• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

メロンその後・・

メロンその後・・ みなさん、こんにちわ!('ω')ノ

あと少しでシーズンオフが終わろうとしてる今日この頃。
今年のシーズンオフは色んな出来事がいっぱいで、
大変でもあり、楽しくもあり、今の所!?は充実した生活を送れました。

ところで、家庭菜園はどうなったのか!?
もう蝶よ花よと育てて、大葉なんか毎日むしゃむしゃ食べてる毎日です。
夕方に水をあげてる時はビール片手に大葉むしゃむしゃ。そしてそのまま水道で水やってます。

大葉はちゃんと美味しく食べれるようになったけど、メロンは!?
あと少しってところまで大きくなりましたヨ('ω')b

花はもういっぱい咲いて・・・

200以上?とにかく咲き乱れてますw
しかも未だに勢力拡大中!
ウチの庭はメロンに征服されるのか!?笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/15 14:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年8月15日 21:35
ななさん、こんばんわ〜🎶

メロン増殖中🌿…メロン屋敷になりそうな勢いですね〜🤣
ビール飲みながら、大葉むしゃむしゃですか〜🍺
お味は塩?味噌?ですか?
まさか素で?
新鮮なら何でも美味しいですね〜🎶
コメントへの返答
2018年8月16日 7:10
りらさん、おはよっす!('ω')ノ

まさにメロン屋敷っぽくなってきましたw

最初家の人は誰も期待してなくて、
まさかこんなにいっぱい、しかも形もイイ!
今となっては家族のみんなの楽しみにもなってますb

ウチの生産量では1日5枚まで食べれます。毎日むしゃむしゃですw

美容の先生が素が基本って言ってたので
そのままたべてます笑
2018年8月16日 14:50
こんにちは。

ソーメンやソバの薬味に
衣付けて天ぷらなどなど
大葉美味しそうです。

メロンも大雨に負けずに
しっかりと育ってますね!
("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2018年8月16日 20:18
るーたんさん、ばんわっす!

ほんと薬味には最高ですよね!
大葉天うどんとか食べたくなっちゃったw
たまたま育てやすい植物だったんでしょうね。
すっごく楽しいです^^

今年は天候に恵まれて、
ほとんどの野菜果物がいつもより美味しいらしいです。
あとは美味しいか!?を願うばかり!?w

プロフィール

「料理って奥が深い http://cvw.jp/b/1447902/45203666/
何シテル?   06/17 14:50
ななぷぷぷです。よろしくお願いします。 まだ始めたばかりなので、少しずつうpしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサスCTのフォト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 14:52:58

愛車一覧

三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
トラックの新車は初めてでした。 んーーーー高い(^_^;)(値段がw)
レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。 平成24年4月5日に納車されました。 素のCTです。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
2016年7月2日に納車になりました! 熊本地震の影響で、3月末に契約してましたが、 や ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 白ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
一目惚れで買いました。 自制心もって安全運転!・・・できるかな

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation