
移動する前の写真しかなくて!


次も楽しみましょうね(*^_^*)
2014年5月5日 1:24
こばちゃ(*´▽`*)ノ゛

土曜は GW中 お忙しい中 OFF会参加 感謝ですぅ~(●´∪`●)

リニューアルなっきー号もガン見できたしぃ~


次こそ 明るい場所で コラボお願いしまぁ~す(*´▽`*)ノ゛
コメントへの返答
2014年5月6日 6:26
((o・ω・)オハ-yo♪


主催お疲れさまでした。
めっちゃ楽しませてもらいました(*^_^*)

コラボ楽しみですねぇ(∗ ˊωˋ ∗)



あっ、コーヒーありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

「@たわぼん さん、またまた進化ですか?裏山です(^o^)」
何シテル?   04/28 00:26
なっきー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひからせ屋@アルテさん製 ウェルカムランプ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 16:41:18
AMS モニターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 20:25:24
ダイヤブロック塗装リベンジ編(`・ω・´)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 12:38:44

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供が産まれるのでファミリーカーに乗り換えεミヾ(;´д`)o尸~~ でも、ヴェルに ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
クロカンするために購入щ(°д°щ)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
初めてのマイカーでした艸(vωv`★)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation