• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

ナイトラン。

まいど。…実家のデミオ(DV系)で室津・七曲りを軽く流して、今は夜マック中です。

親父のクルマですが、何気に三代目なんですよね。DW(初代)から乗り始めて、DV系(シルバー)へ乗換えて一台全損にしています(^_^;) 又々DV系の同じ色(シルバー)に買換えて、今に至るというお茶目な親父殿ですw コレが彼にとって、上りの一台になるのかな?
燃費も良いようだし、スゲー楽チン。既に後期高齢者なので、新型(DE系)乗換えはNGのようですが…。
母親はスバリストw VIVIO ⇒ R2という車歴です。
年金暮しなので、より経済的な“R2に一本化案”が浮上しているそうですが…(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/03/13 01:59:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月13日 7:20
マックは控えた方が…(汗)
おいら今回の健康診断で初めて
中性脂肪の項目で基準値よりも高く出た(爆)
運動不足だろうなヤッパリ…
コメントへの返答
2010年3月13日 8:58
当然ホットコーヒーS(Black)ですが、何かw

前職がよく運動出来てたんやったかな?
2010年3月13日 8:33
現行デミオって走りも取り回しも良さそうですよね^^
で、1台全損…って、お父様走り屋なのでしょうか
vivioって懐かしいですね~
現行のR2はスバルらしい最後の軽自動車として
後々、名車として振り返るクルマになりそうですね
コメントへの返答
2010年3月13日 9:07
現行型はDE型なので、一個前のヤツですね(^^) 走り屋ではなくアクセル/ブレーキの踏み間違いでの単独事故です。バツ悪そうでしたよw
VIVIOは結構長く乗っていたんではないでしょうか。一番最初免許取った(ちょっと遅かった)時、練習で乗せて貰いましたから(^_^;)
2010年3月13日 12:52
七曲り…またぜひ行ってみたいところの1つです☆
コメントへの返答
2010年3月13日 12:57
帰還致しました(^^ゞ

又のお越しをお待ちしていますw
2010年3月13日 20:59
最近マックはいってないナぁ~冷や汗

私もさっき、ナイトランしてきましたよ。。。
か~るく吉野まであっかんべー
いろいろ思うことがありまして・・・

またご一緒したいモンですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月13日 22:40
吉野ですかぁ~ 水平社発足の地が近くに有ったような…
そうですな~ 近日中にお会いしたいものですね。

プロフィール

「久し振りに"室津七曲り"を一本疾る。
最近全然休めない😔」
何シテル?   02/06 22:56
まいど~♪ (´ω`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2009.06.08 ナカマエ製作にて内装リフレッシュ施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 15:28:06
久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/26 03:40:16
期待半分、不安半分。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 21:11:21

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらへも 地味に登録しておきます♪ メインは マツダユーノスロードスターの方でお願い ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年9月初回登録車(H6年1月中古で購入)です。 ※製造年月日は、1989年8月4日 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年2月登録/スペシャル・パッケージ、ボディ色は シルバーストーンメタリック。 数点の ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫。ヲタ趣味、ヲタ趣味w

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation