• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

バラして、パテ盛って…

バラして、パテ盛って… まいど。

取り敢えず外せる物は外して パテで修正して… リトラ4灯のイガんでる取付角の調整他チリ合せ等、着々と進めて貰ってます(≧∀≦)ノシ
01バンパー着ける時外してしもた“フロントバンパー・レインフォースメント”装着を始め、チョコチョコと気を配って貰ってました♪

あぁ~ 現場に行くと、つい追加で作業をお願いしてまうんよね(;^_^A …追加請求額がコワイww


…カンダさん、安してねぇ~(>人<)
ブログ一覧 | ショップ | クルマ
Posted at 2009/06/20 18:10:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年6月20日 18:27
一時、レストア専門のお店に通っていたことがあって、やっぱりレストア中の愛車を見にオーナーさんが来られると、あれもこれもと皆さん追加されちゃうみたいですね(><)
たぶん、自分も同じ立場だったら、やっぱり…ね(;^_^A
コメントへの返答
2009年6月20日 18:38
…やっぱ、そうですよね?( ̄ー ̄)ニヤ
2009年6月20日 19:17
どうせやるなら思い残すことなくテッテーテキに!
きっと大満足の出来栄えになると思います☆

作業途中が見れるのって、よいなぁ。
コメントへの返答
2009年6月20日 20:17
ん~ 予算には限りがあるので、今後のベース造りになるでしょうね(;^_^A 先送り+諦めた所も有りますね。
今回エアコンもぶっ壊れたので “総額何10諭吉掛かるんや?”って感じなんですよね。

多分嫁はん居ったら、ボコボコですよ(^_^;)
2009年6月20日 21:25
私も同じような作業を今やってます。
今日、進捗を見てきました。

半年かけて考えた末だったので、追加作業はありませんでしたが、自分でやらなきゃいけない作業はたくさんあったりします(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 21:37
そうですか~ 今、ブログを拝見しに行って来ました♪

こちらは計画立てていないので アレですが、15年間の妄想の結実ぽいです。大まかには以前と変化は少なく、細部のブラッシュアップみたいになりましたね。
by bow。リアバンパーは当時憧れた品です。うまく仕上がると良いですね♪
ガレハンの製作者の大貫さんには、会いましたよ。
2009年6月20日 21:49
これは、なかなかいいレポートですね


自分もいつかは、やりタイんですけどね・・・^^;
コメントへの返答
2009年6月20日 22:01
そうねぇ、頑張ってね♪

低年式車は グッと手を入れてやらないと、これからツラいからね。NA6は特にそう。
2009年6月20日 22:35
今、徹底的にやっとけばあと10年楽勝っすもんね♪

がっつり仕上げてくださいよ!!
コメントへの返答
2009年6月20日 23:23
アイサ~( ̄ω ̄ゝ


10年保つのかな?(^_^;)
2009年6月20日 22:51
羨ましい・・・・・



予算があればね~~~~(お互いにwwww
コメントへの返答
2009年6月20日 23:26
ろびさんやボクくらいの年代やと、やっぱろびさんの維持のシチュエーションが普通やと思う。
頑張って維持していこうね~(´ω`)ノ
2009年6月20日 23:19
『徹底的』って感じが、ワクワクしちゃう画像ですね^^

追加注文しちゃう気持ち、なんかわかるような気がします。
流れっていうか、勢いっていうか、そういうのってありますよね(*^^*)


コメントへの返答
2009年6月20日 23:30
…分かってくれます?w

あ~ ちゃんとカンダさんに企画書出しとくんやったwww

手書きできったない字のメモ書きだけやもん。後は口頭で(;^_^A

プロフィール

「久し振りに"室津七曲り"を一本疾る。
最近全然休めない😔」
何シテル?   02/06 22:56
まいど~♪ (´ω`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2009.06.08 ナカマエ製作にて内装リフレッシュ施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 15:28:06
久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/26 03:40:16
期待半分、不安半分。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 21:11:21

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらへも 地味に登録しておきます♪ メインは マツダユーノスロードスターの方でお願い ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年9月初回登録車(H6年1月中古で購入)です。 ※製造年月日は、1989年8月4日 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年2月登録/スペシャル・パッケージ、ボディ色は シルバーストーンメタリック。 数点の ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫。ヲタ趣味、ヲタ趣味w

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation