• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月01日

天使の足?

天使の足? はぁ~
疲れた!!
足がむくんじゃった(涙
っていうのに
旦那はメイドカフェで萌え萌え~♪
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
私も行きたかったよ~(涙

で、皆様が濃い画像をアップしてるので
うちの画像使えず…
残念(´・ω・`)ショボーン


YOME
ブログ一覧 | YOME | 日記
Posted at 2006/04/01 23:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年4月1日 23:23
メイドよりこっちのほうが萌え~ですよ!!
コメントへの返答
2006年4月2日 20:27
メイドの方が萌え~だよ♪(笑)
いっその事、メイド服を着てナースをするってのはどう!?(爆
2006年4月1日 23:32
これから毎日モデルを替えてUP願います
(*^-^*)
コメントへの返答
2006年4月2日 20:29
足ふぇち?(爆
2006年4月1日 23:34
(^O^)お(^o^)つ(^O^)か(^o^)ノ"れぇ~♪

久々の「ずっと立ち仕事」って大変でしょ?
何とか持ちこたえて頑張ってネ!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006年4月2日 20:35
マジで疲れたよ~(涙
立ちっぱなしは老体にはきついわぁ~(笑
2006年4月1日 23:43
ナースシューズもいいな(笑

お疲れ様

石。さんは楽しんでいましたよ(し~
コメントへの返答
2006年4月2日 20:43
久々のナースシューズです♪
足も緊張してます!


旦那は弾けてましたでしょうね(笑
2006年4月1日 23:50
ストッキング~♪ d(^0^)b グッ!

5/4日の休日願いは早めにヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年4月2日 20:51
ナースといえば白のストッキングでしょ♪
5/4は休みがもらえるように頑張りますp(^^)q
2006年4月2日 0:02
復帰後初仕事お疲れ様です。
入院の再はご指名できますか?笑
コメントへの返答
2006年4月2日 20:56
優しく?看護しちゃいますよ~(笑
2006年4月2日 0:19
お疲れ様です。

久々のお仕事みたいですね!
大根で注射の練習しないと。。。(爆
コメントへの返答
2006年4月2日 20:58
大根で…?
私の足でですか?(爆
2006年4月2日 0:44
メイドもナースもどちらも萌え!(笑)

お仕事、お疲れ様でした~
コメントへの返答
2006年4月2日 21:00
ナース服でメイドカフェに行けたらいいなぁ~(爆
2006年4月2日 1:22
白衣の天使プレイですか?(爆
コメントへの返答
2006年4月2日 21:01
お注射しまーす♪(はあと
2006年4月2日 1:27
仕事お疲れさま~、
そして、おいらもオッツみたいな
うぅ~、冥土逝きたかった。
そして、明日も仕事です。(涙
コメントへの返答
2006年4月2日 21:18
makoさんもお仕事お疲れ様~♪
私もメイドになりたかった!あっ、メイドに行きたかったよ(涙
次、リベンジだ!!(笑
2006年4月2日 6:40
1週間前ラブホで
メイド服レンタルしてヤ●友と遊びました。
と事実を書いてみる(笑
コメントへの返答
2006年4月2日 21:21
ホントっすかー?
やはりメイドは萌え萌え~ですかね(笑
2006年4月2日 9:03
白衣に萌え~!!(爆
コメントへの返答
2006年4月2日 21:23
じむくまちゃんも毎日自分に萌え~ですか!(爆
2006年4月2日 9:30
こっちはリアルタイムで見てます。(笑)
コメントへの返答
2006年4月2日 21:24
より取り見取りですね!(爆
2006年4月2日 14:51
お疲れです。。

次回オフは白衣プレーですか?(笑
コメントへの返答
2006年4月2日 21:26
お医者さんごっこですか!新しいオフのスタイルになりそう!?(爆
2006年4月2日 15:19
ほんまものには敵いません(笑。
迷える子羊を救いた萌えー(爆。
コメントへの返答
2006年4月2日 21:28
萌え萌え~
癒してさしあげま萌え~(爆
2006年4月2日 15:23
立ち仕事疲れるでしょね。ふくらはぎモミモミしてもらわなきゃ。天使の足お大事にね。ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
コメントへの返答
2006年4月2日 21:30
揉んでもらいたいー!
ホント、帰ったらふくらはぎのサイズが朝と違うような感じでしたよ!
2006年4月2日 17:54
お疲れ様でした。

今日は天使の足(?)をいたわって下さいね(笑)。
コメントへの返答
2006年4月2日 21:31
ゆっくり寝ていたら子供に足を踏まれちゃいました(>_<)
起きろって事やったんかなぁ?(笑
2006年4月2日 19:11
踏んでもらいたい...
と、マジでされそうなことを
書いて期待してみますww
コメントへの返答
2006年4月2日 21:34
あはは~!
いつでも任せろ!!(爆
2006年4月2日 21:29
>毎日自分に萌え~ですか!(爆

残念ながら…
私の職場は、殆どのスニーカーでして…(笑
コメントへの返答
2006年4月2日 21:37
ありゃスニーカーなの?
でもストッキングでしょ?じむくまちゃんの萌え画像希望!!(笑

プロフィール

「仕事三昧…」
何シテル?   11/17 23:59
DIYは好きだけど、自分でする自信のないジムニー乗りの旦那「石。」と、シビックをこよなく愛する私「YOME」(ブログ担当)の二人でみんカラをやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
YOMEの愛車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
個性的なジムニーへ!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation