• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

オフ(`・ω・´)

いや~夜だって言うのに蒸し暑かったですね~
ウチワを3時間ほど使用し、右手首炎症しますた(-_-;)

んで、今回の参加者は
tanabe51さん
taka-kさん
ジョンさん
シゲさん
さすらいのあひるさん
ゐさん
マンさん
ぺ~やなぎさんクボさんペア
yuukiさん
ちょっと今回は少なめでしたが、いつもどおり雑談し
いつものラーメン屋(とんとら)へ寄り、とんこつらーめんと豚丼をゲット♪
ちなみに毎回ラーメン+豚丼にしているのですが、
食べ終わった後、毎回お腹イッパイで逝ってますヽ(σдσ*)ノ〃ギブ

いや~ホントマッタリしててイイもんだねオフは(´∀`)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 02:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 7:13
お疲れでした。

今回もサプライズ・ゲストもいらっしゃって楽しかったですね。

セミ君は無事に羽化出来たのでしょうか?
コメントへの返答
2007年8月27日 1:28
なにげに色んな人に声かけていますよ
乗り換えていく人も居るので
活気が出て良いですよね!?

セミは・・・
コロコロコロプチじゃないことを
祈っていますよ(^^)
2007年8月26日 10:32
お疲れ様でした。

今回はサプライズ有り、謎有り、ほのぼのありでしたねー
コメントへの返答
2007年8月27日 1:31
車好きの集まりなので
話題も尽きず良いですよね
今日勝負行きましたよ
スロットギブだったので
パチのエヴァやって
少し勝ちましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年8月26日 20:09
お世話様でしたm(__)m
突然の飛び入りで申し訳御座いませんでした…
地元ですので今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年8月27日 1:33
同年代もいっぱい居ますので
マッタリモッタリなので
今後もドシドシ参加してください
殆ど埼玉スポですがたまに変わる事もあるのでコチラで確認してください
http://www4.ocn.ne.jp/~r134a/
2007年8月26日 21:41
いやぁ昨日は行けずすいませんでした(*_*)

伊勢崎の花火を見に行ってたもので☆

来月は必ず参加しますのでオーディオきいてやってください!
コメントへの返答
2007年8月27日 1:35
先にバンパーを目で犯しますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
次はモグたんさんも来るんじゃ
ないかな??
2007年8月27日 23:31
お疲れでした~。

来月がお互い楽しみだねぇ、うひょひょひょひょ。
次回は餃子もプラスして、スタミナ付けよう(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 23:38
喰えないって(-_-;)
あれも修行なんですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「いかにサボるか考え中」
何シテル?   06/12 22:38
(  ̄Д ̄)ノまいどっ! 見てもなんも無いよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悲報:Nexus7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:31:06
R-134a北関東方面部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/03 15:27:08
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
燃費42キロだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その他 その他 その他 その他
友達から走行700kmを12万で買い 7000km乗り店に12万で売り付けたバイク
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
マフラー穴開いてたっけか~ 気付かず乗ってたな~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation