• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

日頃の疲れを癒しに

日頃の疲れを癒しに


















日頃の疲れを癒しに「白骨温泉」に行ってきました。


駐車場からはるか下に露天風呂が・・・











「煤香庵」の露天風呂に











真っ白









帰りは高山で「高山板倉ラーメン」を









往復320km!

逆に疲れたりして(*^^)v
ブログ一覧 | お出かけ\(^o^)/ | 日記
Posted at 2015/09/06 16:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2015年9月8日 7:41
白骨温泉、良いですね~(^-^)

自分も行きたいけど車高短MPVじゃ厳しいな
~(´・ω・`)

先月の夏期連休で奥飛騨温泉郷へ行った時に
板倉ラーメン食べましたよ!

犬連れ旅行だったので外で食べれるから便利
なのです~(笑)
コメントへの返答
2015年9月12日 18:53
アカマタさん こんばんは♪




山間の道は、徐々に狭くなって対向車がくるとちょっと・・・


温泉を出た後に板倉ラーメンに寄ったのですが、雨の中でも賑わっていました。


高倉健さんが映画で使用したエルグランドが展示してありました。
2015年9月9日 19:38
こんばんは♩

本当に真っ白なんですね。

一度行ってみたいと思っています(^_^)
コメントへの返答
2015年9月12日 18:55
クキオさん こんばんは♪


ホント真っ白です。

行っちゃってください。

ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@たかz4 さん

こんばんは♫
16日は仕事が入り不参加となりました。
次の機会にお会いできることを楽しみにしています。
メッセージありがとうございます。」
何シテル?   01/06 22:27
色々な場所に出掛けるが楽しみです。(^○^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オシャレで暖かい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:49:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
オープン走行が楽しい!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子に取られました(ToT)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation