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隼斗@hayabusaの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

整備手帳

作業日:2018年2月6日

バックステップ取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
隼のステップ、位置がもう少し後ろになって上がってくれたらスポーツライディングがもう少し楽しくなるのに.....と常々思っていました。
ならばと、思い切ってバックステップ投入です。
物はベビーフェイス製ABS車対応バックステップ。
ABS車は対応品を使わないとちゃんと取付できなかったり、選べるポジションが極端に少なくなってしまうので要注意です。
右側の交換は純正ステップからリヤマスターシリンダーを外す、ブレーキペダルとの接続を切り離して純正ステップを取り外す、ブレーキスイッチ等再使用する物をバックステップを組み立てながら移植、ブレーキマスターもバックステップに取り付けてブレーキペダル高さ調整という感じです。
各ボルトにはロックタイトを塗布。
2
左側は純正シフトリンケージ、純正ステップ取外し、バックステップ組み立て、バックステップに付属のシフトリンケージと交換、バックステップ取り付け、シフトペダル高さ調整。
コチラも各ボルトにロックタイト塗布

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