• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第2回プチミーティング お疲れでした。

第2回プチミーティング お疲れでした。 みなさんこんにちは。

先日のオフご参加頂いたみなさんお疲れ様でした。
今回は天候に悩まされ、急遽開催地を変更して実施しましたが、ご参加頂き感謝致します。


第1回目のオフ開催中に、雨天の場合はどうしますかね~ってご意見を頂いて、第2回目で雨と不運な感じではありましたが、皆さんの助言のもと、「市川スーパーオートバックス」にて開催できました。


個人的には、数年ぶりとなる「市SAB」。近隣の店舗も変わってたり・・・


やっぱり、屋根付き駐車場は最高ですね!


21:00スタートをしたのですが、私だけ・・・・ (┳◇┳)
最悪の状況を考えてしまいましたが、22:00には皆さんとお会いできてマッタリと約2時間!!
0時まで談話をさせて頂きました^^


それからは、場所を変更してファミレスにて引き続き談話!(b^ー°)

ファミレス内では、今回の天候が幸いしたのか?連絡先を交換する場面となり、各々赤外線通信を・・・オヤジー’sなので、大変大変!

「紙に書いて回した方が早い!」
なんてご意見が出るほどに、使いこなせてないオヤジー’s

そんな調子で笑いが絶えない談話オフとなりました。

2時過ぎまで楽しい一時を過ごす事ができました。


ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。
また、今回は参加出来なかった方も、わざわざご連絡頂きまして有難うございました。
来月も皆さんと一緒に遊べる事を楽しみにしています。

来月、第3回プチミーティング告知
※告知をご覧頂ければ分りますが、オフ会メイン開催地を変更させて頂きます。従来の開催地も今後利用はしていきますが、グループ参加者やゲストの方も参加頂けるように、アクセスの良い場所へ変更させて頂きます。皆様のご理解のほどよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 08:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 12:02
第2回爆笑オフ!お疲れ様でした!

次回のネタはなんですか?
楽しみにしでますよ!
コメントへの返答
2011年8月28日 16:29
先日は有難うございました。
さて次回はどうなるでしょうか?

今回のが、かなり印象的でしたのでどうでしょうね!

次回も宜しく
2011年8月28日 13:49
お疲れさまでした!

到着遅れ地元のくせにすみませんでしたm(_ _)m
アクアとはまた違ったオフで楽しかったです!!
次回もモチ参加でお願い致します♪

スマホ勉強会何てのも(爆)
コメントへの返答
2011年8月28日 16:35
お疲れ様です。

アクアも楽しいですが、こっちの参加者も個性的な方が集まって頂いてますので、楽しいですね!

次回は・・・無銭飲食についてですかね^^

プロフィール

「9/16 旅行の帰り道 http://cvw.jp/b/14502/47229594/
何シテル?   09/19 20:10
C250 クーペ シュポルトを購入。 みんカラ復活です。 改めてまたよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2台目のドイツ車。 C250 クーペ シュポルト_RHD(AT_1.8) ・AMGアル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近ではカスタマイズ・HPと停滞してしまいました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2010年9月25日 納車されました。 私にとって、初の「独車」です。 ぼちぼち頑張っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
短い期間でしたが、楽しませてもらえた1台でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation