• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

BR-ROM&S-style試乗会 御前崎プチ

BR-ROM&S-style試乗会 御前崎プチ 今日は、みん友のれーちゃんが、
はるばる静波へ海水浴に来るという事で、
17時に御前崎のなぶら館集合で、
プチオフして来ました。

前回のシンボルオフ後から、
BR-ROMに興味が湧いたらしく、
試乗したいという事で、
施工前の、ノーマルアブソにも
乗ってもらってからの方が、いいんじゃないかなと思い、
静岡のみん友さんの、サヌーくんに来てもらっちゃいました。

BR-ROMの試乗会と合わせて、
S-style SとXの試乗会もしちゃいました。

自分は、れーちゃんが乗ってほしいということで、
S-style Xを試乗。
初めてMタイプに乗りました。
セルの音、エンジン音の違いに関心しながら、スタート!!
減衰は、町乗り用ということで、柔らか目でしたが、
さすがHKSという感じで、柔らかいけどしっかりしている
印象を受けました。

BR-ROMは、れーちゃん、サヌーくん2人共に、
体感出来たみたいですが、
さすがに、駐車場内だけでは、物足りない感じでした。
中速域からの体感をして欲しかったけど、
場所が無いから、また今度に(^^;)

この後は、れーちゃん&ミハエルちゃんと3人で、
夕食して、またタベってお開き

4時間ぐらいでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

サヌっち、1時間半ぐらいでしたが、
来てくれてありがとう。
れーちゃんとは、次いつ会えるか…
また楽しみにしていますよ~o(^▽^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/17 23:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 5:56
おはようございます(*`・ω・)ゞ
それぞれに個性が出てるオデを体感する
っていいですね(*^^*)

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2012年8月18日 11:40
こんにちは(^^)/

そーですね、違う物を体験出来るって
いいですね。参考になりました。

悪い虫が出そうです(^^;)
2012年8月18日 6:57
未だにアブソに乗った事がありません(/´△`\)笑

RB1のアブソよりRB3のアブソの方が速いと言う噂は聞きましたo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年8月18日 11:46
こんにちは(^^)/

アブソ乗ってみて下さい。
れーちゃんは、パワーがあって楽だと
言ってました。

噂では聞いた事あります。
たぶん、車重の差かな~?(^^;)
2012年8月18日 7:08
おはようございます(^^)

個々違うものが着いてると、乗り比べとかできていいですね\(^o^)/

濃いプチですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

SスタX、めちゃ興味わきました♪
コメントへの返答
2012年8月18日 11:52
こんにちは(^^)/

そうなんですよ、3台共、違いましたからね。
同じパーツが付いてないというo(^▽^)o

なかなか、濃い内容でした。

S-style X、自分も…ホシイ( ´艸`)シー
2012年8月18日 7:41
試乗会いいですね!

車高調とかもレビュー読んだだけじゃわからないですからね。
アブソ乗ってみて~(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 11:56
こんにちは(^^)/

楽しかったですよ(^^)
実際に乗ってみないと、わかりませんね。
好みもありますしo(^▽^)o

自分のでよければ、いつでも(≧▽≦)
2012年8月18日 8:08
前回のオフでまっちゃんさんの話聞いてBR-ROM気になってしょうがないです(>_<)

今度機会があれば是非自分も試乗してみたいです!
コメントへの返答
2012年8月18日 11:59
こんにちは(^^)/

お誘いすればよかった(^^;)
すいません(汗

時間合えば、いつでもOKですよ(^^)/
2012年8月18日 9:37
こんにちは!Sophieです♪

オデの試乗会♪
Dでは出来ない貴重な体験ですね。
プチオフも、じっくりお話できて楽しいですよね♪
コメントへの返答
2012年8月18日 12:05
こんにちは(^^)/

弄った車の試乗会は、なかなか出来ませんからね~o(^▽^)o
楽しかったですよ~

この頃、プチという名のオフ会ばかりでしたので、
じっくりお話出来ました。
2012年8月19日 2:11
試乗会いいですね~

パーツ付けるときって実際にどうなんだろう?って思うことは多々あります。
身近に気になってるパーツが付いてる車両があって
体感できるって素晴らしい(^_-)-☆

僕もロム体験したい~
コメントへの返答
2012年8月19日 8:41
おはようございます(^^)/

そーなんですよね、実際付けた後
こんなんじゃなかったみたいた物
多少なりとも、ありますよね(^^;)

体験できれば、決め易いですしね。

うちのでよければ、いつでも(≧▽≦)
2012年8月19日 15:47
ニヤニヤ魔法かけてもらおうか考え中です(笑)


一番近いトコで名古屋かぁ|ω・`)チラッ
コメントへの返答
2012年8月19日 16:44
オオ!!
ぜひ、ニヤニヤしちゃって下さい(≧▽≦)

まずは、連絡しましょうo(^▽^)o
2012年8月19日 18:16
燃費が良くなるならBR-ROM欲しいですね
しかもフィーリングも改善されるならなおさら・・・
個人的にECUは現車セッティングが基本と思っていましたが
有かもしれないですね
試乗会は興味ありです。
コメントへの返答
2012年8月19日 21:56
こんばんは(^^)/

フィーリングUPで、燃費も向上してますよ。
自分は、正直踏むタイプなんで、
今まで、9.2前後でしたけど、施工後2回の給油共、
10超えてます。

吸、排気だけなら、無理に現車合わせでなくても
十分許容範囲ですよ(^^)

アブソだと( ´艸`)ムフフ です。

プロフィール

「しますね〜w」
何シテル?   05/19 17:45
まっちゃん@T33です。 ZE1リーフから、T33エクストレイルAUTECHに 乗り換えました。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 車中泊用自作フラットボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 18:15:13
ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:44:03
自作 リヤアームレストスルー 改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 16:06:49

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
令和5年4月22日契約 令和5年9月30日に納車しました。 ボディーカラー ダークメ ...
ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
Z1000が、原因不明の異音発生の為、乗り換え。 R3年12月26日契約 R4年1月16 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
ニンジャ1000を見に行った赤男爵で、 ひときわ目立ってたこの子に一目惚れ。 妻とのバト ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB3の銀アブに乗っています。 2011年4月登録 納車予定日より、3週間遅れ 自分 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation