• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

明日も(汗

呑み会やなくて現場で仕事で~す。

その分デスクワークが溜まります(汗

でもで、頑張らなくてはですね'`ィ(´∀`∩

なので、もう寝ますね~(^-^;;


おやすみなさ~い!!!
ブログ一覧 | 今日も宜しくです! | 日記
Posted at 2008/02/27 23:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

✨スバル✨
.ξさん

GW
hirom1980さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 23:35
仕事、頑張って下さいね。
3月2日、来れたら参加して下さい。
コメントへの返答
2008年2月29日 0:41
こんばんは~!!!

先ほど帰宅しました(汗
今度の日曜日はバイクのカスタムしてあと家でゆっくり休みますm(__)m
2008年2月27日 23:41
まだまだ寒いですから風邪ひかないように☆

お孫さんに近づけなくなりますよ(笑)

暇なんで手伝いにいきましょうか?
邪魔でしょうがないかもしれませんけど(^^;
コメントへの返答
2008年2月29日 0:45
こんばんは~!!!

気を抜いたら風邪引くかもです(汗

今、ネコの手も借りたい程です(><)
2008年2月27日 23:45
こんばんは~!

お忙しいようですね・・・
デスクワークもお疲れ様です☆

いっぱい働いてしっかり遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年2月29日 0:48
こんばんは~!!!

デスクワーク溜まってます(泣
頑張ってますが、追いつきませんです。。。。。

四月は暇なので遊びまくります♪
2008年2月27日 23:45
お疲れ様でぇ~す(^^)/

頑張り過ぎないように、頑張って下さい!!
頑張らないようにですよ(笑
コメントへの返答
2008年2月29日 0:59
こんばんは~!!!

頑張っても頑張っても仕事が溜まりよります(汗

2008年2月28日 17:07
お疲れ様です!
お仕事終わったら、しっかり休んでくださいね(>_<)
体力落ちたら、インフルエンザになりますよ…
コメントへの返答
2008年2月29日 1:08
こんばんは~!!!

今から寝ます(^-^;;
今、気が張ってるのですが気を抜いたらヤバイかもです。

って、インフルエンザになったらちょっとヤバイです。。。。
2008年2月28日 19:47
 今日はいかがでしたか?
 お疲れになりませんように。(^^)
コメントへの返答
2008年2月29日 1:15
こんばんは~!!!

今日は午前様でした(汗
なので、今から爆睡します(笑

プロフィール

「イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイみんカラ放置プレイ(汗」
何シテル?   09/09 12:33
趣味のためバイク二台を手放しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kapiのZRX1200R 
カテゴリ:バイク
2007/03/15 19:26:00
 
まっくん・まっこう 
カテゴリ:バイク
2007/03/15 19:19:00
 
fuzikenさんのHP 
カテゴリ:バイク
2007/01/31 21:10:21
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド おんちゃん号 (ホンダ フリードハイブリッド)
通勤に187,000㎞走ったekワゴンの後継車に購入。 エコしま~す。 現在、高速で16 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
約13年ぶりのバイクです。 少しパワー不足でしょうか(^-^; 大型自動二輪免許が欲しい ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
車いじり・オフ会、たくさんしました(^-^) 本当に良い車でした。 いつかは。またメ ...
スズキ その他 スズキ その他
昭和60年1月新車で購入の23年物です。 子育ての忙しさから車庫で放置プレイ。 07年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation