• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月30日

やってもうた・・・・・(>o<)

やってもうた・・・・・(>o<) 先日、晩飯を食おうと某うどん屋に(かかしのマークの安いとこ)行った時の事です。

いつもなら、左折して入るところを迂回するのがめんどくさく、右折で入ろうとしました、が!

バキバキバキ。・。・°★・。・。☆・°・。・°

FRP特有の乾いたいやな音と共に、通行人皆様の、驚いた視線。。。。。

当のおいらは、やっぱりと思いつつ冷ややかな視線の中バックしてUターン、無事に(@@)??駐車場へ・・・・

バンパーの割れを確認してまあいいかっと、プチリメすればいいっかと。。。。。
軽い気持ちで晩飯を食い駐車場に戻ってもう一回確認してみると、

なんと!フェンダーは窪んで逆に先端が1CMぐらい出っ張っているでは~<(T◇T)>わぁああああ!

こりゃぁ、チロルの前に余計なことをしてしまったと。。。。。
いつものように左折して入ればと・・・・後の祭り・・・・

さて、どうしたもんか。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/30 12:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

御報告!笑
にゃん太!さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年7月30日 13:25
あちゃ~~~( ̄□ ̄;)!!
やっちゃいましたね。。。
結構ヒドイですね。

いつもと違うパターンで
行動すると、稀に
大きな代償を払うことが
ありますよね・・・(>Д<)

早期復活。。。ですね。


コメントへの返答
2006年7月30日 17:44
あちゃ~~~( ̄□ ̄;)!!
やっちゃいますた・・・・

自家板金で叩き出します。

失敗したら、フェンダー加工しちゃおっかな~(汗)
2006年7月30日 15:11
あらら・・・。
で、オイラのファブバンパーの出番かな?
まだ眠っているのよ・・・。
コメントへの返答
2006年7月30日 17:55
いやいや、短縮加工したやつでもヒットしたのに、まんまのファブバンパーじゃ。。。。。

ひぇ~~~怖い怖い/(>o<)\
2006年7月30日 16:47
お久しぶりです。
これは、また結構大変な事になってしまいましたね。
以前、左から入れば良かったと思う所右から行ったので
少しばかり、リップの下をこすった事がありましたよ。
早く、修復出来ると良いですね。
ここしばらく車に乗ってなかったのですがまた、乗る事に
しましたので、気を付けないといけませんね。
コメントへの返答
2006年7月30日 18:00
まいど~お久ですね~!

よくよく見ると結構出っぱてます・・・・
もしかしたら、3ナンバー??
そんな馬鹿な~って言ってられるのも今のうちだけ。。。。。
真剣に、マズイね!
2006年7月30日 17:31
あちゃ~!
やっちゃいましたか。。。
駐車場などに入る際の
巻き込みとかはショック
でかいですよね~(><)

早期回復を祈っております(^^ゞ
コメントへの返答
2006年7月30日 18:06
あちゃ~!
やってしまいますた( ̄^ ̄)V

一応、自家板金で、いけるとこまでやろうかと。。。。。

バンパーは、夏が過ぎたらリメの計画があるのでとうぶんこのままかな~
2006年7月30日 18:18
まいど~!!

 かかしのマークのうどん屋って・・・あれね~!!

 しかし痛いな~!バンパー割れてるじゃないの~!!

 フェンダーも・・・バンパーで押したのね~

 入庫・・・してもチロルの間に合うかな~??どうする??
コメントへの返答
2006年7月30日 19:21
北ちゃん、ウィ~ッス!!

バンパーはいくらでも修正できるので問題ありやせ~ん、
っが!!バンパーは自家板金でどこまでいけるか・・・・

直すのも、一つの楽しみなんだよね~!!
2006年7月30日 18:51
うどんは、安いけど、高い修理代に・・・
コメントへの返答
2006年7月30日 19:24
う~ん、埼玉県民は、やっぱり分かるのね!!

おいらの定番は、『パンチ・そば』なんだよね!!

修理代は、自家板金で抑えます。。。。
2006年7月30日 21:19
うぅ~!!
こんばんはっです・・・(。。)
フェンダーがぁ=大変!
えっ?!もしかして加工(大汗)
コメントへの返答
2006年7月30日 22:02
うぅ~!!いたたた・・・
何か大変なことに!!(爆)

一応、加工しなくてすむように、自家板金頑張ります!!
2006年7月30日 22:12
お疲れさんっす。
あららやってしまいましたか!!
これは痛いですよね??チロルまでに直るのでしょうか、次回をお楽しみに・・・ってことじゃないし(爆)
かかしのマークのうどん屋はトラックも止められるところが多いので、よく利用していますよ。
パンチ・そばってあの亀田兄弟のパンチでしたっけ??それとももつが乗っかったやつでしたっけ??
早く直るといいですね。
コメントへの返答
2006年7月30日 22:32
おやっさんほどではないけど、やってもうた( ̄^ ̄)V

いわば、ケアレスミスってとこかな(爆)

『パンチセット・そば』は、モツ煮とライスとそばでっせ!!
2006年7月30日 23:45
初めまして
相方のプログを強奪してカキコです(笑)
私もフェンダ~やっつけた事あります
私の場合は家族④人での食事後でいつもは斜めに出ても何でも無い場所でくの字にフェンダ~を…
原因は食べた分の下がりがあったようで(爆)
バンパ~は割れても擦ってもあまり凹みませんがフェンダ~は精神的に凹みますよね

早く治るといいですね
コメントへの返答
2006年7月31日 20:33
初めまして、『まぼちゃん&みっちぃー』の、みちぃーさんですよね!
セレクのBBSでよく拝見いたします。

この機会に『ロリンザー』風にしようかと思ったんですが・・・・・
そんな事、諭吉様が許してくれませぬ。。。。。
確かにバンパーはFRPですので多少のことではめげないけどね。
自家板金で頑張りやす。。。。。
2006年7月31日 0:33
あちゃ~!やっちゃいましたね~
オイラはいつも車庫から出る時入る時こすりますが、気にしてません!!
今度のケンスタのリップは大変頑丈です!!
早く直してね!!もし塗装の場所困ったら電話頂戴!!
葛飾区のサティアンでまってますよ!!
コメントへの返答
2006年7月31日 20:39
sinoちゃんまいど~!!
やってもうたよ!
FRPバンパーは硬くて柔軟性が無いのでモロにくるよ!!
縦方向だと鉄板に匹敵するぐらいだって言うからね~

セレクの全ミが終わったらバンパーリメイク予定でし。。。。

プロフィール

セレナ普及委員会(SSC)及び、 SERECTIVEの、OBです!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 平成21年 1月24日からエスティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

目指せ!アスリート! 
カテゴリ:GOLF
2009/06/12 08:36:22
 
SERECTIVE 
カテゴリ:SERENA
2005/08/07 21:43:53
 
SERENA普及委員会 
カテゴリ:SERENA
2005/08/07 21:36:25
 

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
【オートサロン2020】に出展!! F30 320iからの乗り換え さすがM、全くの別物 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Garage EVE.RYN の、コンプリートカーです♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
特別仕様2.4アエラス“G-EDITION”    ホワイトパールクリスタルシャイン
日産 セレナ 日産 セレナ
順次アップしていきます。 よろしくです(^^)V

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation