• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

(´・ω・`)もう?

あっという間だね~

たった5日で夜行性。
いつもの連中といつも通り遊んだだけで終っちゃったんだけどね。

今日から普段と変わらず仕事始まっちゃったよ(´・ω・`)

休み明けで身体の切替キツイから午後は宴会とか無いのかね~

まぁ~昼間パソコンの前に居る時間が増えるのでガンガン
コメ書きますよ(´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/17 09:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

いただきました!^^
レガッテムさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2006年8月17日 9:38
そうだよね~
おいらもサボリーマン復活みたいなw
コメントへの返答
2006年8月17日 9:44
休み中にもね、みんなイッパイブログアップ
してくれてたんだけど、メンテ中とかでカキコ
出来なかったんだよね~
もう、ガンガン威嚇返事書いちゃうんだから
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年8月17日 12:58
お休み中全くみんカラに出没しなかったぢゅんさん…
今日からはお仕事だから、いっぱい出没するよね!


でも…それって本来おかしい話では?
コメントへの返答
2006年8月17日 13:09
本来の姿です(´∀`)ノ

ノリだけで生きていますから( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日見るだけは見てたんですよ!深夜に( ̄ー ̄)ニヤリ
カキコ出来なかったりしたんで放置してましたが
2006年8月17日 16:06
ご苦労様です
切替ほんと大変ですよね。

コメ待ってますよ~ww
コメントへの返答
2006年8月17日 16:29
ガッツン!!ガッツン!!威嚇しますからね~
(´∀`)ノ来週土曜日ですよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
お待ちしますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年8月17日 17:00
今も紅茶ブレイク中ですか?
まじめに仕事をしなくても
よいでしょう(笑)
コメントへの返答
2006年8月17日 17:46
午後ティーのレモンを飲みながら
仕事してますよ(´∀`)ノ
仕事してない訳でもないんですよ

なんていうかな~

出来る男(≧▽≦)アリエネェ~
2006年8月17日 17:54
あたし、今日から休みですが何か?
Ψ(`∀´)Ψケケケ

今、塗装吹いてます。
しかも4箇所垂れました(泣)
コメントへの返答
2006年8月17日 18:15
雨降ってねぇ?
凄かったよこっち(´・ω・`)

グリル来週しっかりチェック入れますからね!!
夏休みの宿題よ(^手(パー)^)プッ
2006年8月17日 18:28
チェックは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
近くで見たら(/ω\)ハズカシーィ

グリルは凸凹があるのでやりずらいですね・・・垂れちゃったんで明日まで乾かして削ります。。。
アイラインは平らなので綺麗に仕上がりました^^;
コメントへの返答
2006年8月17日 19:15



ってチェックしちゃうんだからっ(`・ω・´)

追試あるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年8月17日 20:54
>たった5日で夜行性

ってか何時も...|ー ̄) ジ~
コメントへの返答
2006年8月17日 23:03
( ̄ー ̄)ニヤリ
休みの日は3時起きでしたよ
明日行けばまた2日間・・・
どうせなら今日明日も休みにしろ!
って感じですよ(>_<)
2006年8月18日 12:36
同じ5日でも仕事と休みだと時間の流れが違うよねぇ~
5~13日まで休みだったけど、
7~8日は出勤してたので、本当にあっという間の休みでした。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年8月18日 13:11
ホント好き勝手出来ると時間
早いですよね~

ん??

5~13って凄いじゃないですか(*д*)

プロフィール

「いかにサボるか考え中」
何シテル?   06/12 22:38
(  ̄Д ̄)ノまいどっ! 見てもなんも無いよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲報:Nexus7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:31:06
R-134a北関東方面部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/03 15:27:08
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
燃費42キロだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その他 その他 その他 その他
友達から走行700kmを12万で買い 7000km乗り店に12万で売り付けたバイク
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
マフラー穴開いてたっけか~ 気付かず乗ってたな~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation