• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第2回プチミーティング お疲れでした。

第2回プチミーティング お疲れでした。 みなさんこんにちは。

先日のオフご参加頂いたみなさんお疲れ様でした。
今回は天候に悩まされ、急遽開催地を変更して実施しましたが、ご参加頂き感謝致します。


第1回目のオフ開催中に、雨天の場合はどうしますかね~ってご意見を頂いて、第2回目で雨と不運な感じではありましたが、皆さんの助言のもと、「市川スーパーオートバックス」にて開催できました。


個人的には、数年ぶりとなる「市SAB」。近隣の店舗も変わってたり・・・


やっぱり、屋根付き駐車場は最高ですね!


21:00スタートをしたのですが、私だけ・・・・ (┳◇┳)
最悪の状況を考えてしまいましたが、22:00には皆さんとお会いできてマッタリと約2時間!!
0時まで談話をさせて頂きました^^


それからは、場所を変更してファミレスにて引き続き談話!(b^ー°)

ファミレス内では、今回の天候が幸いしたのか?連絡先を交換する場面となり、各々赤外線通信を・・・オヤジー’sなので、大変大変!

「紙に書いて回した方が早い!」
なんてご意見が出るほどに、使いこなせてないオヤジー’s

そんな調子で笑いが絶えない談話オフとなりました。

2時過ぎまで楽しい一時を過ごす事ができました。


ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。
また、今回は参加出来なかった方も、わざわざご連絡頂きまして有難うございました。
来月も皆さんと一緒に遊べる事を楽しみにしています。

来月、第3回プチミーティング告知
※告知をご覧頂ければ分りますが、オフ会メイン開催地を変更させて頂きます。従来の開催地も今後利用はしていきますが、グループ参加者やゲストの方も参加頂けるように、アクセスの良い場所へ変更させて頂きます。皆様のご理解のほどよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 08:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:02:23
第2回爆笑オフ!お疲れ様でした!

次回のネタはなんですか?
楽しみにしでますよ!
コメントへの返答
2011/08/28 16:29:55
先日は有難うございました。
さて次回はどうなるでしょうか?

今回のが、かなり印象的でしたのでどうでしょうね!

次回も宜しく
2011/08/28 13:49:00
お疲れさまでした!

到着遅れ地元のくせにすみませんでしたm(_ _)m
アクアとはまた違ったオフで楽しかったです!!
次回もモチ参加でお願い致します♪

スマホ勉強会何てのも(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 16:35:30
お疲れ様です。

アクアも楽しいですが、こっちの参加者も個性的な方が集まって頂いてますので、楽しいですね!

次回は・・・無銭飲食についてですかね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羨ましい@chat.a 」
何シテル?   10/30 11:59
PassatVariant乗りのHaru(旧Sakura)です。 「おはようございます」ネタにファンの方がいる事にビックリしています。 最近、工場夜景に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミー太郎商会 
カテゴリ:SHOP
2012/08/11 16:25:21
 
個人のページです。 
カテゴリ:ホームページ
2010/09/13 17:12:37
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2010年9月25日 納車されました。 私にとって、初の「独車」です。 ぼちぼち頑張っ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近ではカスタマイズ・HPと停滞してしまいました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
短い期間でしたが、楽しませてもらえた1台でした。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
5月15日納車されました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる