• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

トヨタ博物館下見

トヨタ博物館下見 5月15日(日)に開催される全国オフのために

Mind's代表をはじめスタッフの皆さんと

トヨタ博物館に下見に行ってきました。




受付に行って担当のお姉さんと当日の注意事項をはじめ

もろもろの確認を行い、展示場も見せていただきました。







言わずと知れたトヨタの代表的なクラウン



名車トヨタ2000GT!!



現在のトヨタのスーパーカー FLA


そして、大事なお知らせです

熊本地震の募金活動ですが、個人単位の募金は禁止との事で

博物館に相談したところ、新館1階の受付に募金箱を置いてもらいました。

オフ会に参加される皆さん、ぜひ募金をお願いします。





ブログ一覧 | オフ会日記 | 日記
Posted at 2016/05/08 17:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 19:16
Pikaちゃん 今日はお疲れ様でした!

当日の色々な注意事項、流石にコンプライアンス順守のトヨタさんだと感じました。

スタッフミーティングのお陰で初めてトヨタ博物館の展示車、じっくり見る事が出来ました〜🎵

大昔の高級車はそれなりに凄いと思いましたが、やっぱり自分が免許取ってからのクルマ達に会えて懐かしい気持ちと、現在のクルマが無くしたアナログの良さを再認識しちゃいました〜(笑)

ですよね〜Pikaちゃんはトヨタ車の画像ですよね〜
私、、、、やっぱりニッサン車の画像ばっかりでした〜(笑)

では、当日は宜しくお願いします〜!
コメントへの返答
2016年5月8日 19:29
なりきんさん、こんばんは〜🎵
お疲れ様でした!

まぁ〜会社の施設という事を考えると仕方ないですね〜

当日は博物館の先輩は休みなので融通はきかないと思いますので、少し厳しく見なきゃです。

いゃNISSANは、なりきんさんがアップすると思ったので遠慮(笑)

来週はよろしくお願いします❗️
みんなが楽しめるオフ会にしたいですね❗️
2016年5月8日 20:37
Pikaさん こんばんはー ^ ^

全国〜〜トヨタ博物館 下見ご苦労様でした‼︎
代表をはじめ 皆さんのプリ 並んでますね♡♡♡
ラブみっつ (笑)

気になる予報、、、 明日〜 雨が3日連続。。。
来週は 良さそうです〜〜〜〜^ ^(^^) あは♡

トヨタ博物館って 初です! トヨタの名車 沢山!
観音開き 初代 クラウン、2000GTもえーですね ♫

すごく 楽しみにしてます〜 ♪
全国では、また宜しくお願い致しますよん〜。

コメントへの返答
2016年5月8日 20:54
masaさん こんばんは〜🎵

今年はスタッフの一員として下見でしたので、真剣に(笑)

博物館より中は懐かしい車が沢山有るので楽しみにして下さい!

来週はよろしくお願いします!!
2016年5月9日 7:57
おはようございます~♪

昨日はありがとうございました。

いよいよ来週に迫ってきました!

色々とありがとうございます。
コメントへの返答
2016年5月9日 8:05
Mind'sさん、おはようございます🎵

昨日はお疲れ様でした!

日曜日は微力ながらお手伝いさせていただきます。

プロフィール

Pika777です。よろしくお願いします。 プリウス30後期からPHV GRスポーツに乗り換えました。 まだパーツが殆ど出てないので、しばらくはノーマルです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お久しぶりです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 19:58:09
プリ友が当て逃げされました!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:07:52
☆モニター募集第②弾!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:28:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30から乗り換えです。
トヨタ プリウス 白ピカ (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 一見ノーマル実は結構いじっている車を目指しています。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation