• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

楽しみぃ~♬

楽しみぃ~♬















来週は選挙ですね。
前議員さんも就活に懸命です!
そりゃ2000万の年収じゃねぇ~。
まったく雨後の竹の子みたいに…。┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな中ひでちん号はBPオートさんに
ちょっと美尻になるために行ってきましたぁ。
週末には仕上がるかなぁ。
すごく楽しみです。
ついでにガリクソンしちゃったリップのお化粧直しも…。


この車高でこれだけ擦っているんだから
低空飛行な方々のご苦労をお察しいたします。(笑)


そんなわけでひでちん号はおとなしくしていなきゃならないので
週末には届くであろう密輸品の受け入れる為に
キーにダイノックで悪戯を…。(笑)


関係者の方々たぶん週末にはお引き渡しができると思いますよ。

そして…


ちょっと大博打の秘密計画も…。
うまくいったらUPしますけど失敗したら棺桶まで連れて行きます(笑)
うまくいくといいなぁ~。

今週末はほんと楽しみです!!

ブログ一覧 | Golf | 日記
Posted at 2012/12/09 23:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2012年12月9日 23:13
ひでちんさん、こんばんは(^^)ρ(^^)ノ


お尻の変身なんですね!



やっぱりあんな風に。。。


いや。。。


こんなお尻が。。。





色んなオシリが思い浮かんで、今日は眠れません(>_<)(笑)
コメントへの返答
2012年12月11日 0:01
リクさん、こんばんは♬

そうなんですよ。お尻の整形。
って言っても上半分ですけどね。
あと目もちょっとお化粧してみます。

やっぱりお尻触るの楽しいですね!(笑)
2012年12月9日 23:26
お疲れさ~ん♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

あらあら~♪何気にお尻半分隠して~♪もぉ~仕上がってるんでは? (*´д`)ハァハァ

リップの厚みがあるからね~♪極薄仕様にして着地しますか~♪(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

週末はアソコのコーシーだね♪あっ!そのままBPに持ってても良ござんすよ♪(*´ノェ`)コチョーリ
コメントへの返答
2012年12月11日 0:03
なおカルさん、こんばんは♬

下半分はまだ先みたいなので恥ずかしいから隠してみました。
あと、相方さんに毒を盛られた目もちょっと弄ってみますね。

あそこのコーシー飲みながら見てやってください。
2012年12月10日 0:00
色々と闇なお方ですね(笑)

果たしてどのように変わるのか・・・

冬眠からちょっと目を覚ましてお待ちしておりますww
コメントへの返答
2012年12月11日 0:06
ズライさん、こんばんは♬

寝室にパーツを置いておいたら鬼嫁に
『何とかしなさいよ!』って言われてしまい…

闇なお方もかみさんには頭が上がりません。(笑)
2012年12月10日 0:36
こんばんわ(^-^♪

わーい、楽しみだな(*^_^*)
美尻、わくわくです☆\(^o^)/☆
あの美尻CMに負けないで下さいね!

☆ごる☆の美尻は、
まだ怪我が治ってなくて・・(>_<)
やっと昨日Yさんに
診察してもらいました(#^.^#)
コメントへの返答
2012年12月11日 0:08
のりぴょんさん、こんばんは♬

ごるちゃんに負けないくらいに美尻になりますね。
てか厳つくなっちゃうかも…。

ごるちゃん早く治るといいですね。
2012年12月10日 6:21
こんにちは(^_^)
お尻改造ですか~、どんなになるか楽しみですね♩(p_-)
秘密の計画も気になりますね~(笑)(^-^)
コメントへの返答
2012年12月11日 0:10
つよっちーさん、こんばんは♬

大きく羽ばたけるように羽つけちゃいます。

秘密の計画はうまくいけばかなりインパクト大かも…。
ドキドキです。
2012年12月10日 6:57
おはようございます!

ウチもお尻綺麗にしたいなぁ…

大博打の結果も楽しみです(^^)/
コメントへの返答
2012年12月11日 0:14
ben719さん、こんばんは♬

ben719さんも逝っちゃいます?
でもIがあるben719さんには付いてますもんね。

大博打は今からドキドキです。
無事UPできることを祈るのみです。
2012年12月10日 7:59
おつです!

あれ、大丈夫ですよ。きっと…(笑)

うまくいけば良いですよね(^^)v
コメントへの返答
2012年12月11日 0:17
うきょうさん、こんばんは♬

たぶん逝けると思うんですけどねぇ。
アクセル踏んだら振り切れちゃうっていうのがちょっと心配ですが…(笑)

ドキドキ半分、期待半分です。
2012年12月10日 12:15
お疲れ様。
相変わらず進化が止まらないねぇ〜

週末には素敵なお尻が見えるのかな?
ピカソの顔もよろしくね!
コメントへの返答
2012年12月11日 0:18
お疲れ~。

少しづつ買いためたパーツを一挙に装着です。
週末には見せられると思うよ。

ピカソの顔は頑張ります!!
2012年12月10日 17:32
オシリピカピカ計画とついでにリップもなんですねぇ~

仕上がりが楽しみですね!!

土曜日はいつものトコで集合で良いですかね!?

アレも受け取れるのかな♪

あ、

いくら用意しときますか??
コメントへの返答
2012年12月11日 0:20
麦わらさん、こんばんは♬

下半分はまだです(笑)
上をちょっとリフトアップします!

週末にはお渡しできると思います。
金額はまた改めてお知らせしますね。
2012年12月10日 23:52
ご無沙汰コメです(汗

まだまだ進化が止まりませんねw

どこまで逝くんでしょう(笑

コメントへの返答
2012年12月11日 0:22
権太さん、お久しぶりです!

突っ込みどころ満載なのであちこち大変です。(笑)

こうなれば逝くとこまで逝きますか!(嘘爆)
2012年12月13日 0:29
こんばんは^^

どんどん進化されてますね~
羨ましい・・・ボクはメンテばっかりです。
忙しさの余り寝不足で注意力散漫になり・・・
傷物のバンパーにしてしまって結構凹んでます。。
ブログネタにしようかと思いましたが・・・

議員さんたちもらっている額が凄いですからね~
職場の役員クラスと同額なだけに仕事と呼べるような仕事をしていない議員さんたちの給与ってどうなの?って感じがします。
コメントへの返答
2012年12月13日 9:23
こんにちは。

本当は維持りにも力を入れないとまずいんですけどねぇ~f(^_^;)
僕もリップを縁石にHitしてしまい今回直してもらいます。

ほんと真面目に仕事しているの何人いることやら…。
あの程度の仕事で2000万もらえるなら国民はみんな1億円プレーヤーですね。

プロフィール

☆ひでちん☆です。よろしくお願いします。 いい歳して弄り虫が騒ぎ始めました。 自制しながらぼちぼち弄っていこうと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 01:11:09
連番キター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 06:24:27
デミオ試乗させてもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 15:14:32

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 参号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
今更ながらの08 V GTIです。 シンプルに綺麗に末永く乗っていきたいと思っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GolfⅤ GT-TSIです。 初めての輸入車で楽しみ・不安が半々です。 ノーマルで乗っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ひでちん弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ひでちん壱号機温存のため、足車を増車しました! 普段使いなので、ひでちん弐号機はサラッと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用に増車しました。 このクルマは弄りません…多分。(笑) 追記:2016.02.0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation