• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

ラーメンに国境なし?

ラーメンに国境なし? 某南の島にて、ラーメン店発見。
さっそく調査開始。

なんと、某有名人の名前が・・・

「冷やし中華始めました」の文字が・・・
ここは南国のはず、いつから始めたのだ?(謎

写真は「冷やしつけ麺」
南国情緒漂う一杯。
味は?・・・・・・・・・
店員さんがとても親切でした。

今度ここでラーオフ開催します!・・・嘘です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/31 22:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年6月1日 0:04
はるばる南国まで調査お疲れ様でした!
∠( ̄∧ ̄)ビシッ

(ノ°ο°)ノォォォオオオオオオ~!
見た目雰囲気が○かむらのつけ麺!
で、味は…?味は…?
コメントへの返答
2007年6月2日 0:01
味は・・・微妙です。
つけ麺に飢えた人向きというとこでしょうかね(^^ゞ

2007年6月1日 8:49
isaoさんのセレナで相乗りでお願いします(爆)
isaoさんはラーメン本の海外担当って事でこれからも取材してね!
もちろん交通費は後精算(儲かったら)です(嘘爆)
コメントへの返答
2007年6月2日 0:03
次の取材は・・・・
えーと、何年後になるのでしょう??(笑

えっ!交通費は先払いでないんですか?(爆
2007年6月2日 9:19
isaoさんもつけ麺食べてたのね~
しかも南国だしぃ~(@@)


・・・なんか見た目はめっちゃウマそうですが、
味は・・・なんですか?

コメントへの返答
2007年6月3日 0:14
みそ、醤油、チャモロ風?とありましたが、暑かったのでつけ麺にしました。

よく言えば、さっぱりとした味?
ま、微妙っす。。

プロフィール

「サンジさん、ご無沙汰しています^^;
よろしくお願いします~

何シテル?   07/02 06:30
セレナ普及委員会に入ってます。 基本的にメカ?が好きです。 モットーは広く浅く^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
素ノーマル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation