• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

取付完了

取付完了 天気が、良かったので取付てみました。
バンパー外すときは、やはり2人作業の方が…
このエアロ取り外し初だったので、取付がキツくて手こずりました(^。^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 17:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2012年12月29日 17:17
無事取りつけ完了しましたね!
一体型スポイラーは外すのに神経使いそうですね。
寒いのでパーツも堅いので無事取り外し取りつけ完了してよかったです。
これでナイトドライブも安全確保ですね。
コメントへの返答
2012年12月30日 0:09
無事終了しましたが、若干取付る際にボディにこすってしまいました(^。^;)
本当に堅くて、取り付かないかと思っちゃいました。

対向車に迷惑にならないように、出来るだけフレア光さげたので、フォグのみの走行は無理ですが、フォグとしての役割は十分はたします(^_^)v
2012年12月29日 23:02
おおお!
HIDなFOGですか?
横方向が明るくなって
ワインディングロードなど
重宝しますよね!
コメントへの返答
2012年12月30日 0:12
HIDフォグに変更しました(^_^)v

横方向かなり見易くなりました。
安いので、どこまで持つかはわかりませんが、夜の山道走るのが楽しみです(^o^)

2012年12月30日 15:15
HIDですね!明るいです!6000ですか?チャイナだとバーナーは大丈夫ですが本体ユニットがダメになりやすいのでご注意を!
コメントへの返答
2012年12月30日 20:15
3000です。

チャイナのバーナーに若干汚れと傷ありました(>_<)
ということは、どっちもヤバい;^_^)

プロフィール

「@nori-zest さん
餃子美味しい店あるので、食べてみてください。
ついでに、お持ち帰りのお土産よろしくお願いしますm(._.)m」
何シテル?   05/25 20:06
FUN8888です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこかで聞いた曲が頭に残っていて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 08:28:39
答えですわーい(嬉しい顔)手(パー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 13:26:28
今度は、ズゴック!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 21:53:34

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
インサイト納車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation