• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月01日

はじめまちて~。(^^)

はじめまちて~。(^^) 二日前に、妹のだんなさんのお姉さん(長っ)に赤ちゃんが生まれたと聞いたので、今日は病院へお見舞いと赤ちゃんのお顔拝見に行って参りました~。

友達や親戚には、どちらかというと男の子が多いので、女の子が生まれるとうれしくなりますね~。
だーって、プレゼントに服とか選ぶだけでも男の子より女の子の方が断然楽しいし♪
今回選んだお祝いの品は、コムサのピンク色のフリース地のマントとミトン。
一目見て即決でした(笑)。
あまりに可愛すぎて、他のが目に入らなかった。ww

で、お姉さんと赤ちゃんを訪ねた時はちょうど授乳中だったので、ちょっとだけ外で待機。
おなかいっぱいになったのか、部屋に戻ってきた時には写真の通りぐっすり。(^^)かわいにゃぁ。
袖から手が出てないとこがまたきゃわいい♪
女の子っていうだけで無条件にカワイイや~♪

元気で素直な優しい子に育ってね☆
ブログ一覧 | フツーの日記 | 日記
Posted at 2005/10/02 00:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2005年10月2日 0:32
かわいいですね(><)僕は独身ですが、姪っ子がなんと5人います(笑) それが話してるだけで楽しいんですよ(>O<)/
コメントへの返答
2005年10月2日 0:38
姪っ子ちゃんが5人ですか!!!
すごいなぁ~、5人一度に集まるとさぞかし賑やかでしょうね~。
うちは姪と甥がひとりずつですぅ。
洋服選びは男の子より女の子の方が可愛いしいっぱいあるから楽しいですネ♪
2005年10月2日 0:54
おめでとうございます\(^o^)/
女の子いいなぁ~
私の妹の子供は男の子なんですが、やっぱり贈り物選ぶときは、女の子の方が楽しいですねー
男の子だと選ぶのがなかなか難しい・・
コメントへの返答
2005年10月2日 1:11
ありがとうございます!
やっぱり女の子の方が楽しいですよね~、あれもこれも可愛くてどれにしようか迷ってしまいます。
男の子は少なくて探すだけでも難儀しますね。
2005年10月2日 3:27
かわいいですね~^^*
女の子は特に☆
コメントへの返答
2005年10月3日 9:35
遅レスすんません。(>_<)
昨日はお疲れさまでした~。
琵琶湖で休憩せずに帰れたでしょうか?ww

赤ちゃんはいいね~。
もうそこにいてるだけで目じりが緩んじゃいますね。
2005年10月2日 6:22
癒されるよね~ww
(*^^*)ポッ
コメントへの返答
2005年10月3日 9:43
いずちゃんは、カワイイはるちゃんに毎日癒されていいですね~。
私もイグに癒してもらおー。(違?)

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation