車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
2月は逃げる今日はプレミアムフライデー\(^^)/
もちろん、安定の残業でした(笑)

それはそうと、そろそろタイヤ交換の時期(´ 3`)
モモのM-3が2本余っているので、買い足して組み込もうと計画中です♪
235/40/18から225/45/18に変更なので、若干引っ張りぎみですが、多少は乗り心地改善するかな??

置場所作ってルーフボックスも一旦外したいし、コーティングもかけたいし、と思いながらなにもせず(^。^;)笑


3月は彼女とのイベント事が多いのでフォルちゃんのお手入れ頑張ります\(^^)/笑


書いて思った。
くだらない内容ですみません(^w^)笑
Posted at 2017/02/24 22:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
エブリデー、フォルティスライフ!お客さんがマニアックなパーツくれました\(^^)/笑笑
エボのブレーキ冷却導風板。フォルティスに付くんか知らんけど(笑)

まぁ、連休はブレーキパッド変えたり、夏仕様に戻したり、天候見ながらの整備デーになりそうです(*´∀`)
Posted at 2017/02/06 20:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
ルーフキャリアに装着、試しに撮影してみました♪♪♪

近所(笑)
音がショボい(笑)

Posted at 2017/01/29 21:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
日曜日!

今日はあいにくの天気だったので、朝風呂+ひさびさショッピングへ\(^^)/

まぁ、ショッピングといっても車関係ですが(笑)

とりあえず工具を見にアストロへ(*´∀`)

欲しいものは色々出てくるんですが、とりあえず小物を2つ(笑)

それから電器店めぐり。
アクションカメラの吸盤マウントが欲しいんですが、なかなか売ってない(^。^;)
んー、アマゾソで買いますかな(笑)

ふと三菱の前を通るとやってました、コレ(^^)

がんばれ!!三菱ヽ(*´▽)ノ♪

で、家に帰って、とりあえず定点の固定位置にカメラ装着♪♪♪



試走してみたけど、なかなかいい感じです\(^^)/
ちなみに、ルーフキャリア前後にマウントを付けたので、前方の絵、後方の絵、撮影可能です(*´ー`*)

で、このカメラ安いくせにリモコン付属してます!!
テストしたら、車内からでも操作可能でした(*´ω`*)

この際、GOPROのパクリでも関係ないね!!って思ってしまった次第です(笑)

それではっ\(^^)/
Posted at 2017/01/29 18:17:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!
モノズキ仕事から帰宅したら、アマゾソから贈り物が届いてました(^w^)笑

まず、ホイールナット\(^^)/
レッドが褪せてきたので、キズと色褪せが目立ちにくいらしい虹色にしてみました(*´∀`)
デュラックスの貫通ロング、オールロックナット仕様♪♪
PF07にチェンジするときに交換するつもりです(*´-`)

あと、ツールバッグ(*´∀`)

車載工具を入れるのに購入\(^^)/


男ってつくづくこういうの好きですねぇ(*´ー`*)笑

あ、これも届きました\(^^)/
Posted at 2017/01/23 21:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2月は逃げる http://cvw.jp/b/1435541/39368539/
何シテル?   02/24 22:30
皆さんはじめまして(*^^*) 車は基本的に三菱党ですが、メーカー問わずカッコいい車はやっぱり見惚れます(o^^o) とにかくドライブ大好きです!!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
朝シャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:58:06
サマー、様様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 01:08:46
青紙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 01:20:49
お友達

お友達募集中♪

皆さんよろしくお願いします(*^^*)
29 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * alcemyalcemy
たぁーさまぁたぁーさまぁ (「・ω・)「こもぉ(荒)(「・ω・)「こもぉ(荒)
ひろpひろp なる@EVOなる@EVO
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2代目、相棒!! 少数車種を自分色に染めております(笑) なるべく純正の美しさを崩さず ...
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
記念すべき初愛車(^w^) 練習用と乗り始め、腐れ縁な相棒です(笑) わからないなり ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.